st1315のプロフィール

@st1315 st1315
ありがとう数38
質問数3
回答数68
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/19
  • 性別男性
  • 片想い中の男性とエッチしてしまいました

    20代女性です。 先日、片想いをしている一つ下の男性とエッチをしてしまいました。 彼とは職場が同じで毎日顔を合わせる仲です。 出会って半年ほど経ち、これまで二人で飲みに行ったり遊びに出かけたりと、わりといい雰囲気で関係を築いてきていると思っていました。 そしてこの前、職場の飲み会があり、解散後に彼から誘われて二人で飲みなおしていたところ、彼が手を握ったり髪を撫でたりとこれまでになかったスキンシップをしてきました。 私は彼が好きなので舞い上がってしまい、彼に身を寄せてみたりして応えていました。 そのとき、彼の方からキスをされ、「ホテル、行かない?」と言われて、彼の気持ちを確認もせず、行ってしまいました。 その日は付き合うとかそういう話にはなりませんでした。 まだ1週間経っていませんが、未だに彼からアクションはありません。 メールは来ます。 お互いお酒には強いので、酒に酔ってという感じではないです。 彼は私の気持ちを知っていて、それを利用したのか… それとも私と同じように思ってくれているのか… 正直、わかりません。 彼に聞こうと思いましたが怖くて聞けませんでした。 自分の行動が軽率だったことは反省していますが、本当に彼が好き過ぎて、自分が傷付いてしまう結果になったとしても、あそばれているんだとしても、後悔しない、と思い踏み込んでしまいました。 質問したいのは、ここから先、私はどう行動すれば、彼と付き合える可能性が出てくるか?ということです。 自分から気持ちを聞いた方がいいのか… 何もせず待っていた方がいいのか… 似た経験のある方や男性の方の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • デートでの支払いについて意見をお聞かせください。

    まだ付き合ってないけど、よく遊ぶというかデートする男性がいます。 最初の頃は、食事とかも相手が出してくれていました。 でも、最近はあまり出してもらうのも悪いと思い、割り勘というか私の方でも出すようになりました。 割り勘とかは別に否定してないし、相手に悪いなとか気を遣わなくていいから気楽だなと思っています。 ところが、もっと最近では私が出すのに味をしめたのか?冗談交じりに私におごらせるような言動を言うようになりました。 例えば、食事をしても「今日はごちそうさま~」みたいな感じでしぶしぶ出す感じです。 昨日ある飲みのイベントがあり、私が行きたくてこちらから誘ったのですが、彼はちょうど会社の飲み会の帰りだったらしくお金がありませんでした。(財布も見せられました) これはこれでしょうがないと思い(自分もありそうだったので・・・)、じゃあ私が出すよと言ってその日はすごしました。 帰りがけに、交通費だったのでしょう1,000円貸してとも言われたので貸しました。 次の日、今度は彼からゴルフの練習場に付き合ってほしいと言われたのでついて行きました。 当然自分はできないので、それを見学するような形になりました。 最後の方は、ちょっとやってみる?と言われたので数回打っただけです。 支払いは、彼がやってました。 その後ご飯に行ったのですが、やっぱりここでも私におごらせるようなそぶりを見せてきました。 その時は店内だったので、不満を覚えつつもなんとかお互い同じ金額だけ出して私がお釣をもらうというような感じでした。 私はその後頭にきてしまって・・・ 昨日私が全部払ったのと、1,000円貸してるにも関わらず、この食事も全部出さなきゃいけないのか?と。 そしたら彼は、昨日は私から誘ってきたんだし、払うのは当然じゃないのかとか、今日の食事もこちらが食べたいって言ったからじゃないのかのような感じで言われてしまいました。(実際食事は私がリクエストしていました) 逆に、ゴルフの件は彼から誘ったから払ったとのこと。 私としては、今日の食事代を全部払ってくれるなら、昨日の食事代はチャラにしようと思っていたんです。(金額は昨日のが上) ゴルフについては、私はただの見学だったので彼が払うべきじゃないかと思っていました。 それなのに、あわよくばこちらに払わせようとした挙句、貸していた1,000円も返さないような流れになりそうだったので我慢できませんでした。 でも、車を出してくれるのは彼だし、あまり大きく言えない部分もあるかもしれません。でも、普通に割り勘でいいと思うしこれは私が小さいのでしょうか? 何が言いたいかというと、やはりお互い気持よく付き合いたいですから、お互い渋ってしまう部分があるのならいっそ割り勘でいいじゃんというところです。 誘った方が払うとかではなく、どちらが誘ってもその時はお互い楽しい時間を共有してるのだから・・・ ちなみに、20代後半で彼は一つ下。稼ぎは相手が上です(たぶん 私の収入に余裕があればこんなことは悩まなくて済むのでしょうが・・・でも女性側としたら、やはり男性に期待してしまう部分がありますね(´Д`)

    • 締切済み
    • noname#184233
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 既婚男性にお伺いします

    既婚男性にお伺いします。 自分は結婚しているけど、同じ職場の彼氏がいる独身女性のことが気になっていて、その女性にそれとなくアプローチをしてきて、相手が振り向いてくれたら(でも彼氏とは別れず)、幻滅したり残念だと感じますか?それとも、マイナス的な印象は全く持たずにただ嬉しいですか?

  • 相手への気持ちが冷めた出来事

    相手への気持ちが冷めた出来事はありますか? 以前付き合ってた人なのですが・・・ 一緒に乗っていた電車が人身事故を起こして停車。 電車が動くまでの間、ずっと落ち着きなく車内をウロウロ歩きまわったり、座り込んだり・・・挙句の果てには気分が悪いと座席に横になったり・・・ 普段は虚栄心が強い人だったのですが、とっさの事態には対応できなかったようで物凄く情けなく・頼りなく見えて、気持ちが冷めました。 皆様の体験談を教えて下さいm(__)m

  • 癒して下さい・・・???

    こんにちは。 また、質問を皆様にしてお聞きしたい事があります。 気になっている、彼と先日メールをしていたのですが。 彼から、「癒して下さい・・・」といわれました。 私は21歳で、彼は38歳です。 まず、彼はそんな事を自分で言うような人ではないので、そう言われた事にとても驚きました! それと、癒して下さいと言われ・・・ 私は、どうしたらいいか分からなくなりました。 癒すとは、なんなんだろう?と。 付き合っていれば、まだどうにか考える事ができますが、まだ、お付き合いをしていないので、どうすれば・・・と思ってしまいました。 彼は、仕事で疲れているようでしたので、今度肩もみをしてあげますよ!と言いました。 癒しとは、そういう事でいいのでしょうか? なんか良くわからなくなったので、よかったら皆様教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。