• 締切済み

銀行融資

近々、両親の住む実家のリフォームがあり、銀行からローンを組むことになったんですが、父は働いてはいるものの年齢の関係で父だけでは融資は難しいとの事で、僕も共同返済と言う形で昨日、申し込みに行ったんですが、父はちょっと体調不良で一緒に行けず、僕だけで行ったんです。 その際、父の不在理由を聞かれて、つい「今日は体調不良で」と言ってしまったんです。 今日父が銀行に行ったところ体調の話になったそうです。 その事が理由でローン審査がダメになる事ってあるんですか?

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

お父様が返済能力なしと判断された場合には、住宅ローンを始めとしたいかなる融資は、いかなる金融機関やローン会社においても、一切受けれません。 今回の情報は、ローン会社全てにおいて、共有されます。