• 締切済み

きついですか?

私が親友とメール中キッズダンサーの話しになり私はキッズダンサーはカッコイいねと送ったら友人がダンスばっかしてないで勉強しろって言ったので私は冷たい(笑)子供嫌い?と送りました。 私の返事はちょっときつかったでしょうか? もう少しオブラートに包むべきでしたか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

別に何の問題もないでしょう。 逆に言えば親友なんですから、その程度の返事内容で気を悪くするようでは親友とは言えません。 何でも気兼ねなく連絡を取り合えるのが親友なんですから、そこまで気をつかう事はありませんよ。

noname#157108
質問者

お礼

有難うございます。 変なところで気をつかってましたね。