• 締切済み

甘い言葉、はいてますか?言われてますか?

僕は行為に至る前あたりに、後で我に帰ると思い出しただけでヒィィ!!!って 悶絶するような甘い戯言を平気で言ったりしています。 毎回後悔するって分かってるのに言います、言ってるその時は楽しいんです。 でもその言葉達を相手は記憶してるかもしれないと思うとデニーロの悪いことする時の顔みたいな 苦悶の表情を浮かべます。 別に他言されてもいいですし、それはそれで面白いからいいんですが、 要するに自分がそういう事を言ったという事実と相手がそれを覚えてるかもしれないというのが もどかしいのです。 ただ先にも書いたとおり、甘い空気になった時、甘いことを言ってる僕の心は果てしなく楽しいので やめないと思いますし、やめたくないです。 しかし人は矛盾を抱えて生きるものなんでしょうね、それと同時にヒィアアアアア!!!!と思いだすだけで顔真っ赤で苦痛だったりします。 なので、別にそんなん俺だって言ってるわっていうなら、そしてもし匿名性のもとに 俺はこんなん言っちゃってるぜっていうのがあるのならぜひ教えてほしいです。 理由は、「へぇ~みんなもそうなんだ~」とか「俺以上にあれだな!」というところで 心のバランスをとりたいということです。 また、女性は彼氏から甘い戯言、他人からしたら世迷言みたいなことを言われた時に 良い気持ちになっていますか?それとも「いや~いいわ~そんなんいらないわ~でも空気的に あわせるわ~」って感じですかね!? 僕にはとても表情から分かり得ません、素直に喜んでる風にしかいつも見えないのだけど、 それは脳内で補正された表情かもしれないのでそのあたりもぜひ知りたいです。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

勿論です。 折に触れ、計算尽くで言っております。 キレイだ、というとウソになりますので、 可愛い、というようにしています。 こんなことで機嫌が良くなるのですから 安いものです。

回答No.2

我に帰って悶絶してるなら貴方はまともです。 僕は 吐くし、いわれるし 言わせます!!ww

00_r_d_m_s
質問者

お礼

言わせるのは楽しいですよね。 色んな意味で色んな事が色んな形で盛り上がりますしね。

• osim1610
回答No.1

はじめまして、30代男性です。  面白い文面で微笑みながら拝見しました。  さて、ご質問に答えます。個人的には言っていますね、貴方と少し違うのはアプローチを二人で笑える内容にしているところです。二人にとってツボなことを盛り込んでいます。従って他者に話しても…って感じですが二人にとっては楽しいものです。←相手はどうかわかりませんが…  他に誇れるものは何もないので←切実  ひとつの武器にしています。

00_r_d_m_s
質問者

お礼

二人にとって楽しいってのは重要ですよね。 エロ楽しいっていうんですかね、僕はこのエロ楽しいが非常に好きです。