夫婦間のセックスに関する悩み

このQ&Aのポイント
  • 妻26歳の私と夫32歳の間でセックスが減り、精神的に辛い状況です。交際6年で結婚1年であり、性欲の差や生活環境の影響があるようです。現在は2週間に1回程度の頻度であり、セックスができるのは土日夜に限られます。しかし、姑が起きていると緊張して夫は早く終わらせようとするため、環境的にもセックスがしにくい状況です。妻の性欲が溜まるとイライラし我慢ができなくなるため、解決方法を模索しています。
  • 夫に対してセックスを誘っても拒絶されることがあり、近づくことさえ難しい状況です。夫も性欲が湧かなければ何をしても無駄だと感じているようです。コスプレや新しいプレイを提案しても夫は興味がなく、夫婦間の性的な関係を変えることが難しい状況です。さらに、他の情報からは男性は共同生活の後にセックスを望まなくなることもあるようです。この問題に対して離婚や不倫という選択肢が頭をよぎりますが、他に解決方法はあるのでしょうか?
  • 夫婦間でセックスの頻度が減り、妻の性欲がたまるとイライラしてしまう状況です。姑が居候していることもセックスの機会を制限しています。夫に対してセックスを誘っても拒絶されることがあり、夫婦の性的関係を変えることが難しい状況です。コスプレや新しいプレイを提案しても夫は興味がなく、解決策が見つからないで悩んでいます。選択肢は離婚か不倫しかないのでしょうか?他に良い解決方法はあるのか相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻26才です夫32才がセックスしてくれません

誰かに相談したいけど誰に相談していいのか分らず客観的意見やアドバイスを頂きたいです 私の場合はセックスレス(1ヵ月以上セックスがない)までではありませんが精神的に辛いです 交際6年(内同棲2年)、結婚1年 私:26才 主婦 性欲旺盛 オシャレ大好き美人じゃないけど可愛い奥さんだねと言われるくらい 夫:32才 会社員(朝6時には家を出て8~10時に帰宅。土曜出勤よくあり土日休み) 性欲淡泊 身なり気にしないフツウメン  環境:賃貸3DK、姑(年金なし)が居候 子供:なし。私は夫の子供なら欲しいと思うけど夫は欲しくないようです。今のところ金銭的にも厳しいのが現実 喧嘩も多々ありますが普段からハグやキスもあり夫婦仲はかなり良好です 現状は2週間に1回セックスがあったかと思えば3~5週間無いことが多々あります セックスが出来るのは土日の夜に姑が寝た頃 ですが稀に姑の(トイレやキッチンに行く)気配がすると緊張?で夫は早く終わらせようとします ラブホテルもたまに行きますが近場に無いし頻繁に行ける金額ではないです 夫にとって安心して出来る環境ではないかもしれません… それでも1年前までは1~3週間に1回はセックスがありました 私の性欲の問題ですが4週間セックスが無い(3週目の日曜日にセックスがない)ともうイライラして とりあえずセックスがしたいと思うようになってしまいます 道ですれ違う男性でもいいから誘ってしまおうかと思うくらいです(した事無いですが;) 我慢するのが辛いです なんども話あって喧嘩もして「2~3週間に1回はセックスしよう」となりましたが 仕事が忙しいこともありそんな約束はなかったかのようです 夫からのハグもキスもただの生殺し状態でもう受け入れる精神状態にありません 夫に近づけば「セックスしたい」という気持ちを抑えきれないので会話すら出来ません こんな私は異常でしょうか? 自慰してもその時は気が晴れますがすぐに欲求不満になってしまいます 前に話あった時「浮気してもいいの?」と質問したら夫は黙っていました 「もうセックスしたくないの?」と質問したら黙っていました 少し時間を置いてから「〇子(私)からも誘って欲しい」と言われました 私からその気にさせようと誘っても「やめて!」と拒絶されてしまった過去があるので誘う気になれません それに私から「エッチしたい」と言っても「今度ね」と言われてしまいます 結局夫の性欲が湧かなければ何をしても無駄です コスプレなどプレイを変えたら良いと聞きますが夫はコスプレに全く興味ないそうです してみたいプレイもないそうです 男性は3年も一緒に住んでしまうとセックスしたくなくなると他で拝見しました きっと私は飽きられてしまったんでしょうね… 悲しいですがそういうものなのかな?と思うと私の選択肢は離婚か不倫だけしか考えられません 他に良い選択肢はないでしょうか? 長くとなりましたがここまで読んで頂きましてありがとうございます ご意見ありましたら宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yud18
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.7

辛いですね・・・。私38歳、妻32歳、結婚して10年でレス期間8年程です。 うちは子供が産まれてから「母親」としての気持ちが強くなったようです。 初めのうちは子育てに疲れているだろうと思い、誘わないようにしていたのですが、 気がつけば8年です・・・。 その間、何度か誘ってみたり、話し合いもしましたが妻は「したくない」だけでした。 妻は浮気などはする性格ではなく、私の事は好きだと言ってます。 セックスだけが全てではないのかもしれませんが、やはり心のどこかで釈然としないのもですよね。 私はそんな悩みを誰にも相談出来ずに、昨年末に鬱状態になりました。 幸い早めに自分の変化に気付き通院したため、現在は普通にしています。 未だにレスは解消していないですし、私も一切、誘うこともなく、諦めました。 もう、子供の為だけに夫婦を続けている感じです。 質問者様はまだ、お子さんはいらっしゃらないとの事ですし、まだお若いので 早めにご主人様と真剣に話し合ってみてはいかがでしょう? こればかりは1人でどうにか出来る事ではないので・・・。 時間はどんどん進んで行きますよ。 私のようにならないように、自分の気持ちを正直によく考えてみてください。 話しにくい事かもしれませんが、貴方様が旦那様に真剣に相談することでしか解決できません。 離婚や不倫を考える前にまずは話し合う事だと思います。 私のように失敗しないことを願っています。

harenochi-ame
質問者

お礼

レス期間8年ですか…想像しただけで自分が壊れてしまいそうです >話しにくい事かもしれませんが、貴方様が旦那様に真剣に相談することでしか解決できません。 胸に染みました。本当にその通りです。夫にまた相談する事をどこかで諦めていました。もう一度夫に話てみます。 見ず知らずの私なんかの為に優しい言葉をかけて頂きまして感謝しかないです 回答ありがとうございました

その他の回答 (9)

回答No.10

3DKで姑が同居してたら、そりゃしたくもなくなるでしょうね。 二年も同棲してたら、新婚気分もへったくれもないだろうし。 子供なしの専業主婦なら、家にずっといるから欲求不満が発散されないんじゃないの? 金銭的に厳しいなら働きゃいいのに。 どうしてもしたくてしたくてたまらないなら、あなたがホテル代稼いで思いっきりご主人に発散してもらうくらいの 環境整えてから浮気だ不倫だとか言ったら?

harenochi-ame
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます 去年の末まではフルタイムのパートをしていましたが会社が倒産して夫の仕事が激務になり 夫も私さえ不満が無ければ扶養に入ったら?と言ってくれました 扶養に入って仕事をしていない場合(他にも条件はあるが)夫の会社から社宅代として6万以上貰えるからです >二年も同棲してたら、新婚気分もへったくれもないだろうし。 本当にその通りですね。この不満はおよそ1年くらい悩んでましたし夫は私に飽きてしまったんでしょうね

  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.9

異常ではないけど女性にしては性欲が強い方ですね 夫が淡白となると改善も難しい気がします 喧嘩だったり色々あったりしての一時的なレスなら改善できますが 根本的な部分の性欲は改善の仕様がありません 離婚か不倫の選択ですが 質問を読む限り、それ以外ないかと思います 性欲は徐々に減退しますし 妻の事を前以上に性対象にするという事は早々ありません これでは回答にならないので、一応アドバイス入れます >>コスプレなどプレイを変える 根本的な解決ではありません もし旦那様がAVなど見ているならそれを隠れて拝見して どんな性癖なのか調べそれに合わせる これが一番有効な手だと思います あとはSexでの立場を変えてみるとかですね 今まで受けだったら男のように攻めてみる、意外性を与えて刺激する 今まで攻め気味だったら受けに回る、殆どなにもしない、初心な感じを出す

harenochi-ame
質問者

お礼

客観的な意見に感謝します >妻の事を前以上に性対象にするという事は早々ありません グッサリきましたがこれが現実ですよね…分ってはいるのですが中々受け止めきれないです アドバイスありがとうございます

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.8

辛いですね。 お気持ちお察しいたします。 「今度ね」ですか! ご主人様をまだ愛していますか? セックスって、こころと体が溶け合う時間を二人で共有する事です。 ご主人様は、油断していますね。 思いやりがありません。 キス?はぐ? ますます、セックスがしたくなるだけです。 生殺しです。 むごいです。 離婚を切り出してみたら、如何ですか? 私だったら、離婚して他の男性を探します。

harenochi-ame
質問者

お礼

セックスなんてどうでもいい人から見たらばかばかしい質問にしか思えないでしょうが… 私の意見を肯定して頂けただけでも気が少し楽になりました >キス?はぐ?ますます、セックスがしたくなるだけです。 そう思う人が私だけじゃなくて安心しました 回答ありがとうございました

noname#162034
noname#162034
回答No.6

奥様が満たされないのなら、浮気をするのがいいと思います。 ただし絶対に旦那さまに内緒でばれないようにしなくてはいけません。 性格の不一致といいますが、性の不一致のほうが深刻なのです。片方が淡泊だとどうしても苦しむのは もう片方です。 状況によっては精神を病むケースや代償満足としての飽食、過食、浪費などにはしることになりかねません。 私がつきあった彼女は、旦那淡白で仕方なしに私と週3日会ってセックスをしていました。 私と別れる前には他の男をみつけて抱かれていました。 別に淫乱とかそういうものでなく、性の不一致。満たされない性欲を満たしていただけです。 それが嫌なら、旦那さまを自分からセックスに誘いましょう。しかし男というのは女から誘われると 興奮しないものだったりします。 いくら裸でベッドにもぐりこんできても顔の上に裸でまたがっても興奮しないのは興奮しない。 もういちど、ごめんね。私このままでは浮気しちゃうけどいい? そう聞いてみましょう。 黙っていたら、あなた誰か連れてきて。私そしたらその人に抱かれるから。 それでないと私気が狂いそうなの そういってみましょう。彼が動かないならその先は浮気しかないですよ。 一種の不能にちかいのだから離婚理由にすらなります。

harenochi-ame
質問者

お礼

>いくら裸でベッドにもぐりこんできても顔の上に裸でまたがっても興奮しないのは興奮しない。 そういう物なのですか…男性の性欲は女性では分らない事だらけです >別に淫乱とかそういうものでなく、性の不一致。満たされない性欲を満たしていただけです。 十代の頃は浮気なんて何故するんだろう?と思っていたけど 「満たされない性欲を満たしたい」この言葉に尽きますね 回答ありがとうございました

  • yuata11
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

こんばんは なんとなく、思ったんですが…質問者さんは旦那様を愛しているから 浮気します発言みたいに言葉にしたんだと思いますが旦那様が可哀想 ですよ。うちの旦那は、かなりの恥ずかしがり屋で付き合っている頃は キスすら恥ずかしがっていました。友達感覚的に出会った我が家の夫婦 ですが恋として受け止めたのも私の方からでした。 うちは、3コ上の旦那ですが旦那が私に女として 見られるまで時間は、かかりましたが気付けば結婚して15年です。 私は途中体調を崩してしまいましたが、いまに至ります。 娘も中学1年になり、歳は離れちゃいましたが二人目が今お腹にいます。 旦那様が主様を大切に思いたい気持ちが、強いと信じ要求しないで 見守ってあげてください。

harenochi-ame
質問者

お礼

お幸せそうで羨ましいです 回答ありがとうございました

  • 8601
  • ベストアンサー率14% (9/61)
回答No.4

質問者さんは働いていますか? 専業主婦ならぜひ働く事をおすすめします。 3DKにお姑さんと一緒では気詰まりでしょう。 お姑さんに家事の分担してもらって、働いたほうが良いですね。 あなた自身の気分転換にもなりますし、ホテルへ行くお金も捻出できます。 あとお姑さんにも積極的に外に出てもらう。 自治体が色々と企画しています。広報など読んでみてください。 ご主人が休みの日などお姑さんをそとに出して二人きりになればご主人もすこしは気持ちが楽になるでしょう。 朝6時に家を出て、帰りが8時過ぎが毎日では、それは疲れますよ。 いたわってあげるのも愛情です。 以前だれかの話で、夫はまぐろ状態、よめがまたがり勝手に進める。なんてのを聞いたことも有りますが、、、 あなたはただ寝ていれば良いから、、でご主人が了解してくれれば良いですね。

harenochi-ame
質問者

お礼

>以前だれかの話で、夫はまぐろ状態、よめがまたがり勝手に進める。 それいいですね(笑) 「疲れてるなら私が上になるよ」とセックス中や終わったあとに言うんですが させてくれません(謎です) いっそ忙しいくらい私も働いて性欲が湧かないくらいになったらいいのかも?です 回答ありがとうございました

回答No.3

性欲を抑えるのも辛いが、淡泊な人が旺盛になるのはかなり無理が生じる。 旦那さんが淡泊な上に姑が同居で仕事も忙しいとなれば性欲がフェードアウトするのは無理もない。 余計な勘繰りだったらお詫びしますが 貴女は専業主婦で3DKの賃貸に姑も養っていると金銭面でのやり繰りが大変で 旦那さんは気持ちに余裕がない気がします。 そこに休日出勤もある仕事のストレスが加われば・・・理解できますよね。 しかしながら、貴女はセックスがしたくてたまらないのに我慢を強いられている。 誘って拒否された過去があると躊躇してしまうよね。 オナニーでは瞬間的な解消にしかならないのでは処理にはならない。 かと言って浮気・不倫へ視点を変えなさい とは云えない。 欲求があるのに何年もレスばかりでなく、会話さえも殆どない妻も少なくない。 セックスしたい。もっとしたい。満たされない。 と思ってしまうだろうけど、 貴女の詰問に怒らず建設的になろうとしてくれる。キスや抱擁もある。 こう思ったら旦那さんは随分向き合ってくれていると思いませんか? 「浮気してもいいの?」は辛辣過ぎて優しさのかけらもありませんよ。 それを黙って聞いている旦那さんの事をもっと見てあげましょうよ。 最後になりますが、貴女の言動で気になった事があります。 姑が居候。確かに年金無しで居候なのでしょうが、 旦那さんの大切な親御さんですよね。 悪気はないでしょうが、姑に対する気持ちが言葉に表れているように感じました。 旦那さんには居候とは言っていないですよね?言わずとも態度に現さないで下さいね。

harenochi-ame
質問者

お礼

姑の事ですが気にされたのでしたらごめんなさい同居とは違うので居候と使っただけです 夫が独身のとき1Kで一人暮らしだったがそこに行くあてが無くなった姑を仕方なく一緒に住まわせたそうで1Kで2~3年一緒に住んでいたそうです(兄弟はいるがこの件について長男は放棄) 私と姑はあまり関わり合わないので喧嘩もありませんが話もあまりしません まず家事は姑の出来る範囲でしてくれます(洗濯、ゴミ出し、自分の食事) 炊事は苦手との事で私と夫の分は作りません掃除も気にならないのでしないみたいです 私が働いていたころから変わらないです 夫から「ご飯代ちょうだい」と言っては1万程貰い夫は月に3~5万あげていたと思います 自分の食べたい物を買って後はパチンコに行ってたようです 夫が説得して今年から短時間のパートに行ってくれるので助かってます >キスや抱擁もある。こう思ったら旦那さんは随分向き合ってくれていると思いませんか? 通常の考えだったらほんとその通りだと思います感謝しています ですが今の私には鬼畜にしか思えません。お腹が減っているのに食べ物の香りだけ嗅がせて食べ物をくれないような状態です 何をしてても考えてしまってここ数日数時間おきに涙がでてきます ホルモンバランスが悪いのかもしれません… こんなに長い文章で回答して頂きありがとうございました

  • 19730227
  • ベストアンサー率16% (34/208)
回答No.2

きっと旦那さん疲れてるんですよ それから男性の心理からすると『いつでも出来る事は今やりたくない』ってのもあるんですよね疲れていれば尚更 でも奥さんがそれだけ言っても相手にしないなら浮気しても仕方ないでしょうね

harenochi-ame
質問者

お礼

疲れてる夫を支えてあげたいし愛もあります >でも奥さんがそれだけ言っても相手にしないなら浮気しても仕方ないでしょうね 私に出来る事がまだあるんじゃないかと思っていたけど何かホッとしました 浮気しちゃいたい(笑) ありがとうございました

  • x23704
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.1

居候の方が大前提の問題です。 それプラスして、抱き飽きた、仕事疲れなどの問題。考え方を変えれば旦那様の浮気も考えられます。 男は不思議なもので、抱けない相手、努力しなければ抱けない相手に興奮します。例えば、職場のマドンナ的存在。 それとは逆に、いつでも抱ける相手には興奮があまりないのです。 貴方が望めば望むほど、旦那様には興奮が生まれません。 ただ、女性はセックスレスを理由として離婚が出来ますので、どうしてもダメなら裁判を起こすのもいいでしょう。 (男性はセックスレスが離婚の理由には出来ない。) 浮気は止めましょう。

harenochi-ame
質問者

お礼

>貴方が望めば望むほど、旦那様には興奮が生まれません。 なるほど…グサッと来ましたが納得です こんなにすぐ回答頂けるとは思いませんでした! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 夫がセックスは妻の義務だと言います

    結婚14年目です。夫とのセックスはだいたい3週間に1回です。私は出産してから性欲がほとんどなく、夫とのセックスは正直なところ苦痛です。夫もその事はわかっています。 でも夫は「男の生理現象だからどうしようもない」と言い、私もそのことを理解しているつもりなので、3週間に一度という日にお付き合いしています。 でも、どうしても日常の疲れや体調にもより断ることがあります。 さすがに夫も私の体調が悪い日などはあきらめてくれるのですが、先日子供が熱を出し看病に追われ、やっと自分が眠りにつけた夜中に体を触ってきたので拒否したら、逆ギレされてしましました。 以前引越しがあって、夜中の3時半に眠りについた時もまったく同じ事がありました。 そして、夫は「自分(夫)が働くのは家族や妻に対する義務。おまえがオレとセックスをするのも義務だから、ちゃんと役目を果たしてもらわないと。今月自分は○○万稼いできたのだから、おまえも(セックスの相手をして)仕事をしなきゃね。」と言うのです。 それと、子供達の前でも平気で私を押し倒し、脚を広げて私の上に乗ってきます。すれ違うたびにお尻や胸を触るのは当たり前のことで、子供達もあきれています。 夫はスキンシップをしていると言うのですが、そう思っているのは夫だけです。 長女は私がいやらしい事をされていると、体を張って止めてくれます。 子供達の前でこういう事をされるのは屈辱的です。 3週間に1回、せめて4週間に1回でもなんとか相手をしてあげたいという気持ちはありますが 毎日のように体のあちこちを触られると、する気も失せます。 でもずっと相手をしないと機嫌が悪いままなので、結局セックスをして、そして夫のご機嫌取りをする感じになります。 セックスは妻の義務なのでしょうか? 夫がこんな風に私に、したり言ったりすることはDVではないのでしょうか?

  • 夫にセックスがないのなら他人としていいかと聞きました。

    結婚して二年、同棲して三年になります。 私は31歳、夫は39歳、結婚直前辺りから夫から求めてくる事が無くなり、私から誘わなければセックスは無い状態でした。 今は1カ月に一回あれば良い方で私から誘わなければ半年、一年はないと思います。 夫がセックスを求めなくなり二年の間初めは喧嘩をしてました。 セックスを求めてキレられた事もあります。 「疲れてるんだ!!!」と。 求めて断られる事もストレスだけど、断る事もストレスだと思い誘わずに我慢していたらセックスは殆どなくなりました。 自分の性欲は自分で処理する方法も覚えました。 それでもやはり隣に好きな人が寝ているとしたくなる。 でも、求める事で喧嘩になったり夫婦仲が悪くなるのは嫌だと思ったので夫に。 「セックスを求めて断られる事にも疲れたし、あなたも断る事に疲れたでしょ? 我慢する為にオナニーも覚えた、でも隣に好きな人が寝ているとしたくなる、そうするとまた喧嘩になるからこれからは別々に寝たい」 と全て正直に言いました。 初め夫は別に寝ることに反対しましたが、私の気持ちを分かってもらい別に寝るようになりました。 二週間ほど過ぎた頃別に寝ることで会話が無くなり何とも言えない気まずい空気が夫婦の間に流れるようになりました。 これが本当に正しい方法なのか? と思い、夫ともう一度話し合いをしました。 そしたら夫は「ごめんね、これからは夫婦でセックスを楽しめるようにならないとね」と言ってくれその時やっと二年間のセックスレスが終わるんだと思ったのですが。 その後、全く状況は変わらず。 求めても断る夫。 求めてこない夫、何も変化はありませんでした。 夫に期待することに疲れました。 夫は恐らく私を女として見ることが出来ないのだと思います。 それなのに求められ、喧嘩ばかりじゃお互いに疲れてしまう。 二人の間に改善方法が見つからない。 私は夫が好きだし、一生懸命仕事をしてくれる所を尊敬しているし、一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったり楽しく過ごすことが好きです。 ただ、男として女として満たし合うことが出来ない。 だったら、私の性欲だけ違う男の人に満たしてもらおうと思う事は決して正しい方法ではないと思います。 それに、私がしたい相手は夫であって他の男の人ではない。 分かっているのだけど、どうして良いのか分からない。 女として、このままセックスのないまま生きて行くのかと思うととても切ないです。 昨日、思い切って夫に言いました。 「このままセックスの無い生活を送っていると、もしかして私はきっかけがあれば浮気をしてしまうかもしれない、あなたにセックスを求めてもう喧嘩もしたくない。 だったら性欲だけ外で満たしてきてもいいですか?」 と 夫は黙ってました。 すぐに回答は出来ないだろうと思い、答えが見つかったらその時言ってね」 と言い、また普通の生活に戻りました。 どうすれば良いのか分からない。 決して正しい方法ではないことは分かってます。 気持ちが麻痺して冷静に状況を考えられなくなっている気がします。 一連のこの状況を読んでどう思われますか? ご意見お願いします。

  • 夫のSEX嫌いと妻の浮気

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=311513で、他の方が奥様のSEX嫌いを相談なさっていましたが、男性のSEX嫌い(?)について相談します。 結婚して5年目SEXは月2回程度です。結婚当初は週1回。結婚するとSEXもマンネリ化してあまり楽しくないのはお互い様ですが、「どうしてもする気が起きない」のだそうです。32歳男性。 夫の浮気という可能性もないわけではないのですが、勤務中は外出せず18時過ぎると帰るコールがあってまっすぐ帰宅、2人一緒のときは人がいようといまいとキスとハグの嵐、と可能性は低いかも。 あ、でも、妻が2月に1度は出張しているので、時間はありますね、よく考えると。浮気されたら、自分も浮気ができるので、浮気に関しては心配していないのですが。 最近、プラモデルに懲り始めたり、毎晩ヒーロー者アニメを欠かさず見るようになり、そしてデート先がテーマパークばかりだったり(子供がいないのでよくデートするのです)、夫はとみに幼児化してきているような気がします。 原因がどうあれ夫がこのように性欲低下してしまった場合、妻は浮気によって解消するのは許されるものでしょうか。 男性であれば、風俗という手も一般的かもしれませんが。 夫は、最初は漢方薬やMAKAなど試しましたが、「肉体的にはやる気になっても精神的にはあおられないので」ということで続きませんでした。「妻に浮気をされたら悲しいけれど、それで妻が幸せになるというのなら妻の幸せのために我慢する。できればわからないようにしてほしい」とつらそうに発言しています。 夫婦でよく話し合って、ラブホに行ったり下着を変えたり環境を変えて、というのはためし済み。 皆さんの忌憚のないご意見・アドバイスをお待ちしています。 また、お勧めのカウンセラーがございましたら教えてください。

  • 妻が夫のセックスを拒否し続けるとよくないですか。

    私の夫は性欲が強いのは前から知っていましたが 出産後、何度か拒否し続けて、セックスレス1年以上たちました。 私は年に1回でもあれば十分というタイプで 夫はおそらく毎日でもOKというタイプです。 妻が夫のセックスを拒否し続けるとよくないですか。 主人も最近は月に1度くらいしか誘ってはきませんが。

  • 夫婦生活で、夫は妻を抱きたくなるとき…

    表題の通りです。 愛情はとても感じられる夫ですが、性欲が昔からあんまり強くなく、6年前に結婚し子供が生まれてからは営みが1年に1回くらいになってしまっています。私も何年も悩み苦しみましたが、最近では夫のペースを受け入れようと思い、あまり深く悩まずに過ごしています 1年に1.2回ほど急に夫から誘われる日があります。もちろん断らずに受け入れるのですが、毎回久しぶりすぎて緊張するし痛みが伴います… 夫の急に私を抱きたいと思う日に何か共通点があるのかなと思い返したのですが、心当たりは何もありません。ただ、いつも通りの日常の中で急に1年に1回か2回くるのです。 キスやハグなどは日常的にしてくれます。私もできるだけ笑顔で穏やかな妻でいるように心がけています.まだ年齢は33歳なので、あまりにも回数が少なくて精神的に辛い時もあるのですが、性欲の薄い夫を変えようとすることは夫にとって苦痛のようです。 日常的に妻を抱きたいと思っている方は、奥様のことを女性として性の対象としてきちんと見てらっしゃるのだろうと思います。 正直そういう旦那様を持つ奥様がとても羨ましい気持ちはあります。 私の夫のようなタイプの人はどのような時に急に妻を抱きたくなるのでしょうか? 私の夫は彼しかいないのでうまく夫婦関係を保っていきたいです。アドバイスをお願いします。

  • 夫とのセックスを断るのはそんなに悪いこと?

    結婚6年目、3歳と1歳の子どもがいます。私は35歳専業主婦、夫は38歳です。 夫は収入はいいですがとても忙しく、子供の世話は月2.3回風呂に入れたり、たまーに公園など連れて行くくらい。家事はいっさいやりません。 週に3日以上仕事場に泊まり、家にいるときも夜型なのですれ違いが多いです。それに関しては不満はたいしてありません。というか、主人は休みなく働いているので不満を言うべきではないと思っています。 問題は性生活についてです。 主人はとても性欲が強い人です。片や私は出産後性欲がほとんどゼロ…。二人目出産後は月1.2回のセックスと夫の自慰の手伝い(手や口、言葉攻めなど)をたまに、という感じでした。 それでも夫は毎日でもしたいと言い、私を責めます。何度か話し合い、私も反省すべきところはあったので、今年始めからはなるべく断らないように努めてきました。 しかし今は、セックスを求める夫に嫌気がさしてどうしようもありません。 きっかけは、今年始めに子ども達が立て続けに胃腸炎にかかり、看病疲れから私が体調を崩しながらも必死で子どもたちの相手をしているにも関わらず、だらだらテレビを見ながらしつこくセックスを求め、断ると拗ねて「帰ってくるんじゃなかった、セックスしないなら家にいる意味ない、仕事場に戻る」と言われた事です。この言葉は本当に堪えました。その後、また週に1.2度していましたが、2月に私が腰を痛め、断ることが増えると、また例の「セックスがないからやる気がでない、帰ってもつまらない」が始まりました。それで腰の痛みに耐えながらセックスもしましたし、自慰の手伝いは断らずにしていました。(セックスが辛いから手伝いで許してもらっていた感じです) 3月に入り、とうとう本格的に腰を痛め、ヘルニアの可能性を告げられました。2週間の内服と安静を指示されました。そして今日、痛みを我慢しながら子供の面倒をみる私に、またセックス不満をぶつけてきたのです。 いい加減限界で、主人に「私をセフレかなんかと勘違いしてるんじゃないか、腰が痛くて断るのがそんなに悪いのか、セックスなしでは私にはなんの価値もないと言われているようで傷付く」と怒鳴りました。 主人は謝っていましたが、断られると嫌われているようで傷付くとも言っていました。 これまでの顛末をお読みいただいて、私はもっと努力するべきだと思いますか? 私は主人のスキンシップを嫌がったりもします。でもそれは、子供が見ている前で胸や性器を触ろうとしたり、キスも軽くならいいのに深いキスをしてきたりするからなんです。それを伝えてもわかってもらえません。 主人に優しくしたいのに、子供で手一杯です。主人から労りの言葉もないのに、どうして私ばかり!と思ってしまいます。 何が正しいのかわからなくなりました。 夫への愛情が冷めそうです。でもそれ以上に夫の私への愛情が冷めることが恐い。でも夫の要求全てに応えるのは今の私には無理なのです。 怒りと悲しさで混乱しています。おかしな文章を長々と読んでいただきありがとうございます。 主人が明日帰ったら話し合いたい、でもその前に誰かの意見を聞いてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 夫とセックスレス もともとセックスが嫌いです。好きになるにはどうしたら良いのでしょうか?

    交際1年。現在結婚3年目です。 2歳児と0歳児を持つ27歳の主婦です。 夫と交際中は会う度にSEXしていました。 私は行為自体は好きではありません。 しかし、肌が触れあう温もりみたいのは好きでしていたような気がします。 夫と出会う前のSEXに良い思い出がひとつもありませんでした。 自分では過去は過去と思っています。 しかしこれらがトラウマになっているのか? どうして自分に性欲が無いのか? 何故SEXが嫌いなのか分かりません。 ■一人目 17歳か18歳の時。初めて付き合った人としました。 私は相手の事をあまり好きでは無かったように思います。 若気の至りで相手の押しに負けてしました。 とにかく痛くて、その後相手が嫌になりすぐに別れました。 ■二人目 19歳か20歳の時。 父親程、歳の離れた知り合いの男性に無理矢理されました。 ■三人目 23歳の時。 今までで一番好きになった男性。 多分付き合ったとは言えない関係。 過去2人とのSEXで嫌な記憶しかなかったので拒みましたが無理にされました。 この人のことは本当に好きだったので信じたかった。 しかし2回とも強引にされ、後から遊ばれただけだったのだなと思いました。 ■四人目 これが夫です。 一人目出産までは交際中程ではありませんが、月に数回はしていました。 しかし出産後ほとんどしなくなり(私が拒み)、二人目を妊娠したのは子供を作る為に排卵予定日に合わせてのSEX。 それで妊娠してからは全くしていません。 10ヶ月以上していません。 夫からは誘われますが、私が拒否してしまっています。 最近も冗談みたいな軽い言い方で誘われる事もありますが、 子供の世話で夜中何度も起きる(下の子生後1ヶ月ちょっと)、 子供達と同じ部屋で寝ているのでしたく無いと断っています。 二人目妊娠中に夫が風俗に2回行っていたのが発覚しました。 なのでやはり夫には性欲があります。 しかし。私は自分でも驚くほど怒りがわきませんでした。 私は性欲というものがありません。 なので夫の性欲が理解出来ないのです。 自分に性欲が無く、相手にある場合どうしたら良いのでしょうか? 性欲のある方は苦しいと色々読んで分かっています。 けれど好きになれない行為を自分が我慢してまで行う気力が持てません。 SEXを好きになることは出来るのでしょうか? 夫は私がセックスがそれ程好きでないこと分かっていると思います。 しかし。過去の男性の事は知りません。 取り留めのない文章ですみません。

  • 夫とセックスのない日が続くと不安

    交際9年、結婚1年です。 夫とセックスのない日が続くと、不安で寂しくて落ち込んでしまいます。 1週間くらい続くと辛くなってきます。 今まさにその状態です。 「性欲を満たせばよい」とかそういった問題ではないと思っています。 求められないと「必要としていない」「飽きられた」と感じてしまい、求められると「愛されている」と感じて満たされるのです。 愛情表現もしてくれますし、仲良く暮らしていると思います。 それだけに、落ち込んでいると夫は「どうしたの?」と聞いてきます。 異常な性欲と引かれそうで、このことは夫に話していません。 私がこれだけセックスの回数に固執してしまうのは、 結婚前に夫にされた浮気が原因なのではないかと最近気づきました。 その当時私たちは同棲中でセックスの回数が減っていました。 「最近仕事が大変そうだしな」と気にもとめていなかったのですが、その後浮気が発覚したのです。 この浮気に関してはいちおう解決の上で今に至りますが、受けた衝撃は一生消えないであろう大きなものでした。 思えば私がセックスのない日が続くと不安や寂しさに苛まれるようになったのは、この時からのように思えるのです。 これからさらにセックスが減るであろうこと、年をかさねていくこと、妊娠すること、子供を持つことが不安です。 夫に話すべきなのか、理解されるのか、話すとしたらどのように話したらよいのか、 私のこの歪んだ固執は解決することなのか、誰に相談したらよいのか・・・ アドバイスいただければうれしいです。

  • 夫婦でセックスの回数に対する考え方が違いすぎる

    夫婦ともに40代前半、子供は中学生と小学生の二人です。 二人目の子供を産んでから、私に性欲が無くなってしまいました。 ・・・というより私はセックスにもともとあまり好きではなく、出来ればずっとしたくないのですが、 夫に浮気されても嫌なので仕方なく相手をしています。 最近は1年に2~3回ですが、それでも正直辛いです。 家事をきちんとやりたいし、子供のお弁当を作らなければならなくて朝が早いので、 夜10時にもなるともう眠いです。 そんな状況でセックスするなんて、私にとっては苦役に等しいです。 セックスするくらいなら1分でも早く寝たいし、 夫に抱かれるより、子供を抱いて寝た方が気持ちいいし、 そもそも今更、夫にロマンスなど求めていないし、 全然性欲も湧かないのに頻繁に求められてもイライラするだけです。 それでしょっちゅう喧嘩になってしまいます。 夫の事は嫌いじゃないけど、セックスはしたくありませんし、そんなくだらない事で喧嘩になるのにはウンザリです。 同じ年代の知り合いは「セックスはもう2年ちかく無い。旦那も求めて来ない。」と言っていますが、 そういう家庭が羨ましいです。 しかし夫は最低でも週に1回はしたいと言います。 とてもじゃないけどそんな相手していたら体がしんどくて持ちません。 夫の性欲が完全に無くなってしまえばいいのに!とさえ思ってしまいます。 夜は疲れて眠い、というのは間違っているのでしょうか? これ以上子供を作る理由もないのに、なんで40過ぎてそんなに頻繁にセックスする必要があるのでしょう? 同じ悩みを抱えているお母さん、いませんか?

  • 夫とのセックスに不満

    結婚して5年。子供が3歳と4か月の2人です。 タイトル通り夫とのセックスについてです。 夫とのセックスは出産後2回程あり、セックスレスというほどではありません。しかし、私としては不満に思っています。 夫は38歳で夫の性欲が減っているせいもありますし、子供と一緒に寝ているのでお互いそのまま一緒に寝てしまったり、また夫の仕事が不規則なのでうまく合わないと色々理由はあります。それにセックスをしたとしても、イマイチ快感が無いというか、つまらないというか。 夫がHしようと誘ってくれるのは良いのですが、2人で子供部屋から寝室へ移動し、布団に入る前にお互い全裸になって(脱がせてはくれます)、ちょっと抱き合ってキスしながらもう触ってきて。私がイッたら挿入。そのまま色々体位を変えながら、射精して終わり。その後、服を着て子供部屋に戻るといった感じです。なんかただ、ことを進めているだけといった感じで、私としてはセックス出来るのはうれしいのですが、もっと楽しみたいのです。 昔は、服も1枚ずつ脱がせてくれたり、もっとセックスしている最中に色々話をしたり、時間をかけたり、愛情を感じられたのですが、今は、ただ自分がしたいだけの為に思えてしまって。でも、普段の生活でとても愛情は感じられます。それに子供が居て、気になって出来ないのもあります。 自分でこうしたいと言えたら一番なのですが、ちょっと照れがあり。夫婦になると、ずっと生活が一緒なので、なんか普段の自分とセックスの時の自分が違うのが恥ずかしくて。 どうしたら良いでしょうか?