• ベストアンサー

チョコレートを毎日食べている人居ますか

nozomi_nの回答

  • nozomi_n
  • ベストアンサー率12% (11/89)
回答No.7

チョコはとりあえず毎日食べちゃいます(汗 ひどい時は、500gの板チョコを一気に食べてしまいます。 そしてまだたりない・・・ なんて時もあります。。。 太りました(涙 それはチョコだけのせいじゃないかもしれませんが・・・

noname#5924
質問者

補足

回答頂いた文章を拝見しただけで、チョコが食べたくなり、想像して唾を飲み込みました。 なぜか知らないが、食べ出したら止まりませんよね。 私もやっぱチョコは板チョコです。 ではまた。

関連するQ&A

  • チョコレートの功罪

    チョコレートが大好きで、板チョコをほぼ毎日1枚食べています。ウェブでチョコレートについていろいろ調べたところポリフェノールやらカカオの成分やらで体にいいということはわかったのですが、チョコレートを食べ過ぎることによって害となることはあるのでしょうか?

  • 毎日ポテトチップス VS チョコレート

    毎日ポテトチップ食べるのと、毎日チョコレート食べるの、どっちが体に悪いと思いますか? 量にもよりますが… まぁ、ポテトチップ一袋と板チョコ1個って感じで。 チョコは普通のミルクチョコです。 ポテチは普通の塩味とかで。 太る、添加物、人体。 いろいろありますが…

  • チョコレートの食べ過ぎ

    自分は痩せ形体型で、今、太るためにチョコレートをたくさん食べことにしており(「太るために何を食べればいいか」という質問があり、「高カロリーで害(?)が少ないのでチョコレートがいい」という回答があったので)、1日に板チョコ3枚ぐらいを食べるようにしています。自分は甘党ではないので、他に甘いものはあまり取りません。 これって健康的に大丈夫なのでしょうか?糖尿病とかも心配なので・・・。

  • チョコレート依存

    お世話になります。 156センチで40キロの女です。 炭水化物を控える(というよりほとんど食べない)ダイエット をしてます。 ダイエットしてるのに、 チョコレートが好きで毎日食べてしまいます。 しかもその量がハンパじゃないです。 板チョコなら3、4枚。 アーモンドチョコ3箱とか 毎日です。 やめたくてもやめられません。 でもご飯を食べてないせいか今のところ太らないのですが 体重のわりに下半身が太いです。 せめて量を控えればいいのですがそれも自分では抑えられません。 依存症のような病気でしょうか? チョコレート好きでやめられた方いますか?

  • 美味しいチョコレート

    チョコクランチを作ろうと思ってるので おすすめのチョコレート教えてください! 板チョコを使おうと思ってるので 下の3つから1番おいしかったチョコを教えてください(^^) ・森永ミルクチョコレート ・明治ミルクチョコレート ・ロッテミルクチョコレート 他にも、このチョコおいしいよ みたいなことも教えてくれるとうれしいです(*^^)

  • チョコレート何が好きですか?

    スーパーやコンビニに置いてある、ン百円クラスのチョコレートで好きなチョコレートはなんですか? わたしは明治の¥100(税込み¥105)のミルクチョコレートの板チョコとロッテのバッカスが好きです。いろいろ食べても結局コレに戻ります。バッカスはココ何年か冬季限定になってしまったのが残念ですが…

  • 甘いチョコレートケーキ

    どこのケーキ屋でチョコレートケーキを買っても今って洋酒がかなりきいてて甘くないものばかりです。 私は素朴にチョコレート甘さをケーキで楽しみたいのですがどのお店でも洋酒の味がしたり苦かったり・・・・ ネットか大阪か兵庫で純粋なチョコレートの甘い味がするケーキを売ってるお店もしあれば教えてください。 今はチョコレートケーキが食べたいときは自分で板チョコ買ってきて 作ってます。でも、お店のようなふわふわスポンジはなかなか出来ないのでもし売ってるのであれば買って食べてみたいです。

  • フランスの美味しいチョコレート

    フランスの映画の中でチョコレートが出てきました。 「すっごく美味しいね!今まで食べた中で一番美味しいよ!」 と指をなめながら食べているシーンを見ていたら私も食べたくなりました。 単純でスミマセン。 フランスのチョコレートで「すごく美味しい」 お勧めチョコレートを教えてください。 日本で買えるものなら、さらに嬉しいです。 *板チョコではなくて、下の画像のようなチョコレートです。 (画像は形を知っていただくための参考例です。これと同じもの、という意味ではありません)

  • チョコレートの食べ過ぎは良くない?

      40代の男性ですが、チョコレートが好きで、ここ数ヶ月くらいはほぼ毎日食べています。 量は、よくコンビニに売っている100円程度の板チョコや粒チョコですが、毎日のように食べていることに少々不安を感じています。  なんでも食べ過ぎるのは良くないとは思いますが、チョコを1枚毎日食べるというのはどのくらい体に良くないのでしょうか。それとも1枚くらいなら問題ないのでしょうか。  たまに1週間に3日程度しか食べないこともありますが、チョコのカカオの香りが忘れられず、つい買ってしまいます。普段は食事にも気をつけているし、ジョギングなどでダイエットもしているのですが、チョコレートの部分だけ健康を無視したことをしているような感じです。  ちなみに自分は身長173センチ、体重63キロの普通の体形です。  アドバイスよろしくお願いします。

  • chocolate? chocolateS?

    お世話様です。 チョコレートが好きな場合以下のどちらになるのでしょうか? 板チョコと液体とでは違うのでしょうか? I like chocolate. I like chocolates. あれっ?よく Give me chocolate.というから複数にはならないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。