• ベストアンサー

誕生日お祝いメッセージ

誕生日のメッセージを送りたいのですが、 Happy BirthdayやCongratulations以外で 何かいい英文はありませんか? 送るのは“兄”なのですが 誕生日関連だったら何でもいいです。(今後生かしたいと思うので) ちょっと難しめの文だったら和訳もつけてくだい。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massacre
回答No.2

Many Happy Returns! これは誕生日によく使われるフレーズです。

sunsunsun
質問者

お礼

#2さん、この場をお借りします。 おふたりともご回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• Forum8
回答No.1

こちらを訪れてみてはいかがですか。 たくさんの英文カードがあります。

参考URL:
http://greetings.yahoo.com/browse/Events_and_Occasions/Birthdays/index1_2.html