• 締切済み

カラオケを作りたい

自宅の庭に完全防音の小さな小屋を建ててカラオケボックスを作りたいのですが費用は全部でどのくらいかかりますか? ほんとに小さなカラオケボックスでいいので教えてください

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

多分、自宅の庭にカラオケボックスを作った事があったり、作ろうとする人はあんまりいないと思うので、必要なものをそれぞれ質問した方がいいかもしれません。 完全防音の小屋の見積 小さな完全防音の小屋は具体的に最低どの程度の広さが必要か? カラオケ、周辺機器の見積と設置工事費用 通信カラオケなのか、オモチャみたいなカラオケなのか、一言にカラオケと言っても色々あります。 電気工事の見積 電気がないと無理だと思うので、必要だと思います。