• ベストアンサー

相手への気持ちが冷めた出来事

st1315の回答

  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.5

36歳男です。 ○他の人の事をブスは可哀想と言う。 ○過去にモテた事の自慢話。 ○エッチ中に指示しまくる。(○○を舐めてとか○○を噛んでとかもっと動いててか) 基本的には女性には謙虚さと恥じらいが欲しいです。

momocat20
質問者

お礼

他人の事をけなす人は嫌ですね。

関連するQ&A

  • 電車内での出来事

    電車内での出来事 私は普段電車に乗りません。 用があって通勤時間帯少し前に電車に乗りました。 座席はもちろん満席です。向かい側の座席も満席です。 周りを見ると私が座っている側の座席を見渡すと私以外全員携帯電話をいじっています。 向かい側の座席に座っている人も全員携帯をいじっています。 私にとっては異常に見れます。 朝からみんな何を見ているのか気になりました。 男性は? 女性は? 何を見ているのでしょうか。 駅の階段を上って来るときや、降りてくるときにも携帯を見ている女性が多いいですが?

  • 今朝の電車内での出来事

    こんにちは。 今朝、学校へ行こうと電車に乗った時のことなのですが、大きい補聴器をつけ、ランドセルを背負った小学校低学年くらいの男の子がいました。聾学校に通っている感がありました。最初、男の子はホームで一人きょろきょろしていて、僕がその様子を観察していたところ、電車のドアが閉まりそうになったので男の子が駅員に乗るか乗らんのかどっちなんと迫られたため慌てて電車に乗っていました。すると男の子は電車の中で挙動不審になってしまい車内をうろちょろしたりして挙句の果てに泣き出してしまいました。僕はしばらく声をかけようかどうか迷ってしまいましたがやはり男の子を放置できないと思い、席を立って男の子に話しかけました。聞くところによると男の子はお母さんとはぐれてしまったらしく、迷子でした。僕はもし同じ電車内で母親とはぐれてしまったなら母親が男の子を探しに来るだろうと思い、もしかしたらホームで男の子が本来乗るはずだった車両と別の車両に乗ってしまったのではないか(駅員にせかされたため)と思い、どこかの駅で男の子と一緒におりて駅員に預けたらどうにかなるだろう(無責任ですみません)と思って駅に着き、降りようと思ったら男の子に降りるのをかたくなに拒まれ、悩んだ挙句とりあえず駅員に連絡しようを思い、僕だけが電車を降りてしまいました。(ホームで駅員を探したのですが、見つからなかったためやむを得ず改札まで行かなければならなかった為です。) 駅員に事情を説明し、僕はまた電車に戻ったのですが、車内で僕は男の子をほって電車を降りてしまってよかったのかと考えていました。男の子は泣きじゃくってとても不安がっていたため、こんな頼んない僕でもしばらく一緒についてあげたらよかったなぁと後悔しています。あの時僕はどのような行動をとるべきだったのでしょうか。また、実際僕がとった行動は妥当といえるのでしょうか。どなたか回答よろしくお願いいたします。長文な上に乱文であることをお詫びいたします。

  • 気持ちは分かるが

    大阪の私鉄で人身事故があり、駅で停車した電車から降りてきた乗客に 事情説明をしていた車掌。突然「こんな仕事やってやれるか」と言って 制服を脱ぎ捨て線路に飛び降りた。という事件がありました。 なんでも乗客たちは口々に「責任とれよ」「代行バスは出るの」「早く しろ」と言っていたらしい。 あまりにも理不尽な言動に世の中の人間が怪物に見えたと思いますよ。 人身事故で亡くなった人も遠からずこういう怪物にやられた。と思いま すが、それが伝搬してこの車掌さんはキレてしまったのですね。 しかし、気持ちは分かるがキレてしまっては何も解決しません。この怪物 たちを黙らせる方法が無かったのかどうなのか。 どう思いますか。

  • 今年は嫌な出来事が多い

    今年は正月から何故か嫌な出来事が多く その後も春も夏も秋もそういうことがとにかく他の年よりも多く かなり気が滅入ってます。 例えば他人から自分に取って気持ち良くない言葉を 一ヶ月に一回のペース聞かれたり(例年だとあっても 年に一回か二回くらいしか聞かなかったのですが)。 例として祖母が死んで親が気持ち良くない言葉や 心ない発言が多くなり、 挙句の果てにすごく聞きたくない言葉を言われたりで最悪です。 特に今月何か三回くらい気分転換のため外に出かけたのですが 外出先でもとても嫌な出来事が起き 逆に家でじっとしてた方がいいんじゃないかと思うくらいに感じました。 まるでわざわざ鬱憤が溜まるために出かけたようなもんです。 他にもいろいろあるんですが何故今年になって集中的なまで 自分の運がこんなにも悪いのでしょうか? 次々と嫌な出来事が起き それが終わったら次は良い出来事が起きるのかも考えていますが その前に今年の次々と起こる不運に押しつぶされそうでウンザリです。 今年は自分に取って嫌な出来事が次々降りかかる年なのでしょうか? 一応自分の星座は水瓶座なのですがそれと関係してるのでしょうか? どうしたらこの状況を改善できるのか教えてほしいです。

  • 電車での出来事

    質問と言うか愚痴になってしまうのですがよかったら聞いてください。 先程、旦那と旦那の大学時代の先輩と3人で電車に乗っていたときの出来事です。 車内は満員で、座席の前につり革につかまって乗っていたら、しばらくして旦那の隣に立っていたおじさんが、旦那に 「寄りかかってくるな!」 と言ってきたそうです。 旦那は酔っていたのもあって、 「寄りかかってない!」と反論し始めました。 その男性はかなり太っていてさらにやっかいそうな人だと電車に乗った瞬間に思っていました。 私はやめなさい、と旦那に何度も促しましたが尚言い合いは辞めず、旦那が、 「それならタクシーに乗れ!」などと言い出したので ヒヤヒヤして私が旦那と男性の間に入り込み、男性に 「本当にすみません」 と頭を下げましたが、 おじさんの隣にいた奥さんらしき女性が私の隣に来て、 「あなたはいいのよ!だったらタクシー代をくれるんですね!?」 と私越しに旦那に言い出したので、 さらに旦那はその女性に対して 「なんだよババァ」と言い収集がつかなくなりそうだったので、 私が旦那をひっぱり途中下車しました。 一緒にいた先輩も旦那を止めたりしてくれていました。 本当に恥ずかしかったし、相手が何をしてくるかわからないような人だったので怖かったです。 満員でかなり目立っていました。 旦那は普段はそんな事を言うタイプじゃないのですが、男性にいきなり強く注意されて歯止めが効かなくなったみたいです。 本当にありえないですよね。 私なら、私が悪いと思わなくてもすぐに謝ります。 私から見たらその男性も奥さんらしき人も変な人だったのでそんな人相手にしませんし、本当に寄りかかっていたかもしれないので謝ります。 旦那には幻滅しました。 みなさんならこのような時どうしますか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、宜しければご意見を下さい。

  • 初夢占いをお願いします。

    初夢占いをお願いします。 あけましておめでとうございます。 断片的にしか思い出せない夢ですが、強く印象に残ってます。 とある、電車に乗って、(たぶん各駅停車)電車に私が乗り込み、誰かを座席に招いている様子です。 座席を叩いて、こっちにおいでと相手に伝えてました。 そこに暖かな日差しの中ゆっくりと座席に向かって現れたのは現在付き合っている彼です。 とっても暖かな日差しが車内を包み込んでいました。 そこで目覚めてしまったので、その後はわかりません。 この数年ずーっと初夢など見たことがなかったので正直驚いてます。 前夜に彼のことを考えていたこともきっと夢に直結したのかもしれません。 何方かこの意味を理解出来ましたら、お返事ください。 宜しくお願いします。

  • 駅での非常識極まりない出来事

    昨日千葉県柏駅での出来事です。 乗る予定の電車がスタートしたところだったので、次の電車が来るまで所定位置で夫婦して並んで待っていました。 そして、暫く待って次の電車が来たのでドアが開くと同時に妻が先に乗り込んで、次に私が乗ろうとすると、並んでいなかった中年の婦人が脇から私の前に入り込んで電車に乗った。 座席は長椅子で3人分空いており、一人分は妻が座り、そして割り込んだ中年婦人が隣に座った。 一人分空いているので、そこへ私が座ろうとするとバッグをそこへ置き場所取りの体制に入った。 その為、席は全てふさがり、結局並んで待っていた私は座れなかった。 妻は、その時中年婦人の隣席が空いているから当然詰めてくれるだろうと思っていたと言う(後での話) その婦人の隣には、後から現れた亭主らしき人が座った。 横浜から千葉へ出かけての帰りであり、疲れているときの出来事です。 電車から降りてから、この出来事について「俺は唖然として怒りを通り越し悲しくなったよ」と妻に話すと「今の世の中、あの位図々しく立ち回らないと生きていけないのかもしれないね」と妻に言われた。 参考までに皆さんの意見を聞かせて下さい。 1.このような時皆さんだったらどのような行動をされますか? 2.この出来事について、どのように感じられましたか?   (道徳の欠落ですよね)

  • 海外旅行で想定外の出来事があった人へ聞きたいです

    今度のお盆に家族で旅行に行くのですが、初めての海外とあって用意周到です。 航空券は支払済み、ホテルは予約済み、巡るコースも時間と距離を割り出し、効率よく巡ろう・・・ ですが、5歳、7歳の子供のどちらかが出発前に発熱になったら・・・ 空港に向かう電車が電気トラブルや人身事故で止まったら・・・ 飛行機が飛ばなかったら・・・・ そんな事が起こらないよう今は祈るだけですが、皆さんは楽しみにしていた旅行が、この様な想定外の出来事により台無しに、または予定が大きく変わってしまった、って事ありますか? あればどんなトラブルで、その時どうしましたか? 参考までに教えて下さい。沢山の体験談が聞けたら嬉しいです。

  • 人が亡くなってるかもしれないのに笑ってる人って?

    一昨日ですが、朝の出勤で乗っていたJRで人身事故があり、車内で缶詰になってしまいました。停車して暫くすると、職場などに携帯で電話する人が出始めましたが、それが、笑いながら話してる人がかなり居て、何だか不快な気分になってしまいました。 「JRが人身事故で、止っちゃってて、ふふふふ・・・・」 確かに、笑いながら話す癖がある人って、けっこう居るけど、それに、車内にいたら外の事故は見えないしあまり関係ないけど、でも、実際人が亡くなってる可能性が高い状況なのに、それを笑いながら話す人って、どういう心理なんでしょうね、これもやっぱり、笑ってごまかす日本人の特徴ってことなんでしょうか?

  • 相手が挑発してきた

    先日、駅のホームで座席の荷物をどけてと頼んだ友人がからまれ 手を先に出してしまい、傷害容疑で逮捕されました。 椅子を3つ占領していて普通にいいですか?どけて下さいと言ったら 急に相手が逆上して軽いつかみ合いになりました。 両方ヒートアップしたんですが相手が逆上させる言い回しで 「なんやかかって来い  おーら殴ってみろよ  ビビッて殴れんかヘタレ  ほら殴れよ」 みたいな事を永遠イヤミのように言っていました。 自分も止めて一旦離れたのですが電車が来て前を通りすぎる時に こっちに向かいツバをはき掛けたのです。 友人がキレてつかみかかったらまた 「殴れるなら殴ってみろ、ほら」 見たいな事を言ったのでつい手を2発出しました。 相手がうずくまると車掌などが気づき警察に連絡、そのまま連れられて 行き、逮捕されました。 この場合、なんとかならないのでしょうか? 自分も説明したのですがイマイチでした。 相手が永遠と殴れや怖いんか、と言って挑発、挙句の果てにツバまではくなんて許せません、このあとどうしたらいいでしょうか?