• ベストアンサー

こちら葛飾区亀有公園前派出所

2004年に大人気で終了したこちら葛飾区亀有公園前派出所は、皆さんは、復活できるのであれば復活してほしいですか!? それとも復活してほしくないですか!? あなたの意見をお聞かせ下さい。 出来れば、理由も付けていただくと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

アニメの方の話ですね?原作はまだ連載中ですし。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89%E8%91%9B%E9%A3%BE%E5%8C%BA%E4%BA%80%E6%9C%89%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%89%8D%E6%B4%BE%E5%87%BA%E6%89%80_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1) >復活してほしいですか!? ご長寿の大人気漫画ですし、 アニメの方も復活できるならして欲しいですね。 3丁目の夕日ではありませんが、昭和の下町の風俗など 子供の遊びや文化的な視点でみても面白い話ですし、 ただ、原作が妙に媚びた点だけはいただけませんね。

yamahonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。