高齢処女について知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 高齢処女について驚かれることはあるのでしょうか?見た目や言動で判断されることないのか気になります。
  • 高齢処女に対しては個人差があると思いますが、19歳でもまだと言われる場合もあるのでしょうか?
  • 高齢処女は確かに少数派かもしれませんが、周りには存在することは確実です。みなさんの周りではどうでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

高齢(←失礼な。)処女

こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性で、一度も 恋人ができたこともなく つまり高齢処女でしょう。 高齢という呼び名が少しいやですが(笑) それとも、高齢処女ってもっともっと年上をさしますか? またはもっと若くても、例えば二十歳くらいでも、 まだなの!?と思いますか? かなり個人差のあるものだと思うので 聞いても仕方がないとは思うのですが 例えばとある人達の中では 19歳の時にまだだと言ったらめちゃくちゃ驚かれました。 その集団では早い方が人生経験が豊かだという考え方だったのでしょうね。 今は20代後半なので驚かれることに慣れましたが 友人などでもその年代またはもっと年上で処女は 確かに少数派かもしれませんが確実にいます。 高齢処女って、そんなに驚くことでしょうか…? また、見た目や言動で見破られないものなのですね? わたしは自分から言わないと、ディープな話をふられて 答えられないから正直に話すのですが そこではじめて、ほんとに!?嘘!? と驚かれます。 ああ、処女っぽいよねと納得されても 複雑ですが…(笑) みなさんの周りではどうですか?

noname#147018
noname#147018

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

20代後半の処女手普通に大勢いますよ。 そう言う女性は本当に幸せな結婚できますから とても恵まれた人生を歩むことが出来ます。

noname#147018
質問者

お礼

そう言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます♪ その時々の集団によって違うのですが ありえない!!って全否定されることから(涙) 回答者さんみたいに、別にわりといるよね~ ってかんじまで反応は様々で、(わたしの友達にも結構いるし) その度に何やかんや他人に言われるのは正直、面倒くさくて…(笑) 嘘ついてると思われて、実は遊んでるんでしょ?みたく 言われたこともあって、 何だかもう、平均的に(?)今まで2、3人と付き合いましたと 言えば満足なの!?と、イラッとします(笑)

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

   >いえ、気にしているのは処女膜云々ではないのです。   >そんなに重大な人を評価する基準なのかな?と   >疑問に思ったのでした。   あなたにとっては余り重要なことではない?  その辺の意識を変えなければいけません。  もし処女でない女性が結婚したとして。女性は一度でも裸を見せ 相手の大きくなったものを女性の一番大事な部分に受け入れ、 痛みをこらえて何度もこすられれば その男性と別れても意識の深層には残るもののようです。  ですから新たな男性と結婚したとしても最初の男性のことが常に 無意識にでてきます。 そのことによって新しい男性との生活がうまくいかなくなる 大きな原因になります。   ( 鳥が生まれたときに最初に見た動くものを親と意識する本能に似ています ) 男にとっても同様です。結婚した女性が処女でないということは大事な 奥さんのあそこに先客がいたと云うことを毎回思い知らされます。  つまり奥さんは最初の男を裏切った、 次は自分の番だろうなと常に考えるものです。 つまり結婚してもお互いを疑心暗鬼で見てしまいます。   勿論お互い言葉では本音を言いません。  しかし心の中では常に綱渡り状態なのです。 膜だけの問題ではないと言うことです。  まだ全くあせる必要はありません。  色気は30歳位からでなければ出てこないのではないかと思います。 色気のピークは50歳くらい?だと思います。   

noname#147018
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! え~、しかし、わたしが言いたかったことと少し論点が ずれているようですので訂正させていただきます。 わたしが言いたかったのは、現代の世間一般では まだ処女なの!? みたいにみられることが多いんです。 もちろん、だからといって適当に誰かと済ませようとは 考えていませんよ。 ただ、あんまり他人にとやかくいわれるので 処女だ膜だ云々で人に価値をつけたり判断したり 見下したりしないでよ、 ってことが言いたかったのです。

noname#139234
noname#139234
回答No.8

25歳、高齢童貞です。 今の女性の平均が18~19歳だと聞いたことがあるので、+10歳の28歳くらいから高齢処女と言うのでは?と個人的に思います。 ただ個人差がありますから、中高生で経験してる人からすれば20歳すぎて未経験だと驚き、高齢認定されるかもしれませんね。 ただ世の中の風潮としては  処女=善 童貞=悪 ですから余り心配しなくても大丈夫ですよ。 逆に高齢童貞は軽蔑されたり、犯罪者予備軍のレッテルを張られたりしますが…笑。 私は恋愛関係を諦めているので(非モテ)、正直に諦めてますと言います。 馬鹿にされたりするのは慣れました。 女性の場合は結婚相手としか~等、貞操を守るという表現をすれば好印象に受け取ってもらえるのでは?

noname#147018
質問者

お礼

別に悪とは思わないですよ! それにわたしもばかにされるというか、なんで!?みたいな 話に結構なるので正直めんどくさいですね。 なんでって言われても…(笑) たまに、そうとわかったら急に上から目線になる人も いますし、いやですね~そういう人は。 だからそんなに善とされてもいないような(笑) 特別重宝がられるのもいやですけれどね、結局それも 差別だと思いますので。 今後そういう話に人となった時や、また お付き合いする人ができた時には へぇ~、そうなんだ、君はたまたまそうなのね 程度くらいに普通に思ってもらいたいものです。 中学生で経験済みとかの方が はやっっ て思います。(これも差別になっちゃうか。) 体もですが思考が成熟していないうちにセックスしても 気持ちいいのかな…?と疑問に思います。 これはまた男女で違いますし、個人差がありますから 別に中学生はみんなまだコドモ!などと言いたいわけではありませんが。 わたしもまだ、体は成長したけど思考が熟していない まだその時ではないのでしょう。 回答ありがとうございました♪

noname#139234
noname#139234
回答No.7

25歳、高齢童貞です。 今の女性の平均が18~19歳だと聞いたことがあるので、+10歳の28歳くらいから高齢処女と言うのでは?と個人的に思います。 ただ個人差がありますから、中高生で経験してる人からすれば20歳すぎて未経験だと驚き、高齢認定されるかもしれませんね。 ただ世の中の風潮としては  処女=善 童貞=悪 ですから

noname#147018
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪

noname#200804
noname#200804
回答No.6

こんばんは。 私は30代なかばですが、同い年の子で処女の方はたくさんいますよ。 だから気になさることはありませんよ。 本当に好きな人が出来るまで大切にしてくださいね。

noname#147018
質問者

お礼

いますよねえ。 結構驚かれて、嘘ついてるだろとまで言われたことがあり そういうの凹みます、ほんとなのに~(涙) それに、妥協でいいから彼氏はやくつくりなよ みたいに言われるとなんか悲しくなります…。 あたたかいお言葉ありがとうございます♪

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

そんなこと!例えば修道女はどうなるんですかね。 あの人たちの場合、年齢に関係なく非処女でビックリされますよね。 まぁそれはおいといて。 処女かどうかはともかく、恋愛経験の有無を考える時、質問者さん風に言えば「異性と付き合ったことがない=未熟」かどうかを考える時って、異性に求めるタイプを聞くとわかるときがあります。要するに「そんな奴いねぇーよ!」みたいな異性に焦がれている人は「あぁ経験ないんだなぁ」って思いますね。 これって恋愛経験の有無だけではなくてその人自身の交際範囲の広さとか、人を見る目の確かさまで量られていることでもあるんじゃないですかね。恋愛経験があれば、交際範囲が広いとか見る目が確かと言い切れるものでは決してないですけど、一つの指標にはなります。 とすると >そんなに重大な人を評価する基準なのかな? そういう一面も確かにあると言えなくもないですね。

noname#147018
質問者

お礼

そういえば、処女と偽り巫女さんのバイトをしている 方が昔いました(笑)バイトの面接で一応聞かれたらしい ですが証拠の提示のしようがないし、向こうも一応の質問みたい だったそうですが。 確かに、重要なのはセックスの経験ではなく これまでどういう人間の見方をしてきたのか 関係を築いてきたのか、何を学んだか考えたか どういった恋愛観やセックス観を持っているのか… その方が大切だと思います。 だからこそ、やったかやってないかで人を評価しないで 欲しいのです。 もちろん、未経験部分に関しては人よりわからないことが 多いかもしれませんが。 ご回答ありがとうございます♪

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ > つまり高齢処女でしょう 先に回答されている通り、その年齢なら普通なので? まだまだ甘いと思います。 私もこれまでに対面した女性には、30代後半で処女の 方が居ました。

noname#147018
質問者

お礼

ありがとうございます♪ そうですよねえ、少数派なのは自覚していますが そんなにびっくりされるほどのことかと…。 属する集団によっても基準や平均が様々ですよね。 とりあえず、マスメディアの早く恋愛して(恋愛が悪いとは思いませんが) やることやれ!!まだなの!?遅い~と、煽る風潮はいやですね。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

小野小町と武蔵坊弁慶は死ぬまで異性を知らなかったそうです。 そして処女膜は人間とモグラのみにあるもので、死ぬまで処女でも大した問題で 無いかと思います。 まだあなたは20代、残りの人生は40年以上あるでしょう。 のんびり構えていれば好きな人が現れますからそれまで時の赴くままに 身を任せたらどうですか? では最後の手段を伝授します。 アダルトショップへ行って玩具(ディルド)を買ってきて、自分で処女膜を破ったらいかがですか? マ~そこまですることは無いでしょう。 爺の独り言ですのでスルーしてください。

noname#147018
質問者

お礼

ありがとうございます♪

noname#147018
質問者

補足

いえ、気にしているのは処女膜云々ではないのです。 うまく説明できませんが… 周囲の反応の多様さも気になりますが それではただ物理的に貫通しただけで 何の意味もないです。 なんとなく、異性と付き合ったことがない=未熟 と、とらえられているようで、、、確かにそういった部分は あるかもしれませんが そんなに重大な人を評価する基準なのかな?と 疑問に思ったのでした。

  • carib7245
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

41歳男です 別に気にすることないです 前働いてたところに70過ぎのパートのお姉さまがいましたが その人も処女でしたよ 処女だろうと童貞だろうと自分の人生なんだから 気になる相手がいなければ無理して処女を捨てる必要はないですよ

noname#147018
質問者

お礼

70歳ですか… その方には申し訳ありませんが それまでには愛し愛される関係を築き上げたいです… わたしなど、高齢とは言えませんね(笑) ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 処女だったら…

    20代後半の年上女性と付き合ってる、 もしくは まだ付き合ってはないけど好きな人がたまたま年上の女性… って方♂にお聞きします。 相手が年上で処女ならやっぱり引きますか? それとも、好きだったら気にならないですか?

  • たたない彼と処女な私

    20代前半女性です。 5歳年上の彼がいます。 交際は順調で、ラブラブなのですが Hがうまくいきません。 わたしが手でするときもあれば、しないときもあり 固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。 彼は経験もあるし、過去の彼女とは普通にできていたんだと思います。 彼自身も「あれ、なんでだろう?」と言っていました。 わたしが考えた原因としては ・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない ・緊張や焦り ・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない ・処女が重い などです。 正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは 結構あるのでしょうか? 3回チャレンジして、三回ともそんな感じだったので、自分に原因があるのではと不安です。 「ごめんね」と言われて「私はこうしてくっついてるだけで十分幸せだよ」と返してます。 私にできることはなにかありますか? 処女なので無茶はできませんが… 次はうまくいくといいな、くらいの気楽な心構えでいたほうがいいんでしょうか。 なにかアドバイスなどあればお願いします。

  • 男は処女とやりたいもんなんでしょうか?

    20代後半の女ですが、これまで男性とお付き合いした事はありません。性交の経験もありません。 ここにきて疑問に思ったのですが、これまで男性と付き合った事がないと男性に言うと、特に妻子持ちの中年以上のそこまで容姿の良いわけでない男性がかなり強引に私と性交の関係を持とうとしてくるのです。酒の勢いというのもあるでしょうが、未婚の若い男性に今まで付き合った事が無いと言うと、その内出来るよと哀れ見るように言ってくるのですが。 何故妻子持ちで普段から女遊びの激しい男性が高齢の処女かもしれない女とやりたがるのか不思議です。 どうせ遊びでやるなら、10代後半から20代前半くらいの遊びなれている女の子の方が面倒でないし、良いと思うのですが。 何故不倫の関係で重そうな女とやたらやりたがるのか不思議です。 処女は面倒と言う男性もいます。 女性とは何人とでもやった男性でも処女がいいというものでしょうか。

  • 職場が高齢者しかいない

    私20代後半の事務です。 職場は50代後半から70代の高齢者のみの職場(建設業・水道工事業)です。みんな元気ですが、耳が遠い、パソコンが全く使えない、書類をしょっちゅう無くす、話しの内容がよく分からない、など、最近ちょっと困ることも多くなってきました。 建設業も、全体的に高齢化していて若い人が少ないので、私からすると親かそれ以上の年代の人たちと関わっていくことになるので、できる限り協力していきたいのですが、最近それについて悩みがでてきています。 私が、手助けしようとすると逆に怒り出すひともいれば、必要以上に仕事を頼んでくる人もいて、頑固精神なので全く融通がきかないし感覚的にはバブルの頃のままなので、こちらが理解できないような感覚で話もときどきわからなくなってしまいます。 普段は優しい方たちで、建設業なので言い方とかは雑ですが、可愛がってくれるので働きやすい環境ではあります。 ただ、高齢の方に対して接し方がよくわからなくて・・・ちなみに私はお父さんがいませんでした。母子家庭育ちです。 職場で女性は私一人です。うまくやっていくにはどうしていけばいいでしょうか。

  • 処女は面倒くさい?また相手に理解を求めるには?(長文です)

    私=20代後半女性、彼=約20歳です。私のほうが彼よりかなり年上なのですが、恋愛経験は彼のほうが豊富です。 先日、Hをしたのですが、私は初めてだったので緊張してしまい感じることもなく、結局ローションをつけて押し込むという荒業になってしまいました。痛かった以上に、こわくてこわくて次に誘われてもできそうにありません。彼は処女と付き合うのは初めてなので、痛いというのはわかってもらえたようですが、こわいとか私がショックを受けたというのがいまいちわからない様子。かなりズボラな性格の彼が(笑)彼なりに気を遣ってくれたり、Hに至るまで我慢してくれたりしたのはわかるし、好きなので今後も関係を続けたいのですが、私が痛くなくなるまで・まして気持ちよくなれるまでには相当時間も回数もかかるはず…。 そこで男性の方に質問ですが、やはり処女は面倒くさいですか?なんで俺がこんなに頑張らなくちゃならないんだとか、つまらないなと思ったり、年上なのに子供っぽいなとあきれたり、気持ちが冷めてしまうことはありますか?そんなとき女性にどうしてほしいですか? そして女性の方に質問ですが、あなたなら彼氏にどうやって自分の気持ち(こわいということ)を伝えますか?あまり重くならないように、どう言ったら良いんでしょうか?若い男の子にこれ以上包容力を求めるのは酷なんでしょうか? SEXカテゴリではなく、恋の悩み・人間関係カテゴリでの相談ということを踏まえた上で、ご回答・アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 30代前半 処女

    30代前半 処女 学生時代に2人彼がいました。 一人の彼は、以前から付き合っている彼女がいることを彼本人から伝えられ、今でも軽くトラウマになっています。 すっごく好きで仕方なかった彼だったので、余計に引きずってしまっているのでしょうか・・。 その彼にも体の関係を求められたこともありましたが、 怖いのと、してしまったら体だけの関係で終わることが分かっていたため拒否し続けました。 その後、付き合った彼には 体を触れられただけで寒気がして、それまで大好きだったのに急に冷めてしまいました。 社会人になり、少なからず出会いはありましたが声を掛けられてもタイプじゃなかったり、その気になれなかったりで。 やっと20代後半、年上の男性のことが好きになれたのですが、 とてもモテる彼に対し自信がもてなかったのと、処女であることが知れるのが怖く、結局恋愛にまで至りませんでした。 それから3年ほど経ちますが、好きな男性は一人も現れていません。 学生時代の経験から「また好きなひとが出来ても、本命がいるんじゃないか」という不安に陥りたくないのと、 周りからは何故かモテると思われているため、この年で処女なんて親友にも誰にも打ち明けてないし、今後そういう対象の人が現れても、"処女"という事実を相手がどう反応するか・・とか捨てきれないプライドがあったりと、 とにかく考えるだけで不安で不安でたまりません。 また、男性に対し恐怖心があるのも事実です。肩に手を回されるだけでゾッとします。 プライドを破ってでも克服したいのは山々ですが、男性にキスされそうになったり 体をピタッとくっつけてくただけで、気持ちわるくなってしまいます。 早く心から安心できる彼がほしいのですが・・こんな私、今後どうしたらいいのでしょうか? 助けてください!

  • 高齢での破瓜とその後

    私は40歳代後半のバツイチ男性です。恋人ではない知り合いの30歳代後半の独身女性から破瓜を頼まれました。処女であることを聞いて「面倒くさい」が先に立ち、大いに躊躇しましたが、結局、諸般の事情および「結婚しない」を条件に請け負いました。彼女の今後の人生にとって良い経験となれば幸いです。セックスの良さを少しは感じて頂く程度まではお付き合いしよう思っています。 彼女は、自分で指を入れるのも痛いとのことで、恐らく処女膜や膣が相当に硬化していると思われます。私は、ED気味なので中折れ対策にお薬を使い、ローション持参します。雰囲気つくって、年の功でとにかく優しくをモットーに、貫通を試みます。 破瓜直後は痛みも残り、初心者のうちは痛みも伴うようですが、何分にも処女さんとは初めてなので、そのあたりの事情が分かりません。そこで相談です。 0. 当方は全くガッツイテませんが、注意事項などあれば、 1. 初体験から痛みがとれて、2回目を行うまでの適当な期間 2. 2回目以降の頻度 3. 気持ちがよくなるまでの、頻度x回数=期間など 個人差があると思いますが、特に高齢まで処女であった方の体験、アドバイスなどをお寄せ下さいませ。若造さんのコメントはお控え下さい、恐らく参考になりません。

  • 私は20代後半の処女なのですが、最近気になる彼(アメリカ人)ができまし

    私は20代後半の処女なのですが、最近気になる彼(アメリカ人)ができました。 彼は特定の彼女をつくらずオープンな関係をしています。 日本での仕事を終え、もうすぐアメリカへ帰ってしまいます。 先日、性文化のことなど、イロイロ話し本当に割り切った関係を 楽しんでるとはっきり正直に言うので私も悪い気はしませんでした。 ぶっちゃけ彼と体の関係を持ちたいと思っているのですがまだ未経験と 伝えたらめんどくさいと思われるかな・・・と悩んでいます。

  • 20代後半処女にまつわる男性対象アンケート(不快に思われたらごめんなさい)

    20代後半処女にまつわる男性対象アンケートになります。『はい』か『いいえ』だけでも十分です。よろしければ回答者の方の年代もお願いします。 質問1:20代後半処女……ぶっちゃけ引く または若干引く 質問2:処女であることを知る前と知った後では、その女性に抱いていたイメージ(あるいは感情)が変わると思う 質問3:経験がないことを打ち明けた後に態度を変えるような男性とは別れたほうが無難だと思う (処女だと知ってからは以前より大事にしはじめたり、「かわいい」を連呼するようになった) (一部の処女好きを避ける意味で)(「処女はめんどくさい」とテンション↓ならサヨナラされる可能性が高いので問題なし。「これから自分色に染められそうでうれしい」とテンション↑のほうが利己的で問題あり) 質問4:処女だと打ち明けてから相手の男の態度が変わってしまっても、それは処女好き処女嫌いというわけではなく普通の男だ 同じ男として若干なら態度が変わってしまうのも理解できる 質問5:はじめは結婚前提としていなかった恋人の女性が処女だとわかってから結婚前提に切り替えた男とは結婚しないほうが無難だと思う 質問6:質問5のような男性は自分に自信がないタイプだと思う 質問7:付き合い始める直前か交際初期に「婚前交渉はしないつもりでいます」と言ってしまうのは結果的に良縁を遠ざけることになると思う 質問8:交際相手が20代後半処女で自分が初めての相手になると思うとそれだけで結婚を迫られている気がしてしまう 質問9:質問8の状況で『結婚を迫っているわけではない』とわからせる方法はない!(あるとしたら教えてください)

  • 童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか?

    童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか? 自分は一浪した大学一年生で、今年度で二十歳を迎えます。 彼女がいた事はありません。 世間一般には、十代後半に初体験を済ます場合が多いので、多少の焦りはありますが風俗で童貞を卒業しようとは考えていません。 今自分はあえて『卒業』という言葉を使いました。 童貞を卒業すれば一人前の男、みたいな考えが一般的ですよね。 でも女性の場合、『卒業』という言葉はあまり使わず、処女は貴重なものとして男性に喜ばれます。 軽い男(体目当ての男)からすれば、処女は面倒臭いと言うらしいですけど。 でも童貞は、情けないだとか言われ、常に否定的な扱いをされます。 もちろん、人により解釈は違う訳ですが。 しかし、基本的には『童貞=マイナス』『処女=プラス』と思われている事に間違いはないと思います。 これは何故でしょうか。 『男は女をリードするものだから※』以外の回答をお待ちしています。 ※個人的には、『男らしさ』は重い荷物を持ったり、デートのプランを立てたりと、男にとって不利益な(面倒臭い)事ばかりだと考えていますので…(所詮童貞の戯れ言と思って下さい)。 ご回答宜しくお願いします。