• ベストアンサー

チョコレートを毎日食べている人居ますか

nozomi_nの回答

• nozomi_n
回答No.7

チョコはとりあえず毎日食べちゃいます(汗 ひどい時は、500gの板チョコを一気に食べてしまいます。 そしてまだたりない・・・ なんて時もあります。。。 太りました(涙 それはチョコだけのせいじゃないかもしれませんが・・・

noname#5924
質問者

補足

回答頂いた文章を拝見しただけで、チョコが食べたくなり、想像して唾を飲み込みました。 なぜか知らないが、食べ出したら止まりませんよね。 私もやっぱチョコは板チョコです。 ではまた。