• ベストアンサー

オーエヌイーって一体!?

tomtaichanの回答

回答No.2

私もネットワークビジネスについてはいろいろ考えています。このサイトが一番見やすかったです。ちょっと読むとこがおおいかもしれませんが。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~marutoku/gouhou-business1.htm
p-x-q
質問者

お礼

ネットワークビジネスも、道を間違えなければちゃんとした、合法ビジネスなんですね (^o^)勉強になりました。おれもこれから、色々考えていきたいと思います。ありがとうございました^^