• 締切済み

誕生日記念の贈り物

知り合いの誕生日に記念品を贈りたいのですが、 Happy 18th Birthday, Toro! July 12,2012 と、書いたタオルとか贈りたいのですが、 英文はあってますか? 妥当でしょうか? よろしくお願いします!

• ao_in
  • お礼率100% (2/2)
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

あっています。妥当です。

ao_in
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

• marbleshit
回答No.1

全く問題ありません。

ao_in
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。