• ベストアンサー

どうすればいいですか?

naokishima1の回答

回答No.2

>>【恋愛感情】が全く出てこなくなってしました。 そんなことないと思いますよ^^ 感情はあるのに、抑えちゃってるんじゃないですか? ところで、 これから出会う女性と 過去の女性との出来事って何か関係ありますか? これからいい恋愛をしたいのなら 今その後悔をやめるべきだと思います。 過去の自分を否定せず 受け入れましょうよ。 自分を苦しめないでください><

ozahide117
質問者

お礼

回答ありがとうございました。