• ベストアンサー

処女だったら…

20代後半の年上女性と付き合ってる、 もしくは まだ付き合ってはないけど好きな人がたまたま年上の女性… って方♂にお聞きします。 相手が年上で処女ならやっぱり引きますか? それとも、好きだったら気にならないですか?

noname#159450
noname#159450

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

全く気になりません(でした)!! お互い惹かれたから付き合ったのですよね? 女性の方にそうゆう機会がなかっただけなら、 全く問題ないですよ。

noname#159450
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

   >相手が年上で処女ならやっぱり引きますか? 不安だったら私が貰ってあげますという詐欺師に引っかからないように しましょう。  非処女が結婚できる男性は社会の落ちこぼれだけです。 条件のいい男性と結婚するのであれば最低限処女でなければ 相手にされません。   

noname#159450
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.5

そういう女性との交際経験ありませんが回答させていただきます。 好きだったら嬉しい方が大きいんじゃないですか。 過去に何人もの男性とお付き合いしたとか言う話をされて嫌な妄想してしまうよりも、 私初めてだと告白された方が、大切にしなきゃなって思います。 とは言っても、過去に交際経験があった場合は、今まで体の関係持ってないんだから、 これから先もどうなんだろうっていう心配はします。 結婚するまでしない人なのかなとか、雰囲気よくなっても行為に移していいものだろうかとか。

noname#159450
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.4

 私は、相手が年上で処女だったという経験はありませんが、正直、処女に憧れていました。  逆に、そうでなかったことを納得するのに半年ぐらいの時間を要したぐらいです。付き合う前から知っていたことなのにです。  遊びのつもりが無いのなら、引くことは無いと思います。嬉しいぐらいで、逆に「大切にしなきゃ」と思うでしょう。  ただ、正直に今考えると2点、思うところがあります。  1点は、自分が童貞ではなかったこと、あるいは付き合い始めた後に他の女性と関係を持ったことについて、かなり自己嫌悪に陥る可能性があること。  もう1点は、レイプ、浮気などで、相手が自分以外の男性と経験を持つようなことになった場合、耐えられるか? ということです。  1点目は、かなり女性には有利、プラスかもしれませんが、私の場合は「後に他の女性と関係を持てなくなること」の負担はかなりのもので、逆に、次に好きな人が出来たら、減り張りを付けるためとか、あるいは愚直な正義感で、別れを言い出したり、思い悩むことがあったかもしれません。  2点目は女性に不利で、私はDVなどをした経験は微塵もありませんが、あまりの悔しさに、そちらに走ることもあるのではないかと思います。変に思われるかもしれませんが、今は、たとえカミさんにそんなことがあったとしても「ふ~ん、気持良かった?」ぐらいで済ませられる気がします。  そういう意味では、相手が処女だったとしたら、変な意味での「重さ」みたいなものがあり、私は今の方が良かったと思えるのですが、あなたに「相手の浮気は何があっても許せない」だとか、「もしかして私が浮気をするようなことがあるかもしれない」だとかいう可能性がある場合は、難があるかもしれません。  ただ、現時点で相手の方が、「自分の将来の恋愛観」のことも含めてあなたのことを見たり、現時点で「あなたに将来何が起きるか」なんて分かりませんから、いつまでも彼のことを大好きであることを信じていれば、問題ないのではないかと思います。  まだこれからお付き合い状態に入られるのであれば、彼は、あなたが処女であることを知っていれば、軽くお付き合い状態にれるとは限りませんが、逆に知らなければ案外簡単かもしれません。  肝心なその(失う)瞬間に「相手の判断に委ねる」手も有るかもしれません。  失った後に、彼とのことが上手くいかなくなったとしても、今時、その歳になった女性に処女を求める男も少ないと思いますので、あなたの気持ちが許せば、それも有りだと思います。  事の後に、「そういうことなの、だから大事にしてね」でよろしいのではないでしょうか?

noname#159450
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.2

嘘を言ってしまうのと、 「私処女なの優しく大切にしてね」とちゃんと言うのとでは、 女性の扱いが全く異なる。 もちろんその言葉が似合う年齢というのはあるわけだけど、 20代後半ならギリギリ大切にされると思う。 女性がなかなか子供を産まない時代になってくると、 セックスの低年齢化や若い女性の価値が上がる。 たくさん子供を産む可能性の高いほうへ男性が流れる為。 JS,JC、JKでもアイドルになれるのが今の日本。 ただし競争が激しすぎて一部の女性しか成り上がれない。 エロメディア、風俗、お水も希望女性が多く飽和状態。 男性にとっては女の子のレベルが上がり安く楽しめるというメリットはあるけれど、女性はあんまり高望みできなくなり厳しい時代だと思う。 こんなに不景気なのに女性の処女喪失年齢は低下傾向。 逆に男性の童貞喪失年齢は上昇傾向にある。 つまり計算が合わないので、 年上でお金を持つ男性が複数の女性の面倒を見ているということ。 18~19歳というのが平均だけれども、ほとんどが18歳以降、20歳以降であり、 女子高生の7割以上が処女で、独身女性の4人に1人は処女である。 つまり「たくさんの男性と関係を持つ女性」と「処女」と二極化している。 ちなみに、 僕は1回目の結婚は1つだけ年上女性(当時26歳)だったけど、 かなり大ゲンカした時とかに、 「俺よりババアのくせに・・・」とか 「年上女貰ってやってやったんだから有難く思え・・・」 という言葉はどうしても出てしまう。 (言わない男性でも「思っている」と思う。) 妻が僕より先に老いるというのは恐怖に感じることもあり、 若い女性と浮気してしまうのは避けられないと思う。 やはり女性のほうが年上というのは結婚生活では不利だ。 女性のほうが優位に立ちたいので、多くは男性が年上。 独身時代と同じくらい甘えたければ父親と同年代を選んでもいいくらい。

noname#159450
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

多少の出遅れ感はあるが、関係ない。 好きになったら痘痕も靨(あばたもえくぼ)

noname#159450
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 高齢(←失礼な。)処女

    こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性で、一度も 恋人ができたこともなく つまり高齢処女でしょう。 高齢という呼び名が少しいやですが(笑) それとも、高齢処女ってもっともっと年上をさしますか? またはもっと若くても、例えば二十歳くらいでも、 まだなの!?と思いますか? かなり個人差のあるものだと思うので 聞いても仕方がないとは思うのですが 例えばとある人達の中では 19歳の時にまだだと言ったらめちゃくちゃ驚かれました。 その集団では早い方が人生経験が豊かだという考え方だったのでしょうね。 今は20代後半なので驚かれることに慣れましたが 友人などでもその年代またはもっと年上で処女は 確かに少数派かもしれませんが確実にいます。 高齢処女って、そんなに驚くことでしょうか…? また、見た目や言動で見破られないものなのですね? わたしは自分から言わないと、ディープな話をふられて 答えられないから正直に話すのですが そこではじめて、ほんとに!?嘘!? と驚かれます。 ああ、処女っぽいよねと納得されても 複雑ですが…(笑) みなさんの周りではどうですか?

  • 処女を捨てること

    kyoukyoukyou といいます、20代後半の女性です 経験者にお聞きしたいのですが、 ・興味(好奇心)で ・処女を捨てたかった ・その場の雰囲気で断りきれなくて ・ネットで知り合ってなんとなく ・好きではないが形式上‘彼氏’であり、断りきれず、処女をあげてしまった ・その他 などの理由で  全く好きでは無い人  に処女をあげた・捨てた人に質問です。 ●相手はどういう人でしたか? ●後悔していますか? ●後悔している場合は後悔の気持ちはそのときから現在にかけてどう変わりましたか? ちなみに私はチャットで知り合った人とその日に、処女を捨てました。(関係ないですが避妊はきっちりしました)相手は気持ち悪い人(顔・雰囲気など、、人のこと言えませんが・汗)でしたが、早く捨てたかったので、後悔はないのですが、、。友人で同じような人は後悔しているというし人により、またそのときの年齢やそれから何年経ったかとかもあるので受け取り方がちがうのはもちろんですが、、気になって質問しました。私は特に後悔もなく、こんなものかーという感じでしたね。 ※ 「好きでない相手とHすることの是非」ではなく、上のような経験をした人の気持ちの部分を知りたいです。 同じような経験者の様々な意見を教えていただければと思います(^^)よろしくお願いします。

  • 36歳で処女って引きますか?

    30代後半で処女って引きますか? 残念なルックスでモテない訳ではないんです 外見は清楚な綺麗系です。 20代では職場で●●さんファン が何人もかいたり モテる方でした。 合コンでも、だいたい一番人気だったり、全員からデートに誘われたりも、ありました。 が、まともにお付き合いした男性はいません。 ガードがかたいくて、まじめなんです でも、経験豊富な女性だと思われてる感じがします はじめてのエッチのときに、 相手にバレたくないのです… バレない方法はありますか?

  • 処女である事を隠すの?

    10代の処女の女性の中には、彼氏がずっと歳上だったりするとその彼氏に処女ではない(非処女)とウソを言ってエッチしたりするんですか?

  • 25歳処女です

    「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね?18とかそのくらいの女の子なら可愛いかも知れませんが25,26,27という年齢だと仕事でもミスしたら若い子より怒られるし。だから「25にもなってんだからちょっとくらいの痛みは我慢しろ」みたいな感じでされそうなんて心配はし過ぎですよね。男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか?ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね?処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか?

  • 処女であることを告げるタイミングって?男女問わず意見よろしく!

    20代後半の女性ですが、今まで男の人と付き合う経験がなく今まで来てしまいました。 この年齢にもなって、まだ恋愛初心者であるということ、 Sexをしたことがないということは、なんとなく人には知られたくないという思いがあって、男性と出会う機会があって、話の流れで過去の恋愛経験なんかを聞かれると いつもどきまぎしてしまいます。相手が気になる男性の場合だと特に。普通にさらっと、「誰とも付き合ったことがないんだ~」と言えたらと思う反面、それって自ら、「私は処女です」と言っているようで抵抗があるし、かといって、いかにも誰かと付き合ったことがあるような言い方もどうかと思って、素っ気ない対応をしてしまいます・・・が、本当は、経験がないなりにも、恋愛の話をしたい思うし、気になる人には、そういう自分のこと話さないと先に進めないと思うのです・・・。が、いきなり、会って間もないのに、そんなこと聞かされたら、相手はどう思うんだろー、ひかれるのではと勝手に思いこんでます。 この先、誰か気になる男性と出会ったり・もしくは、付き合うことになった場合、処女だということをいつ、伝えたらいいのかなー。会って間もないうちに、言っておいたほうがいいのかな? そして、どんな言い方が、スマートでしょうか。重くならず、さらっと、かる~い感じで伝えたいなと思うのですが。何回目のデートとか、具体的なアドバイスをいただけると嬉しいです。そして、男性の方!20代も後半の女性からそんなこと言われたどう思われますか? いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。

  • 処女の人・守る理由について

    特に20代の方回答よろしくお願いします。 20代後半で処女ってどんな印象ありますか? 20代後半で、【結婚するまで処女でいる】(彼氏いないから処女でいるしかない等という理由ではなく)と考えを決めている方いらっしゃいますか? その理由を教えて下さい。 あと、20代後半で、親から「SEXは結婚してからするもの」と教えられた方いらっしゃいますか? 私はこのあと、「それが『倫理』というものよ」とまで言われましたが。 最近、倫理と論理の違いを把握できていない人が多いと思いませんか? 妊娠したら困るからという理由でも無く、私の親と全く同じ考えの方いらっしゃいますか? 実際に結婚まで処女でいる事(20代後半で)できますか?

  • 三十代後半処女

    女性ですが、理想が高いのと理想高いゆえチャンスも少なく数少ないチャンスを逃しているのもあり、三十代後半できちんとつきあった相手がなく、処女です。会社でも容姿とスタイル、女性らしい雰囲気で男性うけは誰からみてもよく、絶対処女にみえるわけもなく、たまたま夢中になれる好みの男性が付き合ってる相手と別れてでもと、相思相愛になりました。男性にも愛想よく、男性からしたら、周囲の男性からの評価もよく、魅力を感じ夢中になっている女性が三十代なかばで処女だったら、驚くのはもちろん、なにかしらおかしいはずと嫌になりますか?

  • 処女を守りたいけど…

    20代後半の社会人です。 処女をこれまで守ってきましたが、セックスしたいと思うようになってしまい、困っています。 彼氏とエッチのときにおたがいの性器をこすりつけ合うまでで、 それ以上はしてないのですが、最近は最後までしたいと強く思うようになりました。 処女を守る理由は、結婚する人に捧げるのは素敵なことだと思うからです。本音は、処女のままの方が男性が大切にしてくれるみたいだし、結婚の切札になると聞いたことがあるからです。だけど、その理由で守るのってどうなんだろうという気がします。 愛する人とそうなるのは、ごく自然なことだと思いますし、流れにまかせるのはよくないことでしょうか? 他にも、このまま経験せず独身のまま、または今より年を重ねてから結婚するとなると、処女のままっていうのはどうなんだろうかと思い、焦る気持ちも少なからずあります。 彼は私が怖がってると思っているみたいで、私が大丈夫になるまで待つと言ってくれています。 彼に言おうと何度も思っているのですが、なかなか言えません。 私は処女を守るべきなのでしょうか? まとまりのない長文で申し訳ありません。 みなさんのお考えをお聞かせください。

  • 処女について

    私は29歳 女性です。 性に対する目覚めが遅すぎたため、未だに処女です。 昔つきあった事もありましたが、全く相手の欲望に気づかず先に進みませんでした。 人見知りとかではないので友達は出来ますが、頭でっかちの意識し過ぎでそれ以上がなかなか進めません。 気になる人だと余計に処女だとばれるのが怖くなり逃げてしまいます。 女性で経験豊富な友達が多く下ネタもよく話します。経験がないので聞き手ですが。。。 今更性欲に目覚めてきましたが処女だと引かれる気がして暴露できず、 一人苦しんでいます。 どうしたら良いのか、アドバイスお願いします。