• 締切済み

女友達を誘った時の返事

気になる女友達をデートに誘ったときに 社交辞令?場慣れ?興味アリ? なのかわかりません。 「今度遊ぼう!」というメールに対して 女性の方は相手によってどういった返事をしますか?

みんなの回答

noname#211004
noname#211004
回答No.1

社交辞令→ありがとうございます!時間できたら連絡させてもらいますね~ (お前からは連絡してくんなの意) 興味アリ→是非行きたいです!!○○さんって土日がお休みなんですか??(とか、日程調整につながるような話しを振る)とかやりとりして、最後に、楽しみにしてますってつける。

at_coco24
質問者

補足

ご意見ありがとうございます!! やっぱりs63077さんみたいな返事ですよね。 仕事とか先約とかで、 興味あったらこっちから日付とか提案してもいいものでしょうか? (他の方も意見お願いします)