• 締切済み

2人の今の関係 長文です;

2人の今の関係が皆様から見てどんな風に見えるのか意見をお聞かせください。 私が24歳で彼が25歳です。 彼といってますが、お付き合いはしていません。 出会いは私が専門学生(19)の時に始めたファミレスのバイト先の先輩でした。 そこで約2年間、シフトのばらつきはありましたが一緒に働いていました。 働いている時、バイトのみんなで飲みや遊びはありましたが、2人で会ったりとかは一切ありませんでした。たぶんお互い恋愛感情や意識したりも無かったと思います。私はありませんでした。 このとき、連絡先の交換はしていたと思います。メールのやり取りはしてなかったと思います。 それから私は専門卒業とともにバイトを辞め、ここから1年ほど彼とは全く関わり無い生活をしていました。私が22歳くらいですかね。あまり良く覚えてないのですが、たぶん私が携帯のアドレスを変えてその変更メールを送ったのがきっかけだと思います。返信が来て数回「今何してるの?」や「元気?」といったやりとりをした後、彼から久しぶりに会おうと言われて、彼の車で夜のドライブにいきました。これが初めて2人で出かけたことになります。 彼は軽い男で、ファミレスで働いてた女の子と体の関係を持ってたり、女の子とお付き合いすることに「なんで付き合わないといけないの?」彼女はいらないという様な人で、そのことを知ってた上で彼と体の関係を持ちました。2~3ヶ月後にまた会って関係を持ったと思います。(この辺あやふやですが、2回しか関係をもってないです) この時点で私と彼の関係はセフレですね。 体の関係を持ったけど、正直私は恋愛感情とかわからないし、彼のことを独占したいとかいう感情も無く、似たもの同士気楽な今の関係に満足してました。(私ちょっとおかしいのかもですね) 特に連絡を取り合ったりも無く、ここからまた2年ほど関わりの無い生活をしてました。 そして現在24歳になり、6月頭に携帯を買い替えて、その連絡を送ったのがきっかけで、2年ぶりに彼と再会しました。この日は私の家に彼が泊まりました。体の関係もありました。 出会って5年、空白の時間もありますが、今までのたわいない話や、お互いの恋愛に対する捉え方・考え方も知ってて、彼氏彼女じゃないから言えることとかを言い合えるような関係でした。 ですが、どういう心境の変化か彼のテクニック?なのか、これまでバイト辞めてからの3年で2回しか会ってないような私のことを、恋愛感情で結構好きかもってメールで送られてきました。 そもそも、会った後に連絡が来たものびっくりだったのに、そんな内容で正直私はそういう目で彼を見てなかったし、自分自身恋愛感情で好きなのか友達として好きなのか考えたことも無かったからわからないです。 本当に予想してないことだったから、自分の気持ちをそのまま彼に伝えました。 ここから私と彼のメールのやりとりを書きます。 彼「おれ○○(私の苗字)さんのことけっこー好きかも  今度デートしよう」 私「いきなりどうしたの!?、私のこと好きって恋愛感情の好きなの?急すぎてテンパってる!」 彼「そーそー フツーに好きよ でも別にだからって今何かあるわけじゃないからテンパんな笑」 私「そっか~わかった! でーとはどこにつれていってくれるの~?」 といったやり取りをしました。私は好きって相手に伝えるってことは付き合いたいってことだと思ってたけど、彼はそうじゃないみたいで今何かあるわけじゃないと言ってたので、私もあえて突っ込まずに返しました。 これってどういうことなんでしょう。。。 次に会ったのが6月中旬でこの日はドライブして私の家でご飯をする予定だったのですが、彼が爆睡してすっぽかされました  連絡が来たのが次の日のお昼頃で、謝罪の言葉と今日の夜に会って欲しいと言われたので会いました。まぁ、疲れてたんだろうなって怒りと悲しみがありましたが、彼女でもないので彼を責めたりしませんでした。 好きかもっていう言葉を言われてから会ったからなのか、今まで彼の口から将来のことに関する話は無かったとおもうのですが、この前は「2人で温泉に行きたい」や「結婚したら寝室は絶対一緒で2人で寝る」・今の仕事場は車で1時間半ほどかかるから実家を出て向こうに引っ越すか迷ってるって話してたので、通勤楽になるからいいんじゃない?って言ったら「でも1人は寂しいから私と一緒がいい」等とたまに言ってきます。 こんなこと言ってくるけど、私たち付き合ってるわけじゃないし、今の関係ってセフレだと思うんです。 私、まだ胸を張って言えるほど彼のことが好きじゃないかもですが、会えなくなるのは寂しいと思うし、少しは好きなんだとおもいます。 でも、彼の気持ちがわかりません。好きだけど付き合うほど好きじゃないってことですよね。。 ちなみに私以外にセフレいるの?ってきいたらいないといってましたが、事実はわかりません。 私は彼以外のセフレはいません。 これってやっぱり2人の関係はセフレでしょうか。。。 長文駄文になってしまい読みにくい文章ですが、皆様の意見を聞かせてもらえると助かります。

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

たぶん、彼の考えとしては「好きだけど付き合うほど好きじゃない」ということじゃなくて「付き合うっていうのはなんか重い」ってことなんでは? まあ、別に我々第三者があなた方の関係を「セフレだ」って定義したからって、現実のあなた方の関係に影響するとも思えないんですが。 結局、ここで質問したところで答えは得られないと思うんですよ。 あなたと彼が直接ぶつかり合ってみないことには何も見えてこないでしょう。 アドバイスとしては、あなた自身が自問自答を繰り返していくしかないと思うんですよ。 あなた自身が、自分が何を求めているのかわからないみたいだから。

azu-taro
質問者

お礼

率直な感想ありがとうございます。 たしかに付き合うことが「重い」と考えているのかもですね… それに貴方様が言われるように、私自身どうしたいのかわかりません。 この答えを見つけないと先に進めませんね。 大変参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今の二人の関係は このあとどうなるとおもいますか?

    今の二人の関係は? 付き合いたいのですが、どんな感じですかね? 受験も終わったので恋愛がしたいです。 僕は高校三年の男子で相手は2つ年上の女の子です。 バイト先が一緒でたまに遊んだりしてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(お互いに漫画とか好きなので) 本屋で僕が自転車 盗まれたときも警察が来たりと面倒なのに、最後まで一緒に待っててくれたり、ジュースおごってくれたりととっても優しい人です。 夏休みには室内遊園地に行ったのですが、 お化け屋敷で手を繋いできました。 コスプレ写真を撮るときに「黒パン履いてくれば良かった~」っ言ってチャイナ服で白いパンツ見せてきました。 僕がカッコつけて車道側とか歩くと無理しないのぉとか言ってきます。 帰りの電車では眠いからと言って、僕の肩に寄りかかって寝たりしました。 地元に帰ってきてからは2時間ぐらいファミレスで無駄話してました。 話が合うし、遊んでて楽しいです。 クリスマスにデートに誘ったのですが、そこで告白をしたいと思ってます。 失敗したらバイトで会うのが気まずくなるから、躊躇しそうです。 子ども扱いされてるし、成功しますかね?

  • 彼との関係について。(長文です)

    私28歳、彼32歳です。 出会って4ヶ月目になります。 2回は数人で飲んでいた席で会っていて、初めて二人で会った時に 体の関係になりました。 その時に彼は「酔っ払ってないよね?勢いじゃないよね?」と聞いてきたので 「酔っ払ってないよ」と言いました。 でも付き合ってはいません。 最初の頃は毎日ではないですが、数日に何回かメールをしていて 電話も「会いたい」とかかってきたり、夜中に「○○に行こうよ!」と言ってきたり 「今から来ない?」とか言ってきてました。 今月頭に泊まりで会ったのですが「いつ○○見る?」「○○食べ行こうよ!」 と次の予定を話してました。 ですが、そこから二週間連絡が無く、二回程メール来ましたが他愛の無い内容で終わり。 その後5日後に私からメールしたら返信が一言だけでした。(冗談系の一言です) 付き合っていないので、変なこと言えないし他に女性がいる様な感じは当初からあったので きっと私以上の人が出来たんだろうなと思ってはいるのですが 元カレと分かれて5年好きな人が出来なくて苦しんでだところに やっと好きになった彼なので、非常に辛いです。。。 セフレから恋人に?と甘い考えもありましたが、 セフレでも会えたら嬉しいとさえ思う様になってました。 今までセフレとか中途半端な関係だった事が無いので、正直どうしたらいいか分かりません。 もう連絡取るのやめよう!考えるのやめよう!!と思えば思うほど心が折れそうです。 不眠症にもなってしまい、彼からも連絡ないし、他の子と楽しくしてるのかなと 凄く悲しいです。。。 ただ、こんな展開に急になったので何が原因なのか分かりません! 一緒に行こうと言っていた場所のチケットやら何やらを彼が「手に入れたよー」と 今月頭に会った時に嬉しそうに言っていたのに。。。 男の人はヤル為なら甘い言葉をいくらでも言うと聞いていましたが 私が今まで好きになった人(2人しかいませんが)は皆素敵な人で 私にはもったいない!と思っていました。 別れた原因は私が彼を好きすぎて束縛してしまい、ひどく彼を傷つけていたので 私から別れを切り出しました。 今の彼を好きになったのも、今までの彼と似ているという事も大きいです。 なので付き合ってなくても、どこかで彼を信用したいと思ってました。 好きになる人は皆イイ人という意識もありました。 先月(今月最後に会った時)まで彼に好かれてる、大切にされてると思っていたのに 連絡が無い事や、素っ気無さから私への気持ちが無くなったと考えてイイのでしょうか? そう思いたくないですが、、、 やっと出来た好きな人なのに、こんなに早く終わってしまうなんて、、 男性はどういう気持ちでこんな事するのか分かりません! 質問が何なのか自分でも分からなくなってきました、、、 彼は私とは割り切った付き合いをしていただけなのでしょうか? 本命が出来たから連絡をしなくなったのでしょうか? 服を1つ彼の家に置いて来てしまっているので、こちらからは言いませんが 彼が何か言ってきたら「処分していい」と言うつもりです。 彼のことが凄く好きなので本当に辛くて、、、 他に女がいて遊んでる人だと思うともっと辛いです。 彼はそんな人じゃないと思っているので。 これから、どうしていけばいいですか、、 なかなか好きな人も出来ないので(5年いなかった) 次の人を!という思いはありますが、気持ちが入ってきません。。 長文読んで頂きありがとうございます。 何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 今の彼女との関係....どうしたらいいのか分からないです

    僕には付き合って一年の彼女がいます。  先日その彼女に、「今○○の他に気になってる人がいる」と」告白されました。  その相手は昔憧れだった先輩みたいで、数ヶ月前に偶然知り合ってそこから連絡を取り始めて、二回二人で会って一緒にご飯を食べたらしいです。向こうにも彼女がいてお互いそのことは知ってるみたいで、体の関係はないらしいです。    彼女が言うには、僕といたら楽しいし優しくしてくれるし体も合うし、幸せらしいんですが、その相手にも正直好きっていう感情があるみたいです。 もし今向こうが彼女と別れて誘われたら向こうを選ぶって言われました。   でも僕との関係も今までどうり続けていきたいらしいんです。    とても悲しい気持ちになりました。彼女とは本当に愛し合ってたつもりでした。  もちろん別れたくありませんが、このまま付き合ってても不安でいっぱいで虚しくなりそうです。    どうしたらいいのか分かりません。。。  今の状況で彼女の気持ちをこっちに取り戻すことは出来るんでしょうか?

  • 付き合いたい、けど今の関係を壊したくない

    こんにちは、早速ですが質問させて下さい! 私には好きな人がいます。 その人とはネットで知り合って、私と4歳年が離れていましたが、気が合ったのもあってすぐに仲良くなりました。 まだ知り合って4か月弱ですが、3か月の時には実際にあって遊んでもらいました。 未だに連絡を取り合わない日などはなく、メールなり、skypeなり、ゲームなりで連絡を取っています。 その人からは結構脈ありなのかな?ととれる発言(余裕で許容範囲内とか、付き合ってみたいとか)をされたことがあるんですが、私の反応が面白いからと言ってしょっちゅうからかってくるので、正直思わせぶりとしか取れないです。 俺と付き合えと言われたこともあったのですが結局冗談で、恋愛感情持っちゃいけないんだと思い、諦めました。 けれど、私のことを分かってくれているし、一緒に話してると本当に安心できるんです。 やっぱり告白もしてないのに諦めきれなくて、今悩んでいます。 昨日電話をしていて、(下ネタ苦手な人ごめんなさい><) 「ちゃんと好きな人作って恋愛して、彼氏に処女あげろよw」と話していました。 ここは好きだよって言わないとだめなとこだ!って思ったんですが、勇気が出せず結局うんと言ってしまいました・・・ 相手は付き合うなら年下と言ってるし、正直嫌われてるとは思えないので、望みはあるのかなーと思っているのですが、やっぱり思わせぶりだから踏みとどまってしまいます。 相手は年下からモテるし、正直いつでも彼女はできるけど、今はいらないといっていました。 やっぱり知り合ってまだそんなに経ってないし、一回しか会ったこともないのに告白するのはおかしいと思っているので中々できないです。 ゲームとかも一緒にするので、「もし告白して振られたとしたら気まずくて遊べなくなっちゃう」というのもあって、今の関係が壊れるのも嫌です。 けれど、私はその人が好きで、どうしたらいいかわからないです・・・ 今は取り敢えず、まだこの関係で仲を深めた方がいいかなと考えています。 あんまり遊ぼうって誘える距離でもないし、相手が就活中なので、やっぱりメールとかskype頼りになってしまいそうですが・・・ 恋愛経験も少ないし、どうしたらいいかわからないので、アドバイスお願いします(´;ω;`) 見て下さってありがとうございました!

  • 友達関係から恋愛関係へ(長文)

    長年、友達関係の年下男性がいます。 職場で知り合った当初、同じ趣味を一緒に楽しんだり、二人で出かけたりして、次第に仲良くなりました。彼からの言動で好意を感じたことはありましたが、当時のわたしにその気はなく、その後はお互い仕事も別になり、住む場所も離れてしまいました。 その後の6年は、たまに連絡があって他の友人も交えて出かけることもありました。そのたびに出会った頃の話をすることが多く、年上のくせにおかしな行動をするわたしをからかったり、恋愛関係にはならなかったということを口にします。 また、この間に彼には彼女ができたこともあり(今はいないようですが)、連絡は途絶えがちになりましたが、現在は遠距離とはいえ、忘れた頃に連絡が来てボケとつっこみのような会話で友人関係が続いています。 この夏には、1年半ぶりに遊びにきて、うちに泊まりもしました(わたしは一人暮らしではないので二人きりになることはありませんでしたが)。つい先月は、わたしが彼の住む近くまで行ったので、一緒にご飯を食べました。自分から電話して会うことになったので、たぶん彼も驚いたことと思います、サプライズといっていたので。 そうなんです、離れてからも、彼のことをずっと気にしていたのは私のようでして、この間遊びに来たときには、はっきりと自分の彼への気持を痛感し、今までにはない行動を起こしてしまいました。 彼からはその後、何の連絡もありません。これも今までどおりなので、別にわたしたちの関係に何の変化もないように思います。彼にも、6年前にあった私に対する恋愛感情はないでしょう。ただ、私の気持はなぜかここまで長い年月を経て、ここまで遠い距離を経て、不思議と熱い気持ちになっているんです。 たぶん近くにいたら気持があふれそうなぐらいなのですが、友人関係を壊して彼を失うことのほうが怖いので、このまま離れていたほうがいいのかなと思います。 なのに、来年4月には、また、彼は、わたしの住むところに戻ってくると決めたようです。恐らく、わたしの存在は関係なく、ここには彼の友人も多いですし、彼の趣味で遊ぶところもいっぱいあるからだと思います。うれしい反面、自分の感情を抑えられなくなったり、彼が他に彼女をつくるのを間近にすることもあるかと思うと、つらい結果になるような気がしてネガティブな気持があるのも事実。 ここまで離れて、年数がたってしまった友人関係、いまさら恋愛関係になるのは難しいですよね? 久しぶりでも連絡をくれるのはとてもうれしいし、ちょっと期待もしてしまいますが、連絡が頻繁でもなく、この間の言動からみても、もはや私に恋愛感情はないと思うんです。 同じような経験がある方、男性からみて女性からみて、わたしはこのままの関係を維持するように努力したほうがいいのでしょうか?玉砕覚悟で自分の気持を伝えたほうがいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • セフレと不倫の違いは??今の状況はどちらでしょう。

    20代女性です。先日、友人たちとの飲み会で初めて会った男性と関係を持ちました。10歳年上の既婚者の方です。子供はいません。 見た目も好みで若々しかったし、趣味や話も合うし優しい人だったので気を許しました。彼も気に入ってくれているのを感じましたし、そのまま2人で抜けてお泊りしました。 よく、体の関係を持つと情がうつって好きになる…と言いますが(私も昔なったことあります)彼にはそういう感情はわきませんでした。最初から割り切っていたからか、結構年が離れていたからか、既婚者だとわかっているからか…理由はわかりませんが、ずっと冷静でした。 体の相性はいいなと感じました。彼もそう言っていました。結婚前は色々遊んでいたそうですが、結婚後にこうなったのは初めてとのこと。結婚1年の新婚さんで、子供はいません。共働きで忙しくすれ違いが多いとのこと。でも彼の性欲は強いらしく、私とこれからも会いたいと言われました。普通に休日にデートもしたい、とも。彼は割と情が深いタイプなのか、私が年下だからなのか、可愛い可愛いとくっついてきて、翌朝も同じような態度でした。その後のメールでもです。今まで、セフレにされかけた男性はもっと淡泊だった印象なので、彼は優しい方だと思います。でもお互いに恋愛感情はないことは認識しています。 私としても、別にこのままの関係が続くのはいいのですが、やはりこれは不倫になるかな、と気が付きました。私はフリーなんで、避妊と病気対策だけしておけば別にいいか、というくらいの認識なのですが。恋愛感情はなく、たまーに会って関係を持つだけ…いわゆるセフレだと思うのですが、既婚者相手にはまずいんでしょうか…?この場合はセフレじゃなくて不倫になってしまうんでしょうか?100%ではないですが、99%くらいの確立で、お互いに恋心を抱くことはないと思います。休みを合わせにくいので、そんなに連絡を密に取り合うこともないと思います。 また、「やっぱりセフレはまずい」となった時、普通にお茶したり映画を観たり、そういうお出かけすることも世間的にはNGでしょうか?けっこう趣味があったので、体の関係だけでなくても、友人として普通に遊べたらなぁと、少し思ってしまいました。きっと彼も同じくです。 とりあえず、自分からは連絡はしていませんが、いつかまた会いたいなー、、という状況です。みなさんのご意見、お聞かせください。 *セフレのご批判は、論点が変わりそうなのでなしでお願い致します。不倫のご批判はお受けします。今これは不倫…???冷静になって考えて、もし私が奥さんの立場だったら嫌は嫌です。ウソついて初対面の子とお泊りなんて。そう思っている時点で、これ以上関わるべきじゃないんでしょうか…*

  • 浮気がやめられない

    20代の女です。付き合って一年半になる彼氏がいます。 彼氏とはいざこざがありながらも何とか今まで付き合ってきています。彼氏のことは深く愛している自信があります。 しかし、最近ネット上で知り合った男性2人とセフレの関係になってから、その関係がやめられません。今は2週に一度はどちらかの男性と会い、体の関係を続けています。 また、つい新しいセフレをネット上探してしまいます。 セフレの方達に一切恋愛感情はありません。本当に、ゼロで、恋愛感情は彼氏だけにあります。ただ、体の関係がやめられないのです。 今まで浮気などしたことがなく、これが初めてです。こんなにやめられなくなるとは思いませんでした。 彼氏にバレる前にやめたいと思うのですが、どうすればやめられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 関係修復は不可能でしょうか?

    私21が色々と感情的になってしまうため、好きだった相手31を怒らせてしまいました。 感情的というか、勝手に文章の意味を自分で考えてしまって、自己完結したりしてしまったからです。 相手の男性とはバイト先の元店長であり約2年くらいの関わりがありました。ちなみに男性はバツイチです。一度誘われて遊びにいったこともあります。 彼はもう同じ職場にはいませんが、「現実的に考えてバイトと付き合うとかはない」「○○さんが同じ会社のバイトとして働いてる時点で付き合うとかはないからね」「(その後も遊びに誘ったらokしてくれたけれど)結局おれは店長とアルバイトの関係だから大きく踏み込めないよ(恋愛できないよ)」と言われていました。 私は彼のことが好きだったけど、叶うと思ってなかったし、遊んだことが楽しかったから素直にまた行きたいと思って誘ったのに、大きく踏み込めないと言われて、この先何があるかなんて、人間わからないのに、最初から一線引かれて、なんか悲しくなりました。 「結局店長とアルバイトの関係って言うけどそれは関係ない=私に興味がないってことなんだと思います。」と言うと、「関係あるよ、君と違う形で出会ったら、違う形になってたかもだよ」と返ってきました。 私も詳しく直接言ってくれないと彼の言った意味なんてよくわからなくて、彼の立場も考えずに自分の考えを相手に押し付けて、自己完結してしまいました。すると「君は純粋でまっすぐだね」と返ってきました。 散々付き合うとかはないとか、誘っても、大きく踏み込めないとか言われたら、私は『そうですか。今までありがとうございました』みたいにしか言えなくて、もう連絡もとらないほうがいいと思いやめました。 しかし翌日の朝になって 「ちなみに今は落ち着いてるから余裕はある。初めて君に気持ちぶつけてみたけど否定されて、なんか君自身で自己完結してるね。1月、2月の時は本当にありがとうございました。お互いにいい人ができるといいですね。(おれは人気商品だからすぐに売り切れちゃうかもよ笑)」とメールがきていました。 「自己完結したのは自己完結せざるをえなかったからです。店長が考えていることも、馬鹿だし恋愛経験あまりないからわからないです。私はどうしたらいいですか?」と正直に送ると「新しい恋を見つけて」ときました。 私は子供で幼稚で最悪だったと思います。でも未だに彼が私にぶつけた感情とは何なのかも、何を考えてたのかとかもわかりません。 どうしていいか本当にわからなくて、わからない自分も最低だったなと思います。 LINEで主にやりとりをしていたのですが、今は彼にブロックされていると思います。謝りのメールも一通いれましたがそれも無視されています。 今後彼との関係の修復は不可能でしょうか? アドバイスください。

  • 男女が2人で出かけること

    僕は大学既卒でバイトと就活を行っている24歳です。小さい頃から人付き合いが苦手で未だに恋愛経験がなく、人を好きになるという感情がどういうものだか分かりません。 5年ぐらい前にネットで自分と似たような性格で音楽の趣味も似ている2歳年下の女性と知り合い、1年以上メールをしてました。当時何度か2人で会いました。その後、関係は自然と消滅してしまいました。 それから3年が経過した今年、SNSを機に再びその女性とメールをするようになりました。SNSを見て女性に彼氏がいると分かってもなお、週に数回メールをやりとりしています。 先日、僕が会わないかと提案して実際に会いました。特に予定を立てていたわけではなく、何となく都内のレコ屋に行きました。雰囲気的に一緒に食事も可能だったのですが、彼氏がいることを考慮して食事はせずに夜になる前に帰りました。 彼氏のいる女性に対して「会おうか」と言うのは多分良くないことなのでしょう。ただ、僕は友達と会って楽しく時間を過ごしたかっただけで、変な感情を持ってはいません。 女性は恋愛に疲れた様子でまた誘えばOKしてくれると思うのですが、果たして… ところでこれは「デートに誘った」ことになりますか?

  • セフレ関係からの恋愛

    私は2年前にセフレ関係の男性がいました。 毎回ホテルに行っていたわけではなく、普通に遊ぶことも多かったです。 会っているうちに彼から遠回しにお付き合いをしたいと言われ、彼が私に恋愛感情を持っていたのにとてもびっくりし、その時は受け流してしまいました。 そのことを言われてから一週間後に、二人で食事に行ったのですが、それから彼からの連絡は以前よりは減り素っ気なくなりました。彼がせっかく気持ちを打ち明けてくれたのに、私が曖昧に受け流したから、彼は愛想をつかしたのかなぁと思います。 彼のことを気にはなっていたのですが、徐々にお互い連絡を取り合わないようになりました。 それから1年たったくらいに、私から『久しぶり!今から遊べるー?』とちょくちょくメールを送ったことがありましたが、彼からは二日後くらいに『忙しくて、返事返せなかったー』などと返信がくるので、よく頻繁に会っていた頃はそんなことはなかったので、もう彼は私には気がないんだと思い、メールの返事は返さず無視しました。 そして、つい先日久しぶりに彼のことを思い出し、連絡をしてみました。 たまたまお互い都合が合ったので、2年ぶりに会うことにしました。 とても懐かしい気持ちになり、2年ぶりには感じなくてやっぱり彼が好きかもしれないと感じました。 私はとても自分に後悔をしました。あの時は彼は私を好いてくれていたけど、今は他に好いている方がいるかもしれないし、彼女がいるかどうかも怖くて聞く勇気がありませんでした。 しかし、今後彼とまた昔みたいに頻発に会いたいと思います。 この日は体の関係はありました。 帰るいい時間になったのですが、私がまだ帰りたくないとわがままを言ったからです。 次の日に少しメールをしていたのですが、メールで、向こうが『また遊ぼう』と言ってくれたので、『いつにする?会ったばっかなのに早すぎ?(笑)』と送ったら、『早いなあー(笑)また誘うねー』と言われ、次に遊ぶ正確な約束はできませんでした。 私は、もしかしたらちょっと避けられてるのかなと思ったのですが、皆様の客観的な意見を聞きたいです…。 彼の私のことをまだ好いてくれているのか、私はまたこの人と仲良くすることができるのか、どうしたらまた仲良くできるのか、アドバイスをよろしくお願いします。