• ベストアンサー

どうすればいいですか?

naokishima1の回答

回答No.2

>>【恋愛感情】が全く出てこなくなってしました。 そんなことないと思いますよ^^ 感情はあるのに、抑えちゃってるんじゃないですか? ところで、 これから出会う女性と 過去の女性との出来事って何か関係ありますか? これからいい恋愛をしたいのなら 今その後悔をやめるべきだと思います。 過去の自分を否定せず 受け入れましょうよ。 自分を苦しめないでください><

ozahide117
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 片思いの女性と付き合うには

    私は34歳の男性です。 コンパで知り合った26歳の女の子を好きになりました。 その女の子とは、メンバーを変えてまたコンパをやろうということで、次にコンパをしました。 その時、もっとその女の子を好きになりました。 今回は、どうしてもその女の子と付き合いたです。 しかし、メールの感じなどからは、まったく私のことは、恋愛対象にないように感じます。趣味もまったく合わないです。 そこで女性の方から聞きたいのですが、 ①女の方は相手の方が少しでも気になったらメールでも何らかのアプローチなんかはするのですか? ②また、まったく恋愛感情がない状態から恋愛感情がでるように発展するにはどうすればいいですか? 過去にあまり女性との経験がないのでよくわかりません。 いろいろ考えているのですが、かえっていつも逆になります。

  • どうすれば・・・

    大学生のオトコです。 先月バイト先に新しい女の子が入ってきました。 何度か出勤がかぶりその子と話をしていく中でちょっと気になり始めました。 けどバイト先で恋愛感情を持ち始めるといろいろとやりにくい気がします。 今モーションをかけようか それともそういう感情を押しころして過ごしていくかどうすればいいのか悩んでいます。 みなさんならどうしますか?? 経験があるかたは教えてくだいさい!!!

  • 恋愛感情?

    1歳年下の女の子が気になります。その女の子は、父子家庭で育ち、傷つきやすく、他人に弱みを見せない女の子で、守ってあげたくなります。でも、その守ってあげたいという感情が、恋愛感情なのかと問われれば、イエスともノーとも答えることが出来ません。恋愛感情とは何なのでしょうか?

  • 恋愛相談の裏には・・・!?

    会社の後輩の女の子に恋愛相談を良く持ちかけられます。そして、逆に私のタイプの女の子についても聞いてきまして彼女の気持ちが良く分かりません。 恋愛相談と言っても、会社にて親ぐらいの年齢の男性を慕っているようにて、事務所が違うので、同じ事務所にいる私に元気してますか?などと聞いてきます。恋愛対象というか付き合いたいとかは一切無く、一種の憧れの人になっているようです。私としても質問してきている以上は元気にしていますよとか答えてはいます。逆に私のタイプの女の子についても気になるらしく良く聞いてきます。別の女の子の話題を出したら、その女の子は可愛いんですか!?と直ぐに聞いてきます。私の恋愛のお手伝いをするとまでメールに書いてきたことさえ有ります・・・。 最近ですが、この慕っている会社の人をダシに使って、私に探りを入れているような気がしております。 肝心な私自身、彼女に対しては、恋愛感情が無いと言えばウソになりますが、良いお友達というか、何か会社での妹って感じがしております。彼女が私に対して付き合いたいとかそんな感情を持っていれば、恐らくOKしていると思います。 こんな女性の気持ちが良く分かりません。今まで通りで良いでしょうが、どのように接したらも戸惑ってしまいます。何か経験談など何でも結構ですのでご回答宜しくお願い致します。

  • 一目惚れしたと思います。

    はじめまして、20歳の男です。 私は今まで人を好きになったことがないんだと思います。恋愛経験もゼロです。中学と高校もかわいい女の子はいても、好きになれる人はできませんでした。 多分好きな人は一生出来ないだとさえ思ってました。 でも今回同じ塾に通っている女の子に(多分)一目惚れしたんだと思います。 その子とは話したこもありません。たまに目が合う程度です。 その子の事ばかり考えてしまいます。今までこんな感情になったのは本当に初めてで辛いし、すごく気になって仕方がないんです。 私はその子のことが好きなんでしょうか?自分でもこの感情がよく分かりません。どうしたらいいんでしょうか? まとまらない文章で申し訳ありません。でも本当に困っています。宜しくお願いします。

  • 恋愛感情がまだ無い女の子

    告白した女の子に、いくらか付き合って 「まだ恋愛ってどういうものか分からない、このままの気持ちじゃ君に失礼だから…。」 と言われました。 恋愛感情の無い人になりきって考えてみたのですが、その子の気持ちが分かりません。 恋愛感情の無い女の子って本当にいるのでしょうか?また、そういう女の子にこれからどう接したらいいのでしょうか?

  • バンド内恋愛

    こんにちは。 タイトルどおり今バンド内の関係で困っているので、経験者の方やバンド内でそういうことがあったという方、アドバイスお願いします。 私(Key、男)はヴォーカル(女の子)とユニットを組んでいるのですが、つい先日告白されました。前から彼女が自分に好意を持っていることは薄々感じていました。でも、私は彼女に恋愛感情は一切ありません。仲間としては好きですけど、恋愛対象として見てはいませんでした。 バンド内恋愛はロクなことがないとよくいいますし、私はこれからもよき仲間として付き合っていきたいと思っています。 同じような経験、またはバンド内に経験者がいたという方、アドバイスお願いします。

  • 先が見えません

    こんにちは。 僕は21歳の大学生です。 半年前ぐらいから同じサークルの女の子を好きになっていて何回か2人で会ったのですが、その子は特に僕のことが好きなわけではありませんでした。誘われたら誰とでも遊びに行く子です。ただ、僕のほうが感情移入してしまい、今サークルではその子とは他人よりも遠い存在になってしまいました。 もうその子に対しては未練はないのですが、どうしても頭が休まりません。もどかしいというか、ちょっと火が付いた感情を制御できないんです。その感情をどう消化したらいいのか分かりません。 そこで、次のことについてアドバイスください。 1.サークルでどのような態度で過ごせばいいか? 2.人を好きになっていた感情を抑えるにはどうすればいいか? 3.今の無気力な状態から抜け出すのにやるべきことは? 恋愛経験とかあまりないだけに、身の処し方が良く分かっていないと自分でも思います。 今後の恋愛に対してどう臨むべきかも書いていただけると本当に助かります。

  • 恋人の作り方について

    僕は今まで彼女ができた経験がありません。イケメンでもないですし、お金や学歴があるわけでもありません。そのような要素を度外視しても、誰かに好きになられた経験もないですし、誰かを好きになった経験もありません。このような僕は、どうしたら、人に恋愛感情を持てますか?そして、どのようにしたら他人から恋愛感情を持たれますか?

  • 良い男になりたい!

    こんにちは。女性の方に回答して欲しいです。 僕は、23才の学生なのですが、今までお付き合いの経験がありません。 僕だって男で、女の子に興味あるし、女の子が好きです。 そろそろ彼女も欲しいです。 でもなかなかうまくいかなくて、お付き合いまで辿り着いていません。 僕はたくさんの女の子からモテるのではなく、 僕が好きになった人からモテる男になりたいです。 もちろんたくさんの女の子からモテたら嬉しいと思いますが、、、そこまで求めません。 相手の女の子の性格や好みとかによって変わるでしょうけど、 いつか好きな人ができて、その人からモテたり好かれるために 今から自分を研いて良い男になりたいです。 もし男性から好かれたら、どんな男性だったらその人を好きになりますか? どんな男性に恋心(恋愛感情)が芽生えますか? どんな男性がモテますか? など、女性の方から意見が欲しいです。 教えてください。お願いします。