• 締切済み

病院の給食のバイトで

飲食を扱う所で、2年間アルバイト・パートなら週4日6時間以上働けば、調理師試験を受ける資格を貰えると聞きました。 飲食を扱うというのは、病院の給食調理のアルバイトでも大丈夫なんでしょうか?

• abc24
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• uedvct
回答No.1

二年以上の実務経験(現場での調理業務)を積み、 雇い主にそれ(申告書)を証明さえして貰えれば 調理師試験の資格を得られるのではないでしょうか。 多分問題ないので、先ず雇い主に確認してみては。