• 締切済み

付き合いたいではなくて、その人とセックスしたい

付き合いたいではなくて、その人とセックスしたい 私は女性ですが今このような心境です。 今彼氏がいないからでしょうか。 もちろん会う人となりふり構わずしたいんじゃなくて、 最近出会ったある人限定です。 その人とはあまりしゃべったことないんですが、手の動き?指の動き?と、声と喋り方がツボです。 性格は破天荒な気もするので、付き合いたいとはなぜか思いません。 ただどんなHなのか気になるし、セックスしたいと言いか。 私おかしいんでしょうか。 ほんとにその人にだけ思うんです!!!

みんなの回答

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.5

野性的ですね。 フェロモンに参っている感じもします。 人間は自分にない遺伝子情報をフェロモンから察知し、それを求めると聞いたことがあります。 おかしいとは思わないですよ。 私の今のパートナーとは始まりがそんな感じでした。 誰とも付き合うつもりはなかったのですが、何故か興味が湧いてしまい、いつもはここで理性が働くのですが、たまには感覚で動いてみようと思い現在に至ります。 男性の指の動きや声に共鳴できるって、なんだかセクシーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

一緒に居たいという感情は思考ですから、それと性衝動と言う本能を司る脳の領域は全く異なります。 したがって、付き合いたいという気持ちとセックスをしたいと言う感情は本来別物です。 ただ人間が社会生活の中で、同次元で考えるべきだという決まりを作ったに過ぎません。 しかもそれはそれほど古い習慣でもなく、日本に入ってきたのは明治以降の話です。 さらにこれと言った根拠もないのです。要するにキリスト教系の教理です。 よって、貴女は全く健康です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.3

そう思うことってありますね。 これは恋愛じゃないかっていうと、ある種の恋愛じゃないのかな。 わたしも松潤とやりたい、なんていつも思ってるし。 たとえば、男性だって道ですれ違った巨乳美人と「おお、やりてえ~!」って思うことだって、 これは「ひとめぼれ」というやつで、瞬間的な恋愛です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.2

おぉ~何て大胆で素直なんでしょうツボにハマったのですね☆私は、おかしいと思いませんよ人間そーゆー気分になる事もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは はっきり答えます おかしいですよ それとSEX依存症じゃないでしょうか 付き合いたくなくてただそれだけですか 神経うたがいます そんなにしたかったら自分から 誘えばいいじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はじめてのSEX

    はじめまして!21才の♀です。 SEXについて悩んでいます。相談させてください。>< 私は処女で、SEXがうまくできないんです。 最近彼氏ができて、この人とSEXしたい。とは思うのですが、指を入れようとするだけで痛いんです。 まだ2~3回しか試していませんが、たぶん指の第一関節も入らない気がします。 しかも濡れたと思っても、すぐ乾いてしまうんです… 彼は「別にSEXしたいから付き合ってるわけじゃない」と言ってくれますが、このままSEXできないと、本当に彼に申し訳なくて… ちなみに彼は過去に経験があります。 このままじゃダメだと思って、自分で指を入れようと試してみましたが、入れる場所がよくわからないのもあってうまく入りません。 もう痛みを覚悟して、思い切っていくしかないのでしょうか? みなさんの初めてのときの体験や、こうすればうまくいくという方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 欧米の人のセックスって・・

    この前カナダ人の人とセックスしてこんなことを聞かれました。 「日本人の女性というのはどうして、セックスしてる時不快なフリをするの」ときかれました。 つづけて、こっちの人はセックスの時に女性は声を出すのが普通でないと説明してくれました。 なのできっと彼には私の声が漏れたりリアクションがきっと「どうして苦しそうなんだろう」とか思ったのかもしれません。 ただ私は国外の人とセックスするって事がなかったので実情分かりました。どうなんですか? カナダに限らず日本以外の国のセックスの仕方ってたぶん違いますよね? もう本当にこの前彼に上記の事を聞かれた時は恥ずかしくて今本当に実情教えてくれる人お願いします。

  • セックスの時・・・

    女性です。 私はセックスでいったことがありません。 いきにくい体質のようです。 でも彼氏とセックスする時、自分がいけなくても、彼氏が求めてくれるだけでとっても嬉しくて満足なら、 いったフリをしてもいいのかな・・・って最近思うようになりました。 いったフリをすると男性は「これでいくんだ」と勘違いするから、演技はしない方がいいというご意見をよく聞きますが、 私が「いった」と彼氏が思って喜んでくれるなら、いいセックスだったと思ってくれるなら、これから出来るだけいったフリをしようかなって考えています。 (今まで一度もいったフリをしたことはないし、彼氏にもいきにくいとは伝えていますが・・・) 繰り返しますが、彼氏に求められるだけでとっても幸せだし、いけなくても満足です。 なので、性的な欲求が我慢出来ない時(どうしても最後までいきたい時)は一人ですればいいかなって思うようになりました。 この考えについてどのように思われますか? 男性からすると、「いったフリをされても嬉しくない。」 女性は、「いったフリをしたら彼氏が喜んでくれた。」等、 男性、女性問わずいろいろ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • クールな人のセックス

    性格的にクールで無口な人って、セックスも淡泊な傾向があるんでしょうか?性格が外交的な人って、けっこう情熱的な気がするんですが。

  • SEXって何??

    今の彼氏と付き合って、Hするときはいつも私から『して』と言って求めてます。彼氏はHが好きではないんです。最中も、名前も呼ばれることもないし『愛してる』と言われたこともなく、ほとんど無言。 言っても『暑い』とか疲れたみたいにため息みたいのをついたりあくびしたり、たまに『どこが気持ちいいの?』と言わせるだけ。 キスも彼氏自らしてくれることはほとんどありません。 それで彼氏がイクことがないので、私がイクか途中で『もういいよ。ありがとう』といって終わりです。終わっても彼氏から何もなしです。彼氏は疲れて無言でだらっとしてます。 私が彼氏に抱きついてるくらいで・・・。あとはきれいにして終わりです。 彼氏と付き合ってセックスって何なのかわからなくなりました。 もちろんセックスが全てだとは思いません。 ただ、何のためにしてるんだろう・・・とか、彼氏は私が求めてるからしてるだけなんだ・・・、気持ちよくなるためだけのHなんだって感じてしまって、むなしくなります。 これが普通のSEXなんでしょうか? セックスって何なんですか?

  • セックスでイッたことありません

    今、44歳・女性・独身です。 実はセックスでイッたことがありません。 付き合った彼氏とかに対しては悪いので感じて(感じるのは感じます)イッたふりしています。 過去の彼氏に対してもそうです。 それって男性は気がついてるんでしょうか? 男性はイッたふりだけでもうれしいもんなんでしょうか。 ちなみに、膣内をピクピク動かすこと位わはできるので彼氏は私が絶頂迎えたと思ってるみたいです。 イクのはオナニーのときだけです。 一度でもセックスでイキたいです。

  • 彼とのSexが痛い...

    付き合ったばかりの大好きな彼とHしました。 今まで、身体の相性を考えたことがなかったのですが、 彼のもなが大きすぎて 挿入がとても痛いです... でもなかなかいえず、彼が好きなので気持ちいい振りをしてしまいます。 Sex自体は嫌ではないのですが、痛いのは嫌です、これからどうしたらいいでしょう...

  • セックスしても感じない・・・

    セックスに関しての質問です。(私は女性です。) 今の彼氏、今までの彼氏、みんなそうなんですが、私がセックスしてもなんか全然感じないんです。 もちろんイクなんて今まで一度も体験したこと無いですし(今30歳です。) セックスする雰囲気になっても「濡れなかったらどうしよう」とか妙に心配で全然集中できないんです。 セックスの最中も集中しようとすればするほど、冷静になってしまって 正気の状態で自分のしてることを考えるとなんか変に罪悪感みないなものを感じてしまって。 彼に申し訳ないので感じてるフリ(声だしたり)したりするんですが そうしてるうちにますます「私何やってんだろ」と思うんです。 私が胸が小さいのがコンプレックスなので、彼がそれでもいいとか言ってくれても、胸とか愛撫されてるとなんとも言えない位イヤな気分になっちゃうんです。痛いし・・・ 挿入されても、とにかく冷静なので色々考えてしまって。。。 そうしてるともう、気持ちいいとか全く無くて、ただただ痛くて、早く終わってくれるのを我慢して待ってる状態です。 (しかも今の彼はなかなかいかないタイプなのでかなり苦痛です。) 私って不感症なんでしょうか? なんでこんなにセックスに対して罪悪感があるんでしょうか? 自慰行為ではすごい感じるのに、相手がいるとダメなんです。 今の彼とは結婚も考えているので、すごい不安です。 なにかアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。。。

  • 気が合う人かセックスが合う人

    結婚するなら気が合うけどセックスの相性がイマイチの人とセックスは合うけど性格はあんまり合わない人、どちらのほうがしあわせになれると思いますか?

  • まともな人なら無理やりセックスはしてこない??

    どのカテに投稿していいかわからなかったのでここにします。 私は付き合ったことはありませんが、もし彼氏ができた場合、まともな人なら、こっちにその気がないとき 無理やりセックスとかはしてきませんよね??

専門家に質問してみよう