• ベストアンサー

タレントさんに本気で恋してしまいました

30代前半男です ある女性タレントさんのファンになって数年たち ブログのコメントやツイッターなどでコミニュケーション をとっていたのですが、最近すごく愛おしく感じて 本気で好きになってしまいました コメントやツイッターも必ず返事くれたり お誕生やクリスマスにプレゼント送ったときも 事務所を通じてですがちゃんと受け取ってくれて お礼のお手紙もいただいて優しさがたまらないのです 充分、手の届かない存在だということも 分かっていますし、ブログのコメなども極端に言えば 本人が書いてる訳ではないのかもしれないのですが 心がすごく切ないのです この気持ちどうすればいいでしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.3

恐らくTV創成期から、多くの人が持った悩みだと思います。 そのうち大抵の行く末は 1.ファンの立場をわきまえて応援し続ける 2.そのうち忘れる 3.タレントへのストーカー行為や傷害・殺人に走る お気づきのように、質問者様はそのタレントさんと実際に 「親しく」なった訳ではありません。 ファンに優しくするのはタレントの仕事ですから。 質問者様が中学生くらいでしたら、もっとソフトに言いますが… 大人ですから「疑似恋愛を楽しむ」に留めた方がいいと思います。

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました そうですね。少なくても3には行きません そのタレントさんと実際に 「親しく」なった訳ではありません。 はい、その通りです。相手も一ファンとしか見ていないことも わかっています ファンに優しくするのはタレントの仕事ですから ちょっと勘違い野郎でしたね これからもファンとして応援していこうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

真剣に答えると、 そのタレントに告白してから相談してきてください。

noname#159319
質問者

お礼

thanks

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195593
noname#195593
回答No.6

スギちゃんが最近彼女が出来たとテレビで言ってましたが、ファンレターをくるた20才の女の子だそうです。コメットさんとかって役をやってた女優さん(?)タレントの女性はファンの男性と結婚しました。漫画家のやくみつるさんも奥さんはファンだった女性。そういう事もありますがごく稀で、ファンが多いタレントさんだとまずお近づきは難しいでしょう。タレントさんを一方的に好きになるのは自由なのでずっとファンとして応援してあげる事が唯一できる事だと思います。

noname#159319
質問者

お礼

そうですね 身の程知らずがよくわかりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.5

時間が全て解決してくれるでしょう。 叶わぬ恋なのだから今の状態を続けていけばいいと思います。 そのうち気持ちが薄れて冷静さを取り戻します。 今は独身なのでしょうか? そうなら他に好きな人でも出来れば何の興味も持たなくなります。 それまで我慢です。 とにかく今の状態を行き着くところまで続けることがベストです。

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました 独身です。過去にひどい振られ方して傷ついていた ところで、このタレントさんが実際にあったわけではない のですが優しく接してくれて、好きになってしまいました でも、身の程知らずがよくわかりました 一ファンとして接していこうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

タレントさんの収入と貴方の収入を比べてみると良いですよ。 例えばタレントさんの年収が2千万円で貴方の年収が4千万円なら 十分に釣り合いますから、今すぐプロポーズしても大丈夫だと思います。 風俗嬢に恋した大学生が居たのですが、大学生の男の月収が8万円で、 風俗嬢は一日に4万円~8万円稼ぎますから、まるで釣り合いません。 そのように考えれば良いと思います。

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました 収入はよくわかりませんが、あまり売れてはいないので そんなに多くはないのかなとおもいます でも、身の程知らずがよくわかりました これからも一ファンとして接していこうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hagece
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

あなたが今後どうしたいかなんじゃないですか?

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>この気持ちどうすればいいでしょう →自分で解決するしかないと思いますが・・。

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タレントへのプレゼントを贈ろうかと思うのですが(その後)

    こんにちは、先日は沢山のアドバイスをありがとうございました。 プレゼントの表には、中身に何が入っているかをきちんと明記し、箱の中にはプレゼントと一緒に事務所の方へお返事を聞かずに送ってしまった非礼に対してのお侘びと、できればご本人にお渡し頂きたい旨の手紙を同封し、礼を欠かさないように送りました。 それでも捨てられてしまったら仕方がない、やれるだけの事はしたと思っていましたが、何とご本人にお渡し頂けたようです! 昨日、嬉しい事にご本人からお礼の手紙が届きました! 事務所の方々と同様に、とても律儀で誠実な方だと再認識し、更にファンとしての想いも深まりました。 で、欲が出てきました。ここで質問です。 1:お礼の手紙に対して、私から更に俺の手紙を出しては、ウザイですか?しつこいですか? 2:先月お誕生日があり、プレゼントを贈ったのですが、他の行事(?)にも何かしら、手紙(カード)だけでもプレゼントつきでも贈りたいのです。 その場合、どんな行事の時だけ送れば、うざくないですか?私が思うには、 ・年賀状 ・バレンタイン ・バースデイ ・暑中見舞い ・クリスマス で、これ以上やったらうっとおしがられるかなあ…と心配しています。これでも(年5回)しつこいですか? 出来れば、テレビに出演した後、手紙で感想なども送れればなあ…とは思うのですが、とにかく嫌われたくないのです。 お礼の手紙には、とても丁寧にプレゼントが嬉しかったことが書いてありました。 喜んでもらえて、私も本当に嬉しいです。 しかし、こんな律儀な方なので、私からのいちいちのアクションにお返事下さるかも知れません。 それは勿論嬉しいのですが、彼の負担になりたくないのです。 みなさん、どうかまたいいアドバイスをお願い致します。

  • 好きなタレントと話したい

    僕は好きなのタレント(異性のローカルタレント)のファンなんです。 僕は学生で、その方は僕の8歳年上の人なんです。 その方のやってる番組をいつも聞いてます。 他にもスポーツ(サッカー)のスタッフの仕事をしていて、僕と趣味が合うんです。 でも、僕の顔もりませんし、直接しゃべったこともありません。 ただ、その方のブログにはよくコメントしてるので僕のことは分かってると思います。 この前、スタジアムでその方を見ました。 でも、恥ずかしくて声を掛けれませんでした。 今度その方がスタジアムに仕事に来られるってブログに書いてあったんです。 次は声をかけてみたいのですが、始めに何を話せばいいかとか、初めの声をかける方法など、アドバイスください。 僕は直接異性の人としゃべるのが苦手なんです。 直接手紙を渡してもいいのですが・・・ 回答お願いします。

  • WeblogとTwitterについて

    よくタレントがブログを開始してファンからのコメントを募ったりしています。しかし、ツイッターを始めるとツイッター一本になってブログは事実上更新しない状態が見受けられます。ブログに投稿していたファンは更新されなくなったことでコメントできなくなり、ツイッターでリプするかファンを辞めるかになってしまいますよね。私が思うにはツイッターは短文ではあるものの不特定多数のフォロワーを管理しなければならず、リプライの内容もチェックするのは大変だと思うのですが、WeblogとTwitterではどちらのほうがコメント管理というかファンを管理しやすいのでしょうか?

  • タレントブログでのコメントへのコメント

    私は、以前から何人かのタレントさんのブログにコメントすると同時に、他の方のコメントも読んで、賛同できるコメントがあった場合はその方に向けて「私もそう思います」という意味でコメントをしています。 しかし、一部の方から「ここは○○さん(タレントさん)のブログであって、あなたが主役のブログではない」という内容のクレーム(指摘)が飛んでくることがあります。 私としては「ファン同志の交流」という意味(目的)でも、コメントへのコメントを書くのですが、やはりそういう行為は控えた方がいいのでしょうか。 (ただし、賛同できるコメントが書かれていた人のブログがあった場合は、そこに書くようにしています。) 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • ジャニーズ事務所のタレントにプレゼント

    ジャニーズ事務所のタレントにプレゼント(食べ物以外) を送りたいと思っています。 ファンレター(手紙)以外のものは、送っても事務局に届いた時点で 送り返されてしまう と言う話も聞いたことがあるのですが どうなのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 順位を考えすぎかも知れないですが・・

    先日。お友達のブログにコメントを残しました。 (ブログを読んで、お礼の気持ちもあって書き込みしました) 何日かして、 お返事が楽しみとのぞきに行くと。 私も含めて何人かのコメントは放置されたまま 新しい出来事の日記が書かれていました。 それを見て、少し気分が悪くなりました。 今日あった楽しかった出来事をすぐに書きたいのは わかるけれど・・。 コメントを残してくれた人に まずは、お礼コメを入れてから、 自分のこと書くものじゃないの。 と私は思いますが・・・。 (それが書いてくれた人への気持ちじゃないのかな?) それって! 私の心が狭いだけですか? 時々、コメントを無視?して 自分の日記を書き続けている人のブログを見ます。 コメントが入っているのは知ってるはずなのに・・。 忙しくってコメ返せないんだと言うのならわかります。 でも、日記はずらずらと書いていて、コメ返せない?って・・。 どんな心理が働くんでしょうか? また、どういう人格だと思われます? (友達続けるのイヤだと思います) 知りたいと思って・・。 (注※何日かして返事は書いてますが・・。 その返事を見ても正直気持ちが半減します) よろしくお願いします。

  • スポーツ選手を本気で‥

    初めて質問致します。 私はあるスポーツ選手の事が好きです。 直接応援に行った時に何度か話しかけたりして、「いつもありがとう」と言ってもらえたりして‥顔バレしているかなりの熱狂的なファンだったのですが‥でも別に、「ファン」であって、「好き」とは違うと思っていました。‥が、少し前に、その方のお誕生日にプレゼントを送った所、お礼の電話が掛かってきたのです‥! その電話で色々とお話しする事が出来、ますますファンになってしまいました。・・・と言うか、その事がきっかけで本気で好きになってしまいました。。 その電話で、「また時間があったら食事にでも‥」と言う事も言って下さったのですが、(←これは社交辞令だと思います。お忙しい方なのでそんな時間なんてある訳ないと思うので‥) 一般人のファンが、スポーツ選手なんて有名な方とお付き合い出来るなんて‥ありえない事だとわかっているのですが、好きで好きでしかたがありません・・。 叶う訳ない恋をしているのって切ないしバカみたい‥とも思います。 もしもここをご覧の方で私みたいな境遇の方がいらっしゃいましたら、何か私にアドバイス?を頂けないでしょうか。お願い致します>< 私はこのままこんな感じでファンを続けていても良いのでしょうか‥。

  • お礼のお礼は必要?

    知り合いに誕生日プレゼントを送りました。 すると、お礼の電話があり少し話しました。 それから2週間ほど経ち誕生日プレゼントへのお礼の手紙が届きました。 この場合その手紙へのお礼は必要ですか? 教えてください。

  • 彼にプレゼントを渡したいのですが、何が喜ばれるでしょうか?

    付き合い始めて2、3ヶ月くらいの彼がいるのですが、日頃の感謝の気持ちとして何かプレゼントを渡したいと思っています。 というのも、いつもデート代を全額支払って頂いているので、何かお礼をしたいと素直な気持ちから思いつきました。 特に誕生日とかクリスマスでもないのに、プレゼントを渡すというのは、どう思われるかも気になるのですが、何をあげれば男性が重くならなく素直に喜んでくれるのか知りたいです。 彼は40代前半の独身です。

  • 浮気と本気

    付き合って9年目になる彼氏がいます。6月には結婚も決っています。 1年位前から結婚の話は進んでいましたが、彼からHを求められなくなりました。 少し不安な気持ちもあり、彼のPC履歴を見ると、週一位でデリヘルを利用している事がわかりました。 デリヘルなら…と自分の感情を飲み込み、気付かないふりをして我慢してきましたが… この半年間、オークラやハイアット等有名ホテルを彼がオンライン予約をしているのに気付いて (もちろん私とはそんな所に泊まったことないです) 彼のお財布やカードケースを調べてみると(携帯はロックがかかってて見れません) 特定の女性からのお礼の手紙等が大事に取ってありました。関連会社の方みたいです。 しかも私が気付いていないと思っているみたいで、 彼女からのクリスマスやVDのプレゼントも彼の部屋に大事に飾ってあったりします。 …これって浮気ですか?!本気ですか?! 今丁度私たちの式の招待状が刷り上ってきた所です。 このまま彼と進めていいのか悩んでいます。