ritzkunのプロフィール

@ritzkun ritzkun
ありがとう数409
質問数111
回答数190
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
36%
お礼率
61%

質問はできるだけぐぐって調べてからするようにしております。回答は、基本的に経験則でお答えしています。 回答したものにはできるだけポイントをいただけると回答した甲斐があります。

  • 登録日2008/12/09
  • ワイルドスピードシリーズのテーマソング

    ワイルドスピードシリーズのテーマソング(初代からメガマックス)のタイトルを教えてください。

  • 26ですが、結婚できますでしょうか?

    http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/8683/5.html 今ヤフーに出ている記事を読み、パートナーとであった平均年齢は25とあり、26の自分は、やはり危機感を感じます。 もちろん、この統計は母体もわかりませんし、平均はあくまでも平均ですが・・。 でも、私は男子校出身で女性とのかかわりを持たずに10台を過ごしましたし、大学時代はバイトではかなり女子とも話す機会がありましたが、休日に2人で出かけるとかはありませんでした。 最高でも、他のバイトが上がるまで先輩女性と2人で喫茶店に入ったり、先輩女子2人と私とでパスタ店に入ったり、そのくらいでした。 今は会社で働いていますが、システム開発なので同じフロアにはオバサン一人しかいません。 事務の女性もいますが、SNSでつながっていたり、エレベーターで会えば10秒くらい話すだけです・・。 要するに26でいまだに女性と付き合ったことがなく、あっち系の店とかも行ったことがないわけですが、大変不安を感じています。 また、私の質問履歴を少し見ればわかるとおり、未だ仕事面において自分に方向が定まっていません。 年収は400万弱ですが、仕事面での心配が多々あり、年収がこれより大きく増えるかどうか・・。 実家は一家4人とも中学から私立ということもあり、資産がなくもないです。持家のマンションでローンも完済しているので・・・。 ただ、実家は家族関係が非常に悪く、特に東大の法学部在学にもかかわらずほぼニート状態になっている弟になど、そういう関係の人が仮にいたとしても、とても会わせられません。 かなり結婚は厳しいのではないかと思ってしまっているのですが、打開策はあるのでしょうか? 仕事面を中心とした、自分の人生の方向を定めるのが先でしょうか? それともSNS募集されている勉強会やオフ会などのコミュニティに参加して少しでも人とかかわるのが先でしょうか? ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#171869
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 論理的思考と放射性廃棄物最終処分地

    論理的思考のできる人なら即答で福島か人形峠ですよねっ♪♪♪ どうしてこんなにもめるのですか?

  • 男性はなぜ生でしたい?(性欲、本能、理性)

    性欲は人間の本能で 性欲がある目的は子孫をのこすため というのはわかります 愛と性欲は関係なく しかし複雑に絡み合っているとは思います 人間の本能は動物の本能と違い進化により壊れているとも言われています だから当てはまらない方もいるとは思いますが 一般的な割合で見て 好きでもない相手に対して 『理性が保てず生で入れちゃったー』 『生でしたい』 となるのは男性のほうが多い気がします 性欲はどちらもあるし 男性より女性のほうが快感が強いと言われていますよね 女性も人生で生める子供の数は限られているので妊娠中以外はたくさんSEXしたいと思っても不思議ではないと思います 感情や理性があっても男性のほうが、簡単に言えば本能のまま生でSEXを希望するのはなぜでしょうか? 受け入れ、宿すということも関係ありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#160214
    • 生物学
    • 回答数6
  • 入院すると不穏部屋に入れられる

    今まで 入院して 全部不穏部屋でした。   部屋交換しても不穏部屋 周りが不穏 不穏   自分でも 入院して 不穏になるから 人の事言えないけど…。   自分で原因考えたら 排泄障害だから おむつだし (具合悪い時は 交換してもらってる)   コール頻回 転倒歴あり 叫ぶ(不穏のピーク時) 子供帰りしてる 依存的   かと思いますが   別に 入院してすぐになる訳じゃないし   さすがに 不穏だらけだと うるさくて 寝不足に…。   まぁ 不穏患者 嫌いじゃないし 認知症嫌いじゃないから 良いけど   自分も含め みんなおむつ組という。     ちなみにナースコールは 切られてしまう  なぜ不穏部屋に入れられるかわからない です。   なぜでしょうか?