• ベストアンサー

指定の非通知電話を拒否する方法

ナンバーディスプレイではなく、 固定電話会社との月契約サービスで、 指定の非通知(携帯)電話番号だけ受信拒否ができるようなサービスがあると 以前聞いたことがあるような気がするのですが なかなか検索でみつけられませんでした。 たしか1契約で5~6件、受信拒否ができるとかだったような。。。 ごぞんじのかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

NTT東日本とNTT西日本の 「迷惑電話おことわりサービス」 のことですね。 http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/meiwaku_okotowari/meiwaku_okotowari-k.html http://www.ntt-west.co.jp/info/databook/pdf/150.pdf

question45
質問者

お礼

これです!!!! たすかりました。どうもありがとうございます!