• 締切済み

仕事と恋愛について占っていただけないでしょうか

こんにちは お時間あればよろしくお願いします 30代独身女性です 年齢が年いっているので申し訳ないのですが生年月日を必要としない 占いで占っていただけると助かります  ずうずうしいのですが 仕事と恋愛 について占って頂ければ嬉しく思います (どちらか一つでも是非お願い致します) 「仕事についてご相談です」 アルバイトをしながら長年アート関連の仕事につきたくフリーランスをしています 最近やっと 希望する仕事に関連する仕事にほんの少しだけですが関わることが できはじめたのですが この先 本来希望しているアートの仕事につながることができ 経済的にも自立していけるでしょうか 「恋愛についてご相談させてください」 経済的にもあまり余裕がなかったことと(今もないですが) 実家の家族のことでいろいろありすぎて 心にも余裕がなくなり 長い間恋愛からも疎遠になっていたのですが やっと最近 いろんな事が少しずつですが落ち着きはじめ 人より随分遅いのですが 自分もだれかと出会えたらなとおもいまして 結婚を今すぐというのではなく お茶をのんだり 趣味や気の合う方と出会えておつきあいできたらと思うのですが 長年 恋愛から離れているので不安です 気の合う方と出会いがあるでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

多くの占いが生年月日並びに出生時間を必要とし、その他の占いであっても名前を元に占ったり、身体の一部を見て占うものだったりします。 上記に当て嵌らない占いとなると、霊感占い、タロット占いの類になると思いますが、これらの占いにしても、初回は対面する必要があるとされている場合がほとんどで、一部インチキ占いの類が何も必要としないと謳っている程度でしょう。 とすると、質問者さんはインチキ占いをお望みのようですね。しかもインチキ占いの場合はお金を騙し取ることを前提としていますが、このようにネットで無料で占ってもらおうとしているところから、インチキ占いにすら相手にされないでしょう。

関連するQ&A

  • 恋愛

    出会いがなかなかありません。というようりも、恋愛も結婚も経済的な余裕が優先しています。今、私には経済的余裕は全くありません。 が、結婚相談所も、お見合いパーティーも、結局、経済的な余裕が必要です。 ならば、ナンパでも・・・、もうそんな年でもありません。私はすでに40代ですから。 経済的な負担のない恋愛をしたいのです。 誰か、良いアドバイスいただけませんか? 回答、待ってます。

  • フリーランスの仕事の取り方

    この度、最近勤めていた会社から仕事を貰えるようになったため、フリーランスとして活動することになりました。 フリーランス1年目として先輩方に相談したいのですが、その会社以外から仕事を貰えるようになるためには、どうするべきなのでしょうか? もっと色んな会社から仕事を受けられるようになりたいのですが、皆さんはどうやって仕事を貰ってきているのか知りたいです。 お手数ですがよろしくお願いします。拙くてすみません。

  • 彼女から受けた恋愛相談

    彼女(だと思ってた人)から恋愛相談を受けました。 年上の男性が気になっているらしいです。 すでに(少なくとも1度は)深い関係になっているらしく性の悩みも聞きました。 電話口で「自分は遊ばれてる」みたいな趣旨のことを言いながら泣いていました。 どうやら相手は、口のうまい要領の良い40代(おそらく未婚)の男性で経済的余裕もあって、適当にもてあそばれているようです。 寄りによってなんで私に相談したのでしょうか。泣きたいのは私の方なのですが、、。 まだその男性に未練あるようです。 どうしたら良いですか?

  • 占いでどれも同じ結果=当たる?

    いつもお世話になってます! ここ最近まで恋愛の事で悩んでました。 片思いなのですが、相手の仕事が忙しくなってから連絡が一切来なくなってしまい「返事来なくなったなぁ・・・。」と落ち込んでいました。 たまたまインターネットで「連絡が来ない理由占い」みたいなのがありまして、少し前まで悩んでいたので気休め程度に占ってみました。 お互いの生年月日を入力して占ってもらう、といった感じです。 占いは四柱推命、タロットなど様々です。 占い結果は、 「相手の方は現在仕事が忙しく、連絡を返す余裕が無い。落ち着いたら連絡が来るのでしばらく待ちましょう」 といった内容でした。 本当にそうかなぁ?と疑問を持ち、他の占いサイトでも幾つか占いをしてみたところ、全く同じ結果でした! もっと違う結果がバラバラに出てくるのかと思いきや、気持ち悪いほど同じ結果が出てきたのです、、! これって信じて良いのでしょうか? それとも、サイトの仕組みとして同じ結果になるように仕掛けているだけなのでしょうか?

  • 恋愛と仕事

    相談させてください。 私には長年片思いしてる人がいます。一度告白してフラれているものの付かず離れず曖昧な関係で、私は今も変わらず彼が好きです。 彼は美容師で現在店長をやっています。私はその人がきっかけで美容師になったものの現在はネイリストをやっています。(今働いているネイルサロンはスタッフは仲良く居心地はいい環境ですが、お給料や社長の目指すものに賛同はあまりできなく満足はしていません。その事をいつも彼に相談をしてました。) 私は彼の仕事に対する考えなど尊敬していて、いつか一緒に働きたいと思っていました。そうしたらひょんな事から彼がうちのサロンで働けばいいって誘ってくれたんです。彼の勤めてる美容室は店舗が割りとあって、彼の店舗にはネイルないけど他の店舗ならネイルある状況です。また、今の私の勤めてるネイルサロンよりも待遇面全体的にいい条件が揃っていて、彼の紹介ならほぼ入れるのは確実です。 「もしうちの会社で働いたらシフト状況も分かるから予定合わせやすくなるし、俺の店舗に欲しいって言えば一緒に働けるかもだし」 と言われてかなり動揺しました。しかもその場ですぐ人事の人に電話して聞いてくれて、〇〇さえその気になればすぐ面談セッティングすると言われました。 が、一緒に働きたい反面彼は話してると完璧主義に見えるので彼の求める働きを私が出来なかったら幻滅されるかも、とか、ただの仕事仲間になるのかな、とかいろいろ考えてしまいます。。 だけど近くにいたいし、仕事するからにはお給料高い方がいいし。。もし彼の会社に入ったら頑張っていい成績も出したいし、彼に認めてもらえるよう必死に働きます。 長くなってしまいましたが、 (1)恋愛感情を持ち込む転職はやめた方がいいでしょうか? (2)彼の発言の予定合わせやすくなる、俺の店舗に欲しいって言えば‥のくだりを言った心情はなんなんでしょうか?私は正直期待してしまいます。 冷静な意見をくださいm(__)m

  • 【遠距離恋愛、仕事と彼の涙】

    【遠距離恋愛、仕事と彼の涙】 はじめまして! 私には、お互い将来的に結婚を考えている、遠距離恋愛中の彼がいます。 将来的には、私が彼のところへ引っ越すような計画を立てています。 しかし、最近彼の職場がかわり、慣れないことや仕事の重圧をものすごく感じて弱気になってしまっているようです。 毎晩疲れきっているため、メールや電話の回数もすごく減りました。 話していても、やはり元気がなくて心配です。 でも、彼のために私ができることは「励まし、ゆっくりと見守ってあげること。」 それは分かっているのですが、彼が最近 「遠いなぁ・・・(遠距離恋愛のこと)」とつぶやくようになり、 先日はじめて、私の前で涙をみせました。 そのあと彼は、 「さっきは遠距離が辛く感じて泣きそうになっちゃった。 俺もあまり強くないんだ、 辛いのはお互い様なのにゴメンね・・・」 とメールをくれました。 月に1回は逢えるようにしているし、 私と出逢ってから彼は 「直感的に他の女性を探さなくなった、オンリー1を見つけたよ!」 と言ってくれるので安心しています。 こんなに仕事で精一杯、大変な時期なのだから、 距離が遠いからといって他の人を探す余裕もないと思っています。 しかし彼の「遠い・・・」という言葉や 涙が気になってしまい、質問させていただきました。 いつもは甘えさせてくれる明るい彼だからこそ、 こうも弱った時は私にそばで癒してもらいたい、支えてほしいという気持ちが 今回は溢れたのかなぁ・・・? もしそうだったら、本当に信頼されている印だと私は思います。 このような経験があるかた、または男性で気持ちが分かるかたなど、 どんなことでもいいので、良いアドバイスをいただけたら嬉しいです。 まとまらない文章ですみませんでしたが、 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 人生における恋愛に対する考え方と重要性

    ふと、思ったのですが、恋愛てそれなりに力を注がないとなかなかうまくいかないと自分は思っているのですが、そう言った意味では、経済的・精神的に余裕のある人の恋愛とそうでない人の恋愛って本質が違うような気がしますが、どう思いますか? 例えば、実家住まいでそれなりのお給料もらっていて、仕事での将来の夢が特にない友人がいるのですが、彼女を見ていると、「恋愛すること」が人生の中で一番大事なことのように思えます。 一方、わたしは海外で単身住まいで、今はビザの関係から会社に勤めることができない状態です。なので、在宅で翻訳をやっているのですが、生活費を稼ぐだけでも大変で、遊びに行くことができません。 日本に帰って実家に住んで就職するという手もあるのですが、仕事において将来のプランがあるので、今は帰国するよりもこちらに残って頑張りたいと思っています。そう言った意味で、自分は「恋愛すること」よりも今は「仕事で将来の基盤を作ること」が大事なようです。 そんな中でも、好きな人というか、気になる人はいるのですが、日常生活で接する人で恋愛が絡むと今後何かと困ることになりそうなのと、それ以前に生活を確立することに必死で、そこまで進展に力を入れようとは思えません。それでも、精神的な支えにしてしまう自分がいて、たまにキツイです。 これを上記の友人に話した所、「恋愛砂漠のわたしからしたら羨ましい」とのこと。友人は遊び仲間の一人が好きなのですが、もともと彼女のいる人でした。その彼が彼女とうまく別れたらしく、お互い好きな状態なのですが、別れた直後ということで、彼がまだ少し躊躇している状況だそうです。 わたしとしては、「羨ましい」という気持ちがわかりません。というのも、友人はお互いが好きなことがわかっている状態で、かたやわたしは現状相手の心意は全くわかりませんし彼女もいるかもしれません。でも、とりあえず「素敵な人と知り合うことができて良かった」とは思ってはいますが…。 わたしとしては友人を「羨ましい」と思うよりも、「そこまで恋愛に力を注げるのが凄い」と思いました。「独身・彼氏なし」というステイタスに焦ることもありますが、今は経済的・心理的な余裕がないので、気になる人とも進展する可能性は低いんだろうなーと基本、消極的なので余計に…。 最終的に思ったことが、「恋愛」に対する考え方が違うのかなーって。 と、長くなりましたが、質問は、 性格などもあると思いますが、経済的状況って恋愛に対する考え方と恋愛の重要性を左右すると思うのですが、どう思いますか? ご自分の経験など、自由に語っていただけると嬉しいです。

  • 仕事と恋愛、彼の言動が理解できません・・

    仕事に関して、彼と意見が合わなくて困っています。 ずっと遠距離恋愛をしていて、つい先日念願かなって彼のそばへお引越しすることができました。 新天地で仕事を探しをして、なかなか思うように仕事が見つからず、今までの蓄えで金銭的にまだ余裕があるため、私も仕事をできるだけ自分の条件に合ったところを・・と選んでしまって、その結果不採用続きということになっているので、仕方がないといえばそうなんですが。 その彼が、私の仕事が決まらないことでとても不快感を示し、 生活が第一なのに、選んでいる場合じゃないだろう!というのが彼の考え。 わたしはそうは言ってもまだ金銭的に切羽詰っているわけでもなく、できるだけ条件に合う仕事をと思っています。条件というのは土日休み、夜勤なし、9時5時、できれば事務関係です。私はシングルマザーなので雇われにくいのもあります。 最近はもう会えばこの話ばかりで、とても恋人同士なんて言える状態でなく 私も彼自身もげんなりしてしまって、彼の態度をみていると、好きという感情さえも仕事が決まらず、彼のいう事を聞かない(仕事を選ぶなと言われています)状況だとここまで薄れるものかと正直、彼を見損なって、こんな状態が1か月続いたので、そろそろこの恋愛は終わりかと思い始めています。 お仕事=お金であり、いう事も聞かない私を恋人として見られないのであれば 別れるしかないし、仕事が見つかるまでの間だけだとしても、今のこの空しい気持ち(仕事がない=女性としてどころか人として見られない感じです)は、忘れることはできないと思い、別れ話を何度かもちかけました。 その時の彼の返事がこうです。 「お前のことが好きだし、必ず独り立ちさせる」 独り立ちというのは、お金の事でなく精神的なことを言っているようです。 今まで、彼にお金で頼ったことは一度もなく、デートもお食事も駐車場代までも半額ずつ出してきましたし、精神的な自立というのがいまいち、どういうことを示しているのかわからないんです。 彼に何度もどういう意味かと聞いているんですが「仕事すればわかる」の1点張りです。 ちなみに私も6年ほどアルバイトですが仕事をしていましたが、彼にとってそれは社会経験とは言えないんだそうです。ちなみに私は塾とパソコン教室での講師をバイトで掛け持ちして生活していました。 新天地でシングルで仕事が見つかりにくいのは当たり前であり、金銭的にまだ焦る必要がない現状で、条件を緩めるどころか、仕事を選んでいる場合ではない、お前は間違っているといわれるほど、わがままな条件を提示しているとも思えません。 私もいい大人で、子供もいます。 遠距離恋愛の末、新しい土地へ越してきたのは、ここで地に足つけてやっていけるという 自信と責任をもって来ているわけで・・ 「必ず独り立ちさせる」という言葉は失礼ではないでしょうか。 私は間もなく独り立ちするでしょうけど、それは彼が「させた」ことになるんですか。。? 精神的自立というのは具体的にどういうことを意味するのでしょう。 私30歳、彼48歳です。

  • 仕事で忙しい人との恋愛

    仕事が忙しい人の恋愛の仕方や、そういう人との恋愛について教えてください。 33歳男性です。 仕事が忙しいせいか、最近なかなか恋愛できません。 時々友達に誘われて合コンなどに出かけて、メールで連絡を取り合ったりとかする女性は何人かいても、会う機会がなかったりとかで恋愛関係まで発展できません。 忙しい時期を除けば、毎月休みは取れるようには努力はしていますが、相手の都合もあったりとか、お互いの顔も忘れたような状況での再会になったりとかで、恋愛感情を築くにはあまりにも時間的制約が大きすぎる気がしてます。 所詮、自分自身の言い訳でしかないのはわかっています。 仕事で忙しい人や、忙しい人と付き合ったことがある方、教えてください。 どんな出会い方で、恋愛関係に至ったのでしょうか? また、このように忙しい人とは付き合いたくないと思われても仕方ないものなのでしょうか?

  • 今年の天王星人(+)の運勢・・・

    私は天王星人(+)です。昨年暮れからついていないことばかりです・・・ 昨年の後半に突然状況が変わり長年いた派遣先が今年の3月で終了となり、その後すぐ別の仕事が見つかったのですが合わず1ヶ月で辞めてしまいました。こんなことは初めてです。。。 現在、派遣のお仕事を探しているのですがなかなか決まりません、今までこんなに決まらなかったことはなくとても落ち込んでいるのと経済的なこともあり焦っています。 先日たまたまみていたら今年は天王星人(+)は大殺界で転職はしてはいけないと書いてあり、普段は気にしないのですがさすがに今回は気にしてしまいました、。 仕事は探さないわけにはいかないので、なんとか頑張りたいのですが、やはり大殺界ですがなかなか希望にちかいお仕事はつけないでしょうか?そろそろ経済的に限界なので短期のお仕事で今年はつなごうかとも思っています。 すみません、占いに詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。