男性の気持ちを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との連絡が途絶えている理由と、嫌われたのかどうかについて教えてください
  • 9年の知り合いで2年の交際の彼氏からの連絡が無視されている理由と対応について教えてください
  • 突然彼氏からの連絡が途絶えた原因と、それに対する対応について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の気持ちを教えて下さい

1か月前くらいから彼氏と連絡がつきません。 メールをしても返信がなく、電話も出てくれません。 お付き合いは知り合って9年、つき合って2年です。 気心もお互いわかっているので、普段は殆ど メールはしません。 それでも今回少し間が空いたので連絡すると 無視されているようなのです 返信しないなんてありえないからです。 これはやはり嫌われたと解釈すべきなのでしょうか。 あまりしつこくするのは嫌なので、そっとしておいた 方がいいのでしょうか。 因みに、先月のデートはいつもと変わらず でした。喧嘩もなかったし、特に思い当たることが ありません。 急に恋人を嫌いになって避けるなんてこと ありますか? (浮気はもてない人だから、ないと思います。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st1315
回答No.2

36才男です。 自分の経験上で、相手の事が好きで相手の気持ちが知りたくて相手からメールが頻繁に来るまではメールしないでおこうとした事があります。 結局、お互いの気持ちが離れる結果になり別れてしまいました。 結論としては、何をするにしても惚れている方の負けですから、質問者さんが心配されている時点で負けです(笑)。ですから、素直に「返信がなくて心配です。何か嫌われるような事してしまったのならあやまります。ごめんなさい」と伝えた方が良さそうですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

>これはやはり嫌われたと解釈すべきなのでしょうか。 貴女が嫌われたのでなくても、他に好きな女性が彼に出来ればメールも電話も来なくなるでしょう。 彼としては貴女との関係の自然消滅を狙っているのかもしれませんね。 >浮気はもてない人だから、ないと思います 浮気ではなく片思いの可能性は無いでしょうか?

回答No.1

何かあると思いますよ。まずあってちゃんと向き合って聞くほうがいいと思います。