• 締切済み

甘い言葉、はいてますか?言われてますか?

僕は行為に至る前あたりに、後で我に帰ると思い出しただけでヒィィ!!!って 悶絶するような甘い戯言を平気で言ったりしています。 毎回後悔するって分かってるのに言います、言ってるその時は楽しいんです。 でもその言葉達を相手は記憶してるかもしれないと思うとデニーロの悪いことする時の顔みたいな 苦悶の表情を浮かべます。 別に他言されてもいいですし、それはそれで面白いからいいんですが、 要するに自分がそういう事を言ったという事実と相手がそれを覚えてるかもしれないというのが もどかしいのです。 ただ先にも書いたとおり、甘い空気になった時、甘いことを言ってる僕の心は果てしなく楽しいので やめないと思いますし、やめたくないです。 しかし人は矛盾を抱えて生きるものなんでしょうね、それと同時にヒィアアアアア!!!!と思いだすだけで顔真っ赤で苦痛だったりします。 なので、別にそんなん俺だって言ってるわっていうなら、そしてもし匿名性のもとに 俺はこんなん言っちゃってるぜっていうのがあるのならぜひ教えてほしいです。 理由は、「へぇ~みんなもそうなんだ~」とか「俺以上にあれだな!」というところで 心のバランスをとりたいということです。 また、女性は彼氏から甘い戯言、他人からしたら世迷言みたいなことを言われた時に 良い気持ちになっていますか?それとも「いや~いいわ~そんなんいらないわ~でも空気的に あわせるわ~」って感じですかね!? 僕にはとても表情から分かり得ません、素直に喜んでる風にしかいつも見えないのだけど、 それは脳内で補正された表情かもしれないのでそのあたりもぜひ知りたいです。

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

勿論です。 折に触れ、計算尽くで言っております。 キレイだ、というとウソになりますので、 可愛い、というようにしています。 こんなことで機嫌が良くなるのですから 安いものです。

回答No.2

我に帰って悶絶してるなら貴方はまともです。 僕は 吐くし、いわれるし 言わせます!!ww

00_r_d_m_s
質問者

お礼

言わせるのは楽しいですよね。 色んな意味で色んな事が色んな形で盛り上がりますしね。

  • osim1610
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.1

 はじめまして、30代男性です。  面白い文面で微笑みながら拝見しました。  さて、ご質問に答えます。個人的には言っていますね、貴方と少し違うのはアプローチを二人で笑える内容にしているところです。二人にとってツボなことを盛り込んでいます。従って他者に話しても…って感じですが二人にとっては楽しいものです。←相手はどうかわかりませんが…  他に誇れるものは何もないので←切実  ひとつの武器にしています。

00_r_d_m_s
質問者

お礼

二人にとって楽しいってのは重要ですよね。 エロ楽しいっていうんですかね、僕はこのエロ楽しいが非常に好きです。

関連するQ&A

  • 「名言」 や 「迷言」

    先日、別の質問をした時に、 プロレスラーの、「名言」 や 「迷言」 を、 いくつか教えて下さった方がいました。 テレビ(バラエティー)でも、いくつか聞いた事が有りますが、 私自身は、あまり知りません。 心に響いた「名言」 思わず、笑顔になってしまった「迷言」がありましたら、 ぜひ教えて下さい。

  • 女性で股間を強打した経験のある方に質問です

    先日女子サッカーの試合で女性選手が間違って股間を蹴り上げられてかなり苦悶の表情で苦しんでいる映像を見ました。以前にも女性も股間を打ちつけるとかなり痛い時があって大変だという話は聞いた事があったんですがここまで悶絶している女性を見たのは初めてで唖然としました。 そこで股間を強打した事のある女性に質問です。 女性は男性の股間の痛さがわからないといいますが女性の股間の痛さというのはどんな痛さなんでしょうか?我慢できない嫌な痛さがあるものでしょうか?他の身体の部位の痛さに例えたりして教えてくれると分かりやすいので例えてもらえるとうれしいです。

  • 好きですという言葉の使い方

    年配のグループの前で、・・・が興味あって、「好きです」と いう言い回しを使うと、おじさんたちが、すっごくうれしそうに 皆さん、にっこりしました。私はその表情が変わったところを 見て、あれ?男性って「好き」という言葉に敏感なのかな。。。 女性は、あんまりこういうことに心を動かす事はないです。 (私も女性) これが気にかかって、別の機会の時にも、自己紹介の際に 「これこれが好きです。」と言うと、やっぱり同じ反応があったのです。年配だからこうなるのか、若い男性もこうなるのでしょうか? やっぱり、「好き」という言い回しは、うれしいのですか???

  • 顔が笑ってないと言われます

    よく「君、顔が笑ってないね」と言われます。 自分では本当に楽しくて本気で笑ってるんですけど、どうもそう見えるようです。 他人が言うには僕は「泣き顔」なのだそうで、目はどんな表情の時もつらそうだし、口は笑ってても苦笑いしてるように見えるみたいです。 仕事で相手先の人と喋ってても、こちらは場を和ませようと冗談まじりに楽しい話をしようとしてるのに、だんだん相手の表情が曇ってきて、なんだか妙な空気になってきます。同行した上司や同僚には「とにかくお前、表情が暗いから話がわざとらしく聞こえるんだよ」と言われます。 実際の顔をお見せすることができないので、具体的にどこがどうという風なアドバイスは無理でしょうから、朗らかさが自然に出るような表情作りのポイント(作り笑いということじゃなくて、楽しさや喜びを素直に表情として出せるような)を教えていただけませんか? または、そういったことを詳しく解説されているサイトでもかまいません。 けっこう真剣に悩んでます。どうぞよろしくお願いします。

  • ひとによって顔の表情が変わるひと

    僕は異性や知らないひとの顔を見ると、顔の表情がかわります、なぜか、その場の雰囲気に合わない顔になる時があって、心と顔の表情が一致しないときがたまたまあります。そのせいで周りを不愉快にしてしまうときがあります。これってどうしておこるんでしょうか、また、どう対処していけばいいんでしょうか?

  • 大切な人にかける言葉

    こんにちは、私は20代後半の女です。 私は育ってきた環境が結構過酷だったため、何かと反応が薄いのです。 (結構荒れた環境で育ちましたがこの場はややこしくなると申し訳ないので省略します) 一般的に凄い、と考えられること(良いことも悪いことも)でも表情や声に自然と出てないようなのです。 今、恋人がいまして、その人は私の為に何かと気配りをしてくれます。 驚かせて見たり、優しくしてくれたり、ちょっかいを出してきたり、カッコつけてみたり。それに対して私は感謝と嬉しいという気持ちを表したいのですが「ありがとう、嬉しい」といってもかなりぎこちなく、やはり棒読みのようです。 彼がそうしてくれるように、私も相手の喜ぶ顔を沢山見たいです。 彼はとても素敵な人なので心の中ではめちゃくちゃ誉めているんですが最近笑いながらですが「俺なんか相手にされないかな~」と言っていました。「そんなことないよぉ!」って言い返しましたが、今考えれば過去の人にも同じことを言われたことがあります。冗談でもそういう風な言葉を出させた自分がとても悲しいです。 そこで皆様に質問なのですが (1)彼女にどのような言葉を掛けてもらえると嬉しいですか? (2)愛されていると感じるような気配りにどんなことがありますか? 誉めるって大切って、ようやくこの歳で気づいてお恥ずかしい限りなんですが 男性、女性、問いません、皆様こんな私にアドバイスをください、彼氏や彼女に喜んでもらえた経験談も大歓迎です、お願いいたします。

  • 左顔右顔についての質問

    左顔はその人の感情が出ているため左顔を病んでいる時に笑った表情を作る事は難しく右顔は演技(社会に適応するための顔)する顔なので作り笑顔は多少落ち込んでいても右顔ではしやすい。という知識は心理学学んでいる方ならたいてい知っている情報だと思います。 そこで疑問なのです。私は視線恐怖症で他人に見られるとにひどくらんだりひどく驚いたような顔をします。そうすると不思議な事に相手の左顔もまったく同じひどくにらんだ顔やひどく驚いたような顔をします。(思い込みではありません。実験したのですが、私が他人の写真を取る時に相手の顔をみるわけですがそのときにとれた相手の左顔の表情は誰が見ても本人がみてもとても悪い表情をしていました。) その時の私を見た時の気持ちを知るためいろいろ聞いても別に君の表情でそんなに気分を悪くはしてないよといわれます。その発言をいっている左顔を見てもまさしく嘘をついていない顔でした。 それに他人の顔みただけでひどく悪い気分にはならないと思います。 左顔は気持ちがあらわれるにもかかわらず気持ちと左顔が私を見る他人は合っていないです。 そこでの私の見解はこうです 左顔はその人の根底の感情が表れる。だが私の顔を見た時におうじるその人の私に対する悪い感情はあまりにも潜在意識にもぐりすぎているため意識的には感じる事ができないが、無意識のレベルでは相手の感情を見て私を害のあるものと本能的に感じている? どなたかこの疑問について答えてくれる方いますか

  • 表情が固い・引きつる

    顔、表情について悩んでいる19歳の男です。  最近になって、自分の顔はのっぺりしたような無表情な顔であることに気づきました。  確かに笑う時、以前より顔が引きつってうまく笑顔が作れなかったりと、「あれ?」と思う事がしばしばです。  それと、暗い無表情の原因としては腫れぼったい瞼も1つ原因だと思います。特に寝起きのときは酷いです。数時間か経てば少しは腫れが引くもののやっぱり生まれれつきなのか、腫れぼったいです。  頬骨あたりに筋肉がついてる人は明るい顔に見えて羨ましいです。  無表情に見えたり、引きつった笑顔はやっぱり自分に自信が持てなくなります。  明るい表情、そして引きつらない明るい笑顔を作るにはどうしたらいいでしょうか?  宜しくお願いします。  

  • 腹黒いという言葉について。

    人畜無害な振りをしつつ自分の利益しか考えていない人が 腹黒いと呼ばれるのだと思っていましたが、 別に利己的ではなくても傷付く本音を言わずに黙ってる人が ふとした時に漏らす本音を腹黒いと呼ぶ人も地味に居る様です。 ただ、自分の親が黙ってた本音を漏らした時に 親に対して本気で腹黒いと言う人は少ない様な違和感があります。 あまりに鋭く図星されると相手を腹黒いと言えないんでしょうか? 耳障りの良くない事を言う相手を容易く腹黒いと呼ぶ人こそ 心が幼く利己的だったりするんでしょうか? 人間は善意も悪意も気遣いも自分がそうしたいからそうしてるだけで 腹黒いなどの感想を述べても特に意味が無い気もするのですが。 「腹黒い」という言葉に対する感想、ご意見よろしくお願いします。

  • 醜形恐怖症の治療とカウンセリング、克服方法

    わたしは醜形恐怖症です。 鏡が見るのが恐怖で、またわたしの顔や表情そのものが 人に不快感を与えているのではないかと不安に苛まれています。 表情恐怖症でもあります。 醜形恐怖症を精神科医に診断され、カウンセリングとや抗不安剤で治療をしています。 別に顔は人並み以上とはいわれますし、彼氏がいたこともあります。 でも、どうしても醜形恐怖症が人と接する時、出てしまいます。 嫌われたらどうしよう、好かれたい気持ちが強いんだと思います。 別に変な顔じゃないと自分に言い聞かせても、心が納得できません。 常に醜形恐怖症で怯えて暮らすのはもうたくさんです。 どうか薬物投与以外で何かいい治療法はないでしょうか?