OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誕生日お祝いメッセージ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122564
  • 閲覧数1188
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

誕生日のメッセージを送りたいのですが、
Happy BirthdayやCongratulations以外で
何かいい英文はありませんか?
送るのは“兄”なのですが
誕生日関連だったら何でもいいです。(今後生かしたいと思うので)

ちょっと難しめの文だったら和訳もつけてくだい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (28/80)

Many Happy Returns!
これは誕生日によく使われるフレーズです。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

#2さん、この場をお借りします。
おふたりともご回答ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2003-12-25 12:16:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (27/92)

こちらを訪れてみてはいかがですか。
たくさんの英文カードがあります。