• 締切済み

関西風おでんだしの作り方

はじめまして、よろしくお願いします。 大阪から遊びにきた友人たちとおでんパーティー(笑)をすることになったのですが、今住んでいる所で関西風の薄口のおでんだしを探したのですが、見つからずどうしようか考え、自分たちでおでんだしを作ろうということになったのですが、なんせ初めてのことなのでさっぱり?です^^; そこで、みなさんにお聞きしたいのですが関西風おでんだしの作り方や関西風のおいしいおでんだしの作り方を紹介しているサイトなどがあれば教えていただけないでしょうか? ヨロシクお願いします。

みんなの回答

noname#5507
noname#5507
回答No.1

このサイトはいかがですか? 又検索サイトで探すときに「関西風 おでん だし」で複合検索すると かなり絞った結果を出せると思います。 この方法でさがすと他にもたくさん出てきます。 http://www.kibun.co.jp/catalog/dict/advise2.html

参考URL:
http://www.kibun.co.jp/catalog/dict/advise2.html