• ベストアンサー

好きな人が引いてないか心配です!

男性の方 もちろん女性の方も お聞きください! 私は中学2生ですぅ。 先日 好きな人に胸を揉まれたり オナニーされました。 嬉しかったです。では ここで質問です Q1 オナニーの時 彼女が自分で彼氏の手を誘導して ここやってとか言うのは引きますか? Q2 「もっと」や「強くして」と言われたら 引きますか? Q3 Hな声って本当にでますかぁ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは。 歳相応のセックスというものが要求されると思います。中学2年で は、興味はあるけど恥ずかしくて出来無い、という感じじゃないで しょうか。 A1:相手も同年代なら引かないかもしれませんが(相手も興味があ りますので)、相手が年上なら引くかも知れません(淫乱だと評価 されるかもしれません。そのギャップがいいのだと考えてくれれば いいですが、自分はしようとしているのに恥らって嫌がる矛盾を確 実に要求する人がいるのです)。 A2:A1と同じです。相手によっては恥じらいが要求されることがあり ます。ある程度落ち着く年齢になればわかると思いますが、性的興奮 は特定の人間のみに導かれる傾向があった方が相手は燃えると思いま す(誰とでもすぐに興奮状態になってしまう人は淫乱と評価される 傾向があると思います。それが良いと評価する人がいる反面、それは 嫌だと評価する人が確実にいます) A3:出ると思います。感じている真似で声を出されると引く男性は少 なくありません(真似事の声なんか男として納得出来無いと本気にな る男性も少なくありません)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女問わず、教えてください。

    29歳 主婦です。 (1) ずっと以前から思っていたのですが・・ 「イク」という事がイマイチつかめません。 もちろん気持ちいいのですが・・・。女性の「イク」ってどんなんですか? (2) Hな漫画等には、女性が気絶したり、失神したりしているものまでありますが、こんなことって本当にあるのでしょうか? (3) <女性の方>Hの最中に自分が気持ちよくなるほうへ、相手を誘導しますか?もっととか、こっちとか・・   <男性の方>女性に誘導されても、抵抗無いですか?嬉しいことですか? 誘導することは、一般的なのですか? (4) 女性がオナニーをたくさんしたら、感度が上がってイきやすくなるって本当ですか? 変な質問ですみません。 答えられる範囲でいいので、教えてもらえれば幸いです。

  • 女性の方でオナニーしてる人に聞きたいです。

    ここのカテゴリーをよく読んでいるものです。 女性の方がよく自分でオナニーをしてると書いてあるんですが、これは旦那さんや恋人が居ないからするんですか? ほぼ毎日してる人や、たまにしてる人が居るようです。 因みに私はまだオナニーの経験がないです。 また、自分でオナニーをすると気持ちが良いんですか? 私は人の手(男の人の手)が気持ちよくなれて、自分で仮に胸を触ったりアソコを触っても、ちっとも気持ちよくなれないんです。 オナニーをしてる女性の方、どのような気持ちでやってらっしゃるのかを聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 女も

    女性も男性と同じように性欲があるとわたしはおもうのです。 でもなかなか彼とエッチしたくても私のほうから言い出せません。私はキャミソール1枚で下ははかずに彼を誘うのですが、 女性のほうから「したいね」と言っても嫌われませんか?そして言えずじまいで、家に帰ってからオナニーするんですが、女性はオナニーをしないと言う人も聞きます。ほんとうでしょうか?彼氏がいない人でも性欲はあると思うのですが?本当はしていないといってもしているんでしょね?私はしたくてたまらないときがあるので教えてください。女性の方。

  • 女性ホルモン

    オナニーをすると女性ホルモンの 分泌量を増やすことができるそうだ Q.オナニーをしてもエストロゲンは でるのですか? 男性とすればエッチの恩恵が あるみたいですが、 オナニーは別なんでしょうか? A.オナニーでもエストロゲンの 恩恵は受けます。 胸が大きくなったりお尻に脂肪が ついたり、 流線型の丸みを帯びた エッチな体型を強化してくれます。 しかもお肌の老化が遅くなります。 とか書いているのをよく見かけます。 でもおかしな事に、 私は小学生になる前から自慰を覚え 回数が一日7回~13回していました。 (最近は1回~5回に減りました) それなのに剛毛です! 旦那より毛深く、髭(濃くて太く、一日おきに剃らないといけない)や 胸毛、けつげ等全身くまなく凄い。 おまけに声がぶっとい。 両親に電話で男と間違えられました。 胸は小さくクビレは無く小尻です。 痩せ形ではなく肩幅広いです。 手足もゴツくでかく、たくましいです。 手は血管男並に浮き出てます。 友達に彼氏の手みたいと言われました。 顔もでかいし 自慰で女性らしくなるはずですよね? なぜ毎日何度も幼い頃からしているのに 私はふつうの女性よりも 男らしいのですか? 私だけ別格なのでしょうか…

  • 男の人はどういう風にAV見てるの?

    彼女や奥さんがいる男性に質問です。 彼女とのHとAV鑑賞は別だと聞きますが、AVの女性の方が興奮するのでしょうか? 例えば、彼女は胸がないからAVの女性の胸を見ているとか、 彼女が声を出さないからAVの声を聞いて楽しんでいるとか・・ 変な質問ですが、私の素朴な質問です(。・ω・。)

  • 付き合いたいではなくて、その人とセックスしたい

    付き合いたいではなくて、その人とセックスしたい 私は女性ですが今このような心境です。 今彼氏がいないからでしょうか。 もちろん会う人となりふり構わずしたいんじゃなくて、 最近出会ったある人限定です。 その人とはあまりしゃべったことないんですが、手の動き?指の動き?と、声と喋り方がツボです。 性格は破天荒な気もするので、付き合いたいとはなぜか思いません。 ただどんなHなのか気になるし、セックスしたいと言いか。 私おかしいんでしょうか。 ほんとにその人にだけ思うんです!!!

  • オナニーについて男性に聞きたいです。

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。 私は男性経験は多い方ですが、実は男の人についてあまりよくわかっていません。 当たり前のことを聞くのかもしれませんが、 ・男の人って誰でもオナニーするものなのですか? ・なんで彼女がいてもオナニーするのですか?(彼女とやればいいじゃんみたいな) ・どのくらいのペースでしますか? ・オナニーしてるときってAVとか見ながらするのでしょうけど、そのときはそのAV女優のことを考えながらイクわけだから、彼女に対して悪い気はしないんですか? ・どんなときにオナニーするのですか?←例えば普通に彼女と(Hなしで)会ったり電話したりした日の夜とかもオナニーしたりするのですか? ・以前彼氏と何日もHしない時期があったのですが、それって1人でした方がいいってそのときは思っていたからなのでしょうか?(浮気はしてないと思います) ・1人Hと彼女とのHの違いは? ちなみに彼氏に1人Hについて聞いたことがあったのですが、かなりキレられました。これについてはどう思いますか? (聞いた内容は、1人でしたりするの~?とかAVって見るの?とかです。) もしかしたらかなりおバカなことを質問しているのかもしれませんが、本当に男の人ってのが未だによくわかってないのです。 お願いします!!

  • ちょっと心配事です・・・

    毎度お世話になっています。。先日付き合って10ヶ月の彼とゴロゴロしながら遊んでいました。(くすぐったりしてました) すると彼の携帯のバイブがなりました。すると彼はその携帯をわたしの身体に押しあててきました。携帯のバイブは微々たるものですので、あまりくすぐったくなかったです。だから無反応で「なに?」と聞いてみました。そしたら胸にあてたり、耳にあてたり、わたしの弱いところを狙って携帯をあててきました。 これってただ遊んでるだけですよね??わたしが言いたいのは、(あまり詳しくは知らないのですが)バイブでHをすることがあるんだそうですね?わたしと彼はまだHをしていないんですが、そんな行動をとる彼には、そのバイブで「したい」という願望があるのでしょうか・・・?よく意味がわからない質問でごめんなさい。。特に男性の方、もし経験があれば教えてください。女性の方からもお願いします!!

  • 人を好きになるってどういうことでしょうか?

    20歳大学生の女です。 人のことをすきになるってどういうことでしょうか? 私は中学でも高校でも普通に人を好きになってきました。 というより、好きになっているつもりでした。 だけど相手に気持を伝えることもせず、誰とも付き合うことはありませんでした。 大学に行って、またたくさんの人と出会う機会が多くなって、 とても人間的に好きな人が男性も女性も多くなりました。 しかし、どんなに素敵な男性を見ても、好きにならないんです。 「素敵な人だから、彼女くらいいるだろうな。」と自己完結したり、 会話の中で相手に彼女がいないと分かっても、その人の彼女になりたいという気持ちが湧いてくるわけでもなく。 一人の時間も大好きなので、彼氏が本気で欲しいかと言われたら、いりません。 だけど周りに「早く素敵な人が見つかるといいよね」と言われる度に、 胸が痛くなって誰かを好きにならなければいけない気がします。 どうしたらいいでしょうか? 良い人だな、と思ったら、私からアクションを起こすべきですか? 少しでも素敵な人だと思ったら、自分からアプローチした方がいいんでしょうか? そもそも、誰かを好きになるってどういうことですか? 「好きと言う気持には、勘違いも含まれている。」と誰かに言われたことがあります。 勘違いだとどこかで分かっていながら、人と付き合うことは可能ですか? キスがしたいから付き合うんですか? Hがしたいから彼氏や彼女を作るんですか? 本当になんなんでしょうか。 私にはよくわかりません。 でも、私が今いる環境では、「恋愛をしていない」「恋愛を怠っている」ということは、 「人間的に何かが欠けている」という認識をする人が多くて、息苦しいです。 私は何かが欠けているから、彼氏ができないのでしょうか? 欠けているとしたら、何がかけているんですか? 普通に人間は好きです。レズでもありません。誰かに抱きしめてほしいと思う日もあります。 寂しくて誰かに甘えたい日もあります。 だけど…そういう欲求は、次の日になればなくなっているんです。 さらに、この頃は20歳で処女だということも恥ずかしくなくなりました。 長々支離滅裂なことを書いて申し訳ありません。 私はどうしたらいいでしょうか? どんなアドバイスでもいいので、みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • アパートの隣の人がかわいい人だとわかってひそかに

    アパートの隣の人がかわいい人だとわかってひそかに期待していたら彼氏と同棲中でしかも夜の声も微妙に響いてきて、一方こちらは友達も恋人もいない大学生だった時だったんですが、とりあえず劣等感は感じて漏れてきた声聞きながらオナニーするのが普通だというは本当すか?