• ベストアンサー

「アニメこれはガチでオススメ」な物を教えて下さい

haruka40の回答

• haruka40
回答No.4

コードギアス&R2 化物語&化物語 涼宮ハルヒの憂鬱&消失 まりあ†ほりっく&あらいぶ 禁書目録&超電磁砲 やっぱり面白い作品は2期が作られますね☆

0314toaruhito
質問者

お礼

回答ありがとうございます 見てるのがほとんどなので 他にあればお願いします めんどくさいならスルーで ありがとうございました

0314toaruhito
質問者

補足

ベストアンサーは後決めになりますあしからず