• 締切済み

異性の理想像、最低限ひつようなもの

タイトル通りです。 最初にあなたの性別。 異性に求める最高の理想像、または最低限ほしいもの教えて下さい。

みんなの回答

回答No.7

男性です。 異性に求める最高の理想像 ・見目麗しく ・私を愛してくれること 最低限ほしいもの ・交際経験無し ・最低限処女

moon202
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

39歳の男です。 異性に求める最高の理想像、または最低限ほしいもの教えて下さい。 恋愛対象、結婚対象としてということでよかったですよね。 最低限ほしいもの (1)癒し (2)愛情 (3)タバコを吸わない (4)障害者に対する偏見がないこと 異性に求める最高の理想像 きりがないですが挙げてみますね。 (1)年齢(23~27歳位) (2)可愛さがある。愛嬌がある(性格的な意味で) (3)庶民的 (4)健康 (5)少しポチャ系 (6)上記の要件があれば容姿は多少劣っていても問題なし。 です。あくまでも理想ですけどね。

moon202
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#162034
noname#162034
回答No.5

男です。 >異性に求める最高の理想像、 節度と気品 価値観・人生観の共通性 見ているだけで幸福になれる永遠の美貌 俺を理解し尊敬し惚れていてくれること >または最低限ほしいもの教えて下さい。 味覚の嗜好の共通性 経済感覚の共通性 感性の豊かさ 情があること 何でも受け入れてくれるおおらかさと好奇心 前向きに生きようとするエネルギー 健康

moon202
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#158017
noname#158017
回答No.4

20代 女性  最高の理想    友達になれる人、つまりは人間的に好きになれる人です。前までは、性的な魅力(異性の)に惹かれることもあったし、今でもそうかもしれませんが、、年齢のせいか性格のせいか あまり恋い焦がれるような気持ちが少なくなってきました。 というか、焦がれる恋は意識的にしないようにしてきたからかもしれません。 あの気持ちの波には、付き合いきれないので。。  最低限ほしいもの お互いに好きだという気持ち。あるいは、大切だと思えること。

moon202
質問者

お礼

ありがとうございます

• IDii24
回答No.3

男です。 最低限ほしいのは信頼なんですが、信頼するのには、ある程度容姿も必要。ある程度の学力も必要です。 最高の理想像 キリが無いですが、上のことで容姿がある程度ではなく完璧、頭もいい。で、控えめ。 なんか書いててバカらしくなりますね。 その女性にハマる事が出来れば誰でもいいんじゃないでしょうか?

moon202
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#156151
noname#156151
回答No.2

40代独身♂ ★顔は美人か可愛いのどちらかに当てはまること。 ★身長は出来れば170cm以上でバストウエストヒップのバランスが良くクビレがきちんとあること。 ★髪は黒髪ストレートであること。 ★学歴は四大卒であること。 ★酒は飲めるが酒乱でないこと。タバコは絶対に吸わない認めない。 ★常識礼儀をきちんと持ち上品さを持っていること。 ★ユーモアがあり冗談も言えて笑顔が素敵であること! これらは最低限欲しい理想です!

moon202
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#196270
noname#196270
回答No.1

アラフォーです。 最低限欲しいものは信頼です。 異性に求める最高の理想像は夫です! 結婚するまでわからなかったんですが 結婚してみて夫って私の最高の理想だったんだ~ ってわかりました。

moon202
質問者

お礼

ありがとうございます