• ベストアンサー

タレントさんに本気で恋してしまいました

30代前半男です ある女性タレントさんのファンになって数年たち ブログのコメントやツイッターなどでコミニュケーション をとっていたのですが、最近すごく愛おしく感じて 本気で好きになってしまいました コメントやツイッターも必ず返事くれたり お誕生やクリスマスにプレゼント送ったときも 事務所を通じてですがちゃんと受け取ってくれて お礼のお手紙もいただいて優しさがたまらないのです 充分、手の届かない存在だということも 分かっていますし、ブログのコメなども極端に言えば 本人が書いてる訳ではないのかもしれないのですが 心がすごく切ないのです この気持ちどうすればいいでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukoygwonim
回答No.3

恐らくTV創成期から、多くの人が持った悩みだと思います。 そのうち大抵の行く末は 1.ファンの立場をわきまえて応援し続ける 2.そのうち忘れる 3.タレントへのストーカー行為や傷害・殺人に走る お気づきのように、質問者様はそのタレントさんと実際に 「親しく」なった訳ではありません。 ファンに優しくするのはタレントの仕事ですから。 質問者様が中学生くらいでしたら、もっとソフトに言いますが… 大人ですから「疑似恋愛を楽しむ」に留めた方がいいと思います。

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました そうですね。少なくても3には行きません そのタレントさんと実際に 「親しく」なった訳ではありません。 はい、その通りです。相手も一ファンとしか見ていないことも わかっています ファンに優しくするのはタレントの仕事ですから ちょっと勘違い野郎でしたね これからもファンとして応援していこうと思います

その他の回答 (6)

回答No.7

真剣に答えると、 そのタレントに告白してから相談してきてください。

質問者

お礼

thanks

noname#195593
noname#195593
回答No.6

スギちゃんが最近彼女が出来たとテレビで言ってましたが、ファンレターをくるた20才の女の子だそうです。コメットさんとかって役をやってた女優さん(?)タレントの女性はファンの男性と結婚しました。漫画家のやくみつるさんも奥さんはファンだった女性。そういう事もありますがごく稀で、ファンが多いタレントさんだとまずお近づきは難しいでしょう。タレントさんを一方的に好きになるのは自由なのでずっとファンとして応援してあげる事が唯一できる事だと思います。

質問者

お礼

そうですね 身の程知らずがよくわかりました ありがとうございました

• kakibesuto
回答No.5

時間が全て解決してくれるでしょう。 叶わぬ恋なのだから今の状態を続けていけばいいと思います。 そのうち気持ちが薄れて冷静さを取り戻します。 今は独身なのでしょうか? そうなら他に好きな人でも出来れば何の興味も持たなくなります。 それまで我慢です。 とにかく今の状態を行き着くところまで続けることがベストです。

質問者

お礼

ありがとうございました 独身です。過去にひどい振られ方して傷ついていた ところで、このタレントさんが実際にあったわけではない のですが優しく接してくれて、好きになってしまいました でも、身の程知らずがよくわかりました 一ファンとして接していこうと思います

回答No.4

タレントさんの収入と貴方の収入を比べてみると良いですよ。 例えばタレントさんの年収が2千万円で貴方の年収が4千万円なら 十分に釣り合いますから、今すぐプロポーズしても大丈夫だと思います。 風俗嬢に恋した大学生が居たのですが、大学生の男の月収が8万円で、 風俗嬢は一日に4万円~8万円稼ぎますから、まるで釣り合いません。 そのように考えれば良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました 収入はよくわかりませんが、あまり売れてはいないので そんなに多くはないのかなとおもいます でも、身の程知らずがよくわかりました これからも一ファンとして接していこうと思います

• hagece
回答No.2

あなたが今後どうしたいかなんじゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

>この気持ちどうすればいいでしょう →自分で解決するしかないと思いますが・・。

質問者

お礼

ありがとうございました