• ベストアンサー

私の持っているTom vacについて。

haitiの回答

• ベストアンサー
  • haiti
回答No.1

ロンアラッドの名作ですね。スイマセン、色の名前はわかりませんが、これに限らず、不人気色はすぐに廃盤になるようです。 一度日本代理店のhhstyle.comなんかにこの写真を添付して聞いてみることをお勧めします。 もしあっても輸送なんで、数ヶ月待ちになると思いますが。

参考URL:
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?req=PRODUCT&code=106002200
bellacolza_a_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり廃盤はよくあるんですね。 実はこのtom vacもhhstyle.の原宿本店で買ったものです。 一度問い合わせしてみようと思います。 ありがとうございました。