年下の男の子との恋愛における問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は年下の男の子と恋愛をしていますが、彼の熱意と私の事情のせいでうまく進展しません。
  • 彼は私を好きでいてくれて毎日連絡をくれますが、私には元彼がいたことやエッチな要求に抵抗があります。
  • 私から付き合いたいと伝えましたが、彼の態度が変わりメールのやりとりができず、付き合うのは難しいのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

年下の男の子

現在、2個下の男の子と恋愛を しています。 彼のほうがとても私を好きでいてくれて 毎日のように連絡をくれました。 何度も好きと告白されているのですが 私のほうに事情があり、断っていました。 その事情というのは、 私には数週間前まで彼氏がいました。 とあることがきっかけで私から別れ話を したのですが「待って欲しい」と言われ しばらく連絡がありませんでした。 そんな状況のなか彼に告白されたので 正直に言うと 「そういう事ならオレも理解できるから、 ちゃんと状況がはっきりするまで待つ」 と言ってくれました。 そんな中、 毎回彼から写真が欲しいといわれその度に 撮っていました。 少しエッチな感じが良い、 セクシーな感じで などと要求されてもずっと断っていました。 電話でも下ネタが多く、 彼に惹かれかけていましたが毎回そのような 話になるたびうんざりしている自分が居ました。 なので昨日はっきり、 「そういう要求に応えることが出来ない」 と伝えると彼はものすごい勢いで何度も何度も 謝ってきてくれました。 電話で何度も謝ってくれて今後絶対この様な 話はしないと誓ってくれました。 でも、そのあとからなんだかギクシャクしていて 思うようにメールのやりとりが出来ません。 そして、今朝、彼氏からメールが来ていました。 内容は別れる・別れないではなく 「起きてる?」 っという一言だけ。 返信しようとしたら送信エラーで返ってきました。 この時点でもう別れたんだと私は確信したので、 なのでこの事を彼に伝えました。 遅くなったけど付き合いたいと伝えると返信は ありませんでした。 でも、そのあとしばらくしてからいつもどおり普通の メールをくれました。 たぶん、昨日のことがきっかけで 今はそういう気分になれないのかもしれません。 もう、私から付き合うことを言うことは ないと思います。 彼がどうしたいかを考えて欲しいです。 下ネタ系の話に関しては付き合ってないのに そういう話をするのが抵抗あったんです。 なのでもしも、付き合うことが出来たら もちろん、そういう話もしていいと伝えています。 今のままだと、 やはり付き合うのは難しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masumaho
回答No.1

下ネタではなく趣味の話としたらどうでしょう 趣味の話が好きでいつも話していたら 貴方にそんな否定をされた 嫌な気持ちになって当然です、付き合うのは無理でしょう 実際は下ネタの話ですが彼は下ネタが好きだからいつも話していたのでしょう…? 酷い否定の仕方をしておいて、それを謝る事もせず「付き合おう」ですか 私ならきついです

tanaon
質問者

お礼

すみません。 書き忘れましたが、 彼が謝ってくれたあと、理解してあげられなかったことと 酷い事を言ってしまった事をちゃんと謝りました。 それでも無理なのでしょうか・・・。