• ベストアンサー

非通知で電話を掛ける方法。

非通知で電話を掛ける方法と、こちらの番号のみ受信拒否をしているところへ掛ける方法を教えて下さい。 電話転送サービスとかテレビで聞いた事が有るのですが、詳しく知りません。 宜しくお願いします。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

非通知でかけるには184を頭に。 着信拒否は電話ボックスじゃだめですか?

質問者

お礼

回答有り難う御座います。 非通知の方法は分かりました。 着信拒否に対して電話ボックスも良いのですが、その他に無いかなと思いまして...。 有り難う御座います。

その他の回答 (2)

• banky
回答No.3

こちらの番号のみ受信拒否・・・と言う事は特定された番号ですから「公衆」または「知人の家から」でも通じる筈です。 非通知は相手番号の前に「184」 いやよ と読みます。

質問者

お礼

回答、有り難う御座いました。

• seramiya
回答No.2

補足です。 公衆電話でも受信者が公衆電話着信拒否しているとつながりません。非通知も着信拒否をしていても同じです。 そうなると拒否設定されていない電話を探してそこから掛けるしかないです。

質問者

お礼

公衆電話拒否というのもあるのですね。 参考になります。 回答、有り難う御座いました。