• ベストアンサー

シンプルなダイニングテーブルが欲しい

hazukicchiの回答

回答No.2

ue34さん、こんにちは。 私も、同じようなイメージで探しに探してようやく見つけました、10月に購入したテーブルをご紹介します。 Equnoというお店で購入したのですが、チーク材のダイニングテーブルです。 サイズは125cmなのでご希望よりちょっと小さめですが、シンプルで、木の木肌の感じがすっっごく良いです。 樹脂加工された合板にはない、ぬくもりのある優しい感じですよ。 自由が丘店で買いましたので、お近くだったら是非。 楽天で通販もあるそうです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/equno
ue34
質問者

お礼

私もチーク材には興味がありましたので、とても参考になりました。そんなに遠くないので時間を見つけて自由が丘に行ってみようと思います。ありがとうございました。