30代前半 処女の恋愛不安とプライドのジレンマ

このQ&Aのポイント
  • 学生時代にトラウマを抱える処女の30代前半女性。恋愛経験が少なく、好きな男性が現れる度に本命がいるのではという不安に悩んでいる。周りからはモテると思われているが、処女であることを打ち明けることができず、プライドと恐怖心が立ちはだかっている。克服したいが、キスや体の接触ですら嫌悪感を抱くため、心から安心できる彼がほしいと相談している。
  • 30代前半の処女女性が恋愛不安とプライドのジレンマに悩んでいる。学生時代にトラウマを抱えており、好きな男性が現れるたびに本命がいるのではという不安に襲われている。周りからはモテると思われているが、処女であることを打ち明けることができず、プライドと恐怖心が立ちはだかっている。キスや体の接触ですら嫌悪感を抱くため、心から安心できる彼を求めている。
  • 30代前半の処女女性が恋愛不安とプライドのジレンマに悩んでいる。学生時代のトラウマが原因で、好きな男性が現れる度に本命がいるのではという不安に襲われる。周りからはモテると思われているが、処女であることを打ち明けることができず、プライドと恐怖心が立ちはだかっている。嫌悪感を抱くほど恐怖心があり、心から安心できる彼を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代前半 処女

30代前半 処女 学生時代に2人彼がいました。 一人の彼は、以前から付き合っている彼女がいることを彼本人から伝えられ、今でも軽くトラウマになっています。 すっごく好きで仕方なかった彼だったので、余計に引きずってしまっているのでしょうか・・。 その彼にも体の関係を求められたこともありましたが、 怖いのと、してしまったら体だけの関係で終わることが分かっていたため拒否し続けました。 その後、付き合った彼には 体を触れられただけで寒気がして、それまで大好きだったのに急に冷めてしまいました。 社会人になり、少なからず出会いはありましたが声を掛けられてもタイプじゃなかったり、その気になれなかったりで。 やっと20代後半、年上の男性のことが好きになれたのですが、 とてもモテる彼に対し自信がもてなかったのと、処女であることが知れるのが怖く、結局恋愛にまで至りませんでした。 それから3年ほど経ちますが、好きな男性は一人も現れていません。 学生時代の経験から「また好きなひとが出来ても、本命がいるんじゃないか」という不安に陥りたくないのと、 周りからは何故かモテると思われているため、この年で処女なんて親友にも誰にも打ち明けてないし、今後そういう対象の人が現れても、"処女"という事実を相手がどう反応するか・・とか捨てきれないプライドがあったりと、 とにかく考えるだけで不安で不安でたまりません。 また、男性に対し恐怖心があるのも事実です。肩に手を回されるだけでゾッとします。 プライドを破ってでも克服したいのは山々ですが、男性にキスされそうになったり 体をピタッとくっつけてくただけで、気持ちわるくなってしまいます。 早く心から安心できる彼がほしいのですが・・こんな私、今後どうしたらいいのでしょうか? 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

厳しい言い方になりますが いったい何年前のトラウマをいつまで引き摺るおつもりなのでしょうか? 今からお付き合いする相手に対して 質問者様は処女であるかどうかは 優しい男性に巡り合えさえすれば大きな問題ではないでしょうから、 まずは自分でなんとかそのトラウマを乗り切って 本当に大好きな人に自分の身を預ける「覚悟」が必要でしょうね。 色々悩むことは多いかと存じますが その壁は質問者様の覚悟と勇気でしか乗り越えられませんよ、と思います。 本当に厳しい言い方で申し訳ありませんが いつまでも過去のことに引き摺られるようであれば その先は見えてきませんよ。

その他の回答 (14)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.14

あなたみたいな女性って、自分の事を好きになってくれたら、最高の条件の女性ですよ!! 心も体もけがれてないし、男性の多くは、そんな純情な女性が好きだと思います!! 安心できるかどうかは、今後好きになる彼との関係次第なのでなんともいえませんが、 付き合いも、エッチも経験がないのは最高です!!

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答に勇気付けられました。前向きにがんばってみます。

  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.13

ちょっと結婚前の妻に似てるので回答します。 貴女は30代前半、ということはお相手も30代から40代となると思います。 男も30,40ともなれば過去にいろいろ、良いことも悪いこともしまってあるはずなんですよ。 今の貴女では普通に知り合った男性と平穏にゴールインはできません。いつも相手に対して探ったり、疑心暗鬼に陥るのが関の山です。それでも近い将来、なんとかしてと思うのであれば、お見合いや結婚相談所、婚活セミナー等の第三者の目が必要になろうかと思います。相手のチェックシートなんかを見ただけで不誠実な男はすぐに分かりますから多少なりとも見る目は養われるでしょう。聞きにくいことは第三者から尋ねてもらえます。 一般論ですが、お見合いでは3回目のデートで方向性を決定します。3回食事をして話ができたり、隣り合って歩けるかどうか、最後は自分に聞くしかないですが。 草食系代表のマスオさんみたいな人が安心なのかな。

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 婚カツですか。考えてませんでした。 信頼できる親友に今度紹介してもらうことになりました。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.12

本当に素晴らしいことです。 結婚するまで純潔を守り続けてください。 旦那さんは一生涯を賭けて あなたを大切にします。 本当に素晴らしいことです。

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すばらしい事だなんて言って頂けるなんて思ってもみませんでした。 ありがとうございます。

noname#113526
noname#113526
回答No.11

結婚するまで純潔を守り続けてください。 また、決して恥ずかしい事ではありません。 それどころか、あなた様のような女性が未だこの日本にもいらしたということが喜ばしい事です。 世の中、結婚するまでに数人の異性と合体する人が多く困った現象です。

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#171442
noname#171442
回答No.10

皆が皆、19や20からしなくてもいいと思うけど、身持ちがいいのはそれはそれでいいことだと思うけど、でもやっぱり、いい年して、好きな人ができてもどうしてもその気にならないというのは、問題ありですよね。 多分、小さい時のなにかトラウマがあるんだと思いますよ。カウンセリングもいいけど、自分でできる範囲で努力も必要なんじゃないですか。 失礼なことをお聞きしますが、一人Hなんかはどうなのですか? これも、中学生あたりでそんなことに精を出されてもですが、成人女性なら心と体の準備ということで、彼氏がいなければ少しずつしていかないと、いきなりでは難しいかもしれません。 始めはそんな気持ちがなくても、好きなタイプのタレントさんを思ってとか、ドラマや映画のDVDでもみて、気持ちを盛り上げてして見るとか。してるうちに気持ちいいことが判ってきます。そうなると、素敵な人に逢ったりすると、その夜アレコレ創造するようになりますし、ドラマで濡れ場をみると、下半身がもぞもぞするようになります。 結婚適齢期と言うものは、つまりセックス適齢期のことで、体が異性を求める時期です。自然に来ないのなら、レッスンの必要ありです。誰かにしてもらうわけにはいかないでしょうから、自分でするしかないですよ。 早く、心身ともに結婚できる女になりましょう。

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小さい頃のトラウマはコレといってないのですが; 男性のアレが気持ち悪いのは確かです;。 いろいろと努力してみます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.9

 他の回答者様と同様、僕も処女は素晴らしい財産だと思います・・・特に、結婚を意識する場合は。その財産をうまく運用できればいいのですが。

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 財産ですか・・。 これからは勇気を出して前をむいていこうと思います。

  • takuya001
  • ベストアンサー率39% (54/138)
回答No.8

その歳でも処女を守り通してきたという考えにはなりませんか? 私があなたのことを好きで彼氏になったとしたら、処女であってうれしい以外に何もありませんが。 世の中には好きな彼女が処女で嫌な人ってあまりいないと思います。 もちろんこれは私の考えと経験からです。人は同類と仲良くなってゆく傾向がありますからね。

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 捉え方を変える努力をしていきます。 takuya001さんの回答で少し勇気が出てきました。 ありがとうございました。

回答No.7

>早く心から安心できる彼がほしいのですが・・こんな私、今後どうしたらいいのでしょうか? 完全に男性恐怖症だと思います。 その他に恐怖心を抱くものがなければ単一恐怖症ですね。 小さい頃に男の子からいじめにあったとか、父親から身体的・精神的な虐待をうけたり、あるいは無理やり犯されたといった時に、男性に対するトラウマとしてあらわれることが多いようです。 心療治療を受けられるのが良いと思いますが、 男性恐怖症を克服するには、男性に対する不安感・恐怖心を抱くのは、単なる自分の性格の問題ではないと認識するところから始まります。 そして、男性と接する機会から逃げてばかりいるのではなく、慣れることが大切です。 簡単に「慣れましょう」と言葉でいっても、難しいでしょうが、会話ができるようになるまでがんばってみましょう。 最初は自分から声を出す必要はありません。 気に入った男性の言葉を聞くだけのところから始めて下さい。 聞いているだけでかまいません。 相手男性の言葉を聞くところから、あなたの心のドアを次第に開けられるのです。 単一恐怖症ならば必ず治りますよ。 勇気を出して一歩踏み出てみましょう。

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり男性恐怖症なのでしょうか? 以前行ったクラブで、やたら後ろから股間を当ててきた男性がいました。 その後本当に気持ち悪くなってしまい、それから行かなくなった経験があります。 その他思い当たることは無いです。 これからは前向きにがんばってみます。

noname#131180
noname#131180
回答No.6

昔、私もそんな感じでした。 すぐ恋人ができて、すぐそんな仲になって、同棲したり半同棲したりする友人を見て理解できないと思ってました。さらに、それですぐ別れたり。周りを見渡すと、くっついたりはなれたり、復縁を繰り返したり。自分はそういう愛憎の世界は無理、そういう風に思ってました。 半分くらい、そういう人たちを呆れたり軽蔑していたと思います。 今、振り返ってみると、 怖かったのだというのがよくわかります。 男性が、セックスが、というよりも、自分が傷つくこと、つまり、体の関係になりながらも振られとき、それが耐え難い屈辱、自分で受け止めれる自信が無かったのだと思います。 男経験が無いことを、変にプライド高く持っていながら、どこかその重みにあえいでいたような気がします。 私は、すごく、卑怯な手を使いました。 バージンを卒業したい、でも、傷つけられたくない、また、一生を決める相手も定めかねる、、、 そんな時、たまたま、付き合っていた、性格は真面目、でも、結婚は未知数という人に、していいというサインを送り、しました。そして、その日のうちに別れを告げたのです。 結局、色々あってまた再会したり、復縁したりもあったのですが、最終的にも別れました。 それからです。本当に結婚相手と考えれる相手を真剣に考えるようになったのは。 一度、危なくないタイプの人と越えてみると、考え方も変わります。 なんと言っても、それほど怖くなかったという経験が大きいです。 一生、自分は結婚は無理かと思っていたのですが、なんとなくできそうな気になれた。 その後、無事に結婚できました。 本気の相手、将来を考え、、、そうやってどんどんハードルをあげると、怖い気持ちも上がってしまいます。真面目でいい人なら、一度眼をつぶってしてみる、それから考える、そういうこともあっていいと思います。

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体験談も併せて助言していただき、励みになりました。 おっしゃるとおり臆病になっているだけでした。 自分から変わる努力をしつつ頑張ってみます。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

そのままで良いのです。 なぜなら小野小町と武蔵坊弁慶は死ぬまで異性を知らなかったそうです。

hamanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 処女喪失

    どうしても話を聞いていただきたくなりました。 三十代女性です。 17歳のときに、ヤンキーからストーカーに合いました。 目的は私の処女の取り合いでした。 主に四人にストーカーされました。 はよ、処女捨てろや、と脅されました。 ハンサムばかりが相手で、 どうしようと悩みました。 受験勉強したいので、 彼氏をつくらないと決めていました。 ストーカーをやめてくれないので、 処女をドブに捨てました。 ストーカーはなくなりました。 現在、独身。 求愛されません。 元彼によると過去の男性に大切にされていない からだそうです。 処女取り返したいのはやまやまです。 今後、異性に対して、どう接したら わたしは幸せをつかめるでしょうか。

  • 20代前半処女

    私は20代前半処女です。さらに年齢=いない歴です。 女系家族で元々男性に苦手意識&姉妹の男運が悪い(妊娠したら逃げる人、借金のある人、別居状態だけど別の女性と婚姻関係にある人...など)ことが原因かもしれませんが、元々多分身持ち堅いというか古風というか。 10代の頃は男性自体が嫌いになったり、女を出しすぎる姉妹達、性交渉や避妊を怠る人達への怒りや嫌悪感が強かったです。しかしそんな私も20を過ぎると、男性が皆ひどいとは思わなくなりましたし、姉妹や男女の性交渉についても人は人、自分は自分と目くじらたてて怒るようなことはなくなりました。 ただ、未だに自分は ・万が一自分が一人でも子を生み育てる状況(金銭とか社会的立場)、覚悟がある ・相手に好意がある(当たり前ですよね?) この二つは最低満たしてないと、性交渉はしたくないです。身内に未婚で子を生んでる(認知されてません)人がいて大変さも多少わかりますし、避妊は100%ではないと思っているからです。 そんな私も普通の人並みに男性や性に興味はあります(もしかしたら普通よりあるかもしれません)。恋人がいないことを寂しく思うことも近年あり、バリアを解こうと合コンなどにも何度か参加しました。しかし、残念ながら付き合うまでに発展することはなく。後にデートに誘ってくれる人も何人かいましたが、都合が合わなかったり私自体が好意を抱けなかったという理由で断りました。一度断ると連絡は数ヶ月こず、思い出したようにクリスマスや恋人と別れた後に連絡されることがあり、結局寂しい時に都合よく私がいただけで好かれてるわけではないのかと、元々好意を持っていた人に対しても熱が冷めてしまいました。 最近、姉妹の一人が職場の25を越して年齢=いない歴、処女の人のことを「なんか性格に問題があるに違いない(顔は普通に可愛い)。」と言っていました。お前、それを私に言うか。というかお前は私に言える立場かと呆れました。が、ふと私は姉妹達のせいにしたり、出会ってきた男性のせいにばかりしてるけど、本当にすべき努力をしてないんじゃないかと思いました(それでも姉妹の言葉は私の中で許される言葉ではないですが)。 長くなりましたが、質問です。 理屈っぽかったり、考え方が堅い女性で成人して処女(交際経験無し)だった方で、今はそうではない方。何が切欠、あるいはどんな努力をしましたか?また、男性からアプローチされて自分も好意がもてる時、相手が私(自分)を都合よく扱ってるのではと疑念が湧いても、少しは流されるべきですか? その他の女性や男性の意見もお聴きしたいです。 ちなみに私はポッチャリ(というか体格がいいガッチリめ?)で、顔は下の上くらいかなと思います(でもやっぱり、自分じゃどのレベルかわかんないです...)。なので外見はやや並以下で努力できる部分は多いと思いますが、それでも有難いことにデートに誘ってくれる男性がいたということは、見目が破格的に足を引っ張ってるわけではないと思います。できれば中身(心の持ちようとか)のアドバイスがあればお願いします。 それから、割りと社交的なので(ほんとは少し人見知りですが、皆が喋らないと気を使って喋ってしまう)、彼氏がいたことないと告げると驚かれます。それも最近聞かれて答えるのが嫌になってきてます。嘘なんてつきたくないしつく必要もないと思いますが、言って引かれたら嫌だなと思いながら、今は苦笑いしながらも正直に答えてます。場が盛り上がらないですし、何が答えとして正解なのか教えて欲しいです。

  • 30代処女

    33才で、処女ってどう思いますか?でも、学生時代キャバクラ経験もあるし、キスやハグの経験もあります。今は準社員で年収200万程度(皆、65才まで働けるけど)。一人暮らしだけど、マルチアレル ギーで病院代かかるから、貯金は0。 男性から見て、こういう女性どう思いますか?見た目は、食事制限あるから痩せてるし、地味です。昔は、少し坂下千里子に似てると言われてました(笑) 婚活した場合、男性にどういう評価となるのでしょうか?とりあえず、チャラ男には嫌われるタイプではあります。

  • 40代で処女

    よろしくお願いします、40代前半の女性です。今まで男性と深い付き合いをしたことがなく今だに処女です。この先の恋愛も諦めていたのですが、彼が出来ました。彼も40代です。そして先日旅行に行って来ました。処女だと言うことを打ち明けた方がよいか悩みました。この年齢まで処女だなんてきっと引かれると思ったからです。でも打ち明けてセックスをしました。胸はすごく感じるとこができたんですが、最後、痛くてできませんでした。彼に「入らないなぁ。」と言われました。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、「ごめんね」と誤ると「気にするな、あと何回かすれば出来るようになるよ!僕も疲れてたから。」とも言ってくれました。彼曰く、力が入り過ぎて足が閉じてしまうそうなんです。やはり、この年まで処女ってことが関係しているんでしょうか?セックスするのは無理なんでしょうか?痛さに対する怖さがあるからでしょうか。私は彼が大好きです、彼のために努力したいのです、大変悩んでいます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 30代処女の価値

    30代で処女、ちゃんとした恋愛経験はありません。 前にデートをしたとき、男性にキスされました。私には予想外でした。それから私は気になる一方、彼はさめたようです。 エッチしたくなったら呼ぶ程度の価値でしょうか。私はつらいです。エッチなことには応じていないんです。 30代処女って重そうだし、責任とらされそうでいやだから、遊ばれることはないと思っていたのですが、関係ないんでしょうか。 はやく次にと思うけど、今はギリギリのところで保ってるバランスが、次また男性に逃げられたら本当に壊れそうです。 一度してしまえば、気楽になれるんでしょうか。 男性恐怖症です。優しい男性と話すとほっとします。身体目的じゃない男性の見分け方を教えてください。(けっして素敵な見た目ではないです)よろしくお願いします。

  • 20代女、未だ処女なのはおかしいでしょうか?

    拝見いただきありがとうございます。 だいぶ個人的な質問になります。 成人向けの内容ですので、未成年の方は閲覧をお控えいただけますと幸いです。 【質問内容】 ①20代半ばにもなって処女なのはおかしいでしょうか。世間一般とはどこかズレていますよね? ②男性の気配がなさすぎて周囲に心配されてしまいます。親も気が気でないらしく、安心させてあげた方が良いでしょうか? ③パートナー(20代)が処女だと、勘ぐったり引いたりしますか? 【相談者の情報】 当方24歳の女です。 生まれてこの方、男性とまともなお付き合いをした事がありません。当然性交渉もなく未だ処女です。 恋人(と呼べる関係かどうかも怪しいです)が居たのは中学時代で、二人のみでした。 お二方ともデートやらキスをするわけでもなく、今の時代笑われてしまうかもですが、交換日記や会話を楽しむ段階でお別れをしました。 それ以降、男性と親しい仲になったことは今までありません。 上記原因の背景に思い当たる理由がいくつかあります。 幼少期、知らない男性に公園のトイレに押し込まれそうになった事がありました。 友人と二人で遊んでいる途中にトイレへ行き、戻ろうとしたところ流れが悪く困っていました。 そこで友人を呼ぼうとドアを開けたら、見知らぬ中年男性が目の前に立っていたのです。 「どうしたの?」と聞かれたので、「水が流れなくて困っている」と伝えたら、「それは困ったね、見てあげる」と言われました。 途端にすごい力で男性が体を寄せてきて、個室に押し込まれそうになったので「友達がいるから大丈夫!」と叫んでその場を無理やり逃げ去りました。 この出来事を今でも鮮明に覚えているので、たぶん根底に「男性が怖い」という感情があるのかもしれません。ただ、中学時代に形式上といえどお付き合いを出来る男性がいたので、自分でもこれがトラウマになっているかどうかよく分からないのです。 また、単純に出会いが少ないというのもあります。現在社会人として勤めていますが在宅メインの職種ゆえ、そもそも出会いが少ないです。 職場の男女比は女性が多く、男性も既婚者の方ばかりなので職場恋愛などは皆無です。 上記のような人間なので、最近は友人・家族にも心配され始めてしまいました。 20代半ばにもなったし将来のことを考えてパートナーを探すべきでしょうか。 よろしければご回答いただけると嬉しいです。

  • もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。

    もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。 今まで男性と何人かお付き合いしたことはありましたが、実際に挿入までに至ったことはありません。4年前に付き合っていた人と直前までいったのですが、その人はゴムを使わずに生でやろうとしたため、拒否しました。それからぎくしゃくしてしまって別れて以来、男性とデート以上の付き合いに発展できません。 今好きな人がいて、体の関係になることには抵抗はありません。 しかし、「処女」ということで重く感じられてまわないか不安です。 今好きな人とは遠距離で、私が来年から大阪で就職の学生、向こうは東京の大学の研究者(理系)です。 まだ正式に付きおあうとは言ってないのですが、来月会う時に私から言うつもりでいます。ふられちゃったら元も子もないのですが…

  • 処女がつらい

    こんにちは。悩んでいます。22歳なのですが3つ年下の男の子と結構仲良くなりました。で、家に行ったりと最近なんとなく良い雰囲気になるんです。 でも私は今までまともに付き合ったことがなくて、こわいんです。向こうはつきあったことがあるし、勿論経験済みだし処女なのは男性が困ると聞いたので余計に悩んでいます。高校のときもなんとなく先に行くのが怖くて、つきあうことから避けて来てしまっていました。向こうが年下だし、私自身のプライドが高いのも理由のひとつだと思いますが、どうしたら良いのか分かりません。向こうは私が処女だとは思ってなさそうなんですが彼には言った方がいいんですか?それから、処女って本当に嫌われないんでしょうか...?すごく不安です。最近本当に怖くなってきてしまいました。しかも恋愛経験が少なく未熟で全てにおいて自分が子供っぽいんです。でも不安には思ってるんですが好きなんです。文章がめちゃくちゃですみません。

  • 処女の彼女

    私28歳と彼女23歳で現在、付き合って3ヶ月になります。 知り合ったのは2年前で仲も良く、そろそろ体の関係をという感じです。彼女(超お嬢様かつ親も厳しい)の過去の話を聞いていると、付き合った人が1人しかいなく、付き合ってすぐ別れているためどうやら処女っぽいです。ですが、彼女はプライドが高く負けず嫌いからか彼女の口から直接、処女っていう話を聞いたことはないです。 会えばいい雰囲気になるので、会いたいのですが、彼女もそのことがわかっているのか、ドタキャンが増えたり(実際、お互いに忙しいのでなかなか会えない)、昼間なら空いている などとなって、だんだん気まづくなってきました。 ただ、彼女の事が好きなので、こんなことで別れたくないのですが、とっても会いづらい状況です。彼女の性格上、処女なの?と聞いても認めないでしょうし、休日の昼間しか都合がつかなくなったりする理由も、本当に用があるといってみとめません。 今週の土曜にランチをするのですが、そのときに小物とちっちゃなメッセージカードに「信用して欲しい」みたいな短いコメントを書いてわたそうと思います。 他に、何か彼女との関係をよくする方法やきまづさをなくす方法などあればご教授お願いします。 よろしくお願いします。

  • 高齢処女なのに感じやすい女性について

    高齢処女ですが、非常に感じやすくて悩んでいます。 最近初めての彼氏が出来ましたが、酷いときは彼と普通に会話しているだけでも濡れてしまいます。 彼には私が処女であることは特に伝えていませんが、これまでに男性とお付き合いをしたことがないという話はしたことがあるので、処女だと察しているだろうと思います。 ただ普通の話をしているだけなのに、それだけでだいぶ濡れてしまうので、今後行為に及ぶことになったとしたらその時はものすごく濡れてしまうことと思いますし、恐らくあまり痛みなどは感じないのではないかと思います。 それで、彼に「今まで誰とも付き合ったことがないと言っていたのに、処女ではないのか…?」と誤解されたりしないかと心配になります。 しかし、本当に今までにそういった経験は全くないので、彼に後ろめたいような(彼氏ではない男性と身体の関係を持ったような)ことはありません。 寧ろ、実際にそういう雰囲気になったときにどうすれば良いのかも今一よく解らない状態です。 誤解されるまでいかないにしても、行為の際に最初からびしょびしょに濡れてしまっていたら、彼に欲求不満だと思われて引かれてしまいそうで怖いです。 また、恥ずかしい話ですが、昔からときどき自慰をしています。そのせいか解りませんが、クリトリスやビラビラが大きく、裸を見られたら自慰をしていることがバレてしまいそうでとても恥ずかしいです。 今後行為に及んだ際、彼にどう思われるかとても不安です。 高齢処女の彼女が最初から感じやすかったら、男性はどう思いますか?