日本語の添削をお願いできませんでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 日本語の文章を作成し、自信を持てないため添削をお願いしたいです。
  • より自然な日本語を勉強するために、日本語の添削をお願いできませんか?
  • 間違った部分や変なところがあれば、指摘や修正をお願いしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本語の添削をお願いできませんでしょうか。

日本語の文章を作成してみました。 どうしてもその文章に自信を持つことができず、 またより自然な日本語を勉強したいので、 どなたかに添削をお願いできませんでしょうか。 変なところや間違ったところがありましたら、 ご指摘又はお書き直しいただければありがたいです。 。。。。。。。。。。。。。。 会社は人員キープをするために下記の方面で総合的に考える必要がある。 給与: 重要な要因の一つであるが、絶対的な決定要因ではない。 給与戦略はやや下記のような三種類を分けられる。 a. 先行戦略: 即ち同業種の中で社員の給与水準は上位に立つ。(例えば、わが社は現在のバイトの時給が千円に対し、ほとんどの同業種企業の時給が900円である。) b. 平衡戦略: 即ち同業種の中で社員の給与水準は平均レベルに立つ。 c. 後行戦略: 即ち同業種の中で社員の給与水準は平均レベル以下になる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

会社は人員をキープをするため下記の項目において総合的に考える必要がある。 給与: 重要な要因の一つであるが、絶対的な決定要因ではない。 給与戦略は下記の三通りに分けられる。 a. 先行戦略: 即ち同業種の中で社員の給与水準は上位に立つ。(例えば、わが社は現行のアルバイトの時給が千円であるのに対し、ほとんどの同業他社の時給が900円である。) b. 平衡戦略: 即ち同業種の中で社員の給与水準は平均レベルに立つ。 c. 後行戦略: 即ち同業種の中で社員の給与水準は平均レベル以下になる。

corgordear
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 大変勉強になりました。