• 締切済み

やっぱり自分の幸せを考えてしまう

彼が大学生、私が浪人生です 今まで順調だったけど4月になって環境が変わりすれ違いが多くなりました 彼とも少しも会える時間がないし連絡すら少なくなりました その不満や勉強のストレス、浮気の心配で私は彼のことは一切考えずにそれらを少しでも和らげるために彼に繋がるまで電話やメールをしてしまいました 彼は最初は許してくれて相手をしていてくれていたけどだんだん返してくれることも少なくなり今は一切返してくれなくなっていました 今まで見ていなかったけどある日ふと彼のブログを見てみたら私の悪口を書いていました 彼は私が彼のブログを知っていることは知りません 私はそれを見てショックだったのと、自分のしたことは悪口を言われて当然だけど、彼がそんな公の場で悪口を言うような人柄だとは思っていなかったのでその途端、一気に熱が冷めました その感情で彼に もうあなたには魅力を感じない、借りているあなたの物を返す と送ると返信が来ました ありがたい と それからメールが続いていて近々会う方向です あの時は彼にあんなことを言ってしまったし、今まであんなにひどいことをしてしまったけどやっぱり私は復縁したいです まだこれは彼には伝えていません でも今の私は彼と付き合う資格がないのですぐにとは言いません 日々努力して素敵な女性になりたいです 彼が これからご飯食べに行くから今日は無理 と言われて女の子じゃないかな…と凄く不安になって胸が張り裂けそうになるけど私もそれを表に出さずに自分の中でぐっと抑えられるようになりました 今までお付き合いしていてもここまで男性に夢中になることはなかったけれど、今の彼は心の底から大好きでした 何でこんな大好きで大切なのにこんなに酷いことをしてしっまったのだろうと悔やんでも悔やんでも悔やみきれず毎日苦しいです 彼が本当に大好きで彼の幸せを願うならば、もう関わらないことが私の選択すべき選択肢だと思います だけど、この想いだけは諦めきれません これからたくさんの出会いがあるだろうけど、彼以上の人はいないと思います もう本当に毎日苦しくて堪りません 振り向いてくれる方法って何なのでしょうか? はっきりした別れ話はせずにこのような状態になっています

みんなの回答

  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.5

>振り向いてくれる方法って何なのでしょうか? 無理だと思います。 彼にその気持ちはさらさらありません。 >はっきりした別れ話はせずにこのような状態になっています これは勘違いですよ。 あなたの願望が、あなたに勘違いをさせているんでしょう。 あなたは、これだけの記述の中で、自分のどういった部分が、どういった理由でいけなかったかということを書いていません。 把握していないのだと思います。 それでは、改善しようにも無理です。 まずは、具体的にどこがいけなかったのかを探し、きちんと反省するべきですね。 彼はあなたにうんざりしているでしょうけれど、きちんと反省できれば、少しは見直すでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私も浪人経験者なので、優しい言葉をかけたいところですが、やはり 正直に厳しく書かせていただきます。 私は浪人の一年間、「れんあい」などという甘ったるい言葉を思い浮か べたことすらなかったです。私にそんな資格はありませんでした。 受かった私大を蹴って、どうしても国立を目指したのは私のエゴであり 自己満足です。親には本当に申し訳なかったです。 高い塾代を高3、浪人の2年間も払わせたのですから。 質問者様はそういう周囲の人のことを考えたことはありますか? 「甘い」ということではなく、配慮に欠けていると私には思われます。 そんなに苦しいんですか?だったら、浪人なんてやめて、恋愛専科で それだけに生きればいいじゃないですか。まわりが迷惑です。 そして、もう一つ、復縁したいのは誰のためですか? 質問者様が一緒にいることが、彼氏さんのためになるからですか? それともご自分の情緒を安定させるためですか? そこのところをよく考えてみてください。 本当に意地悪ないい方で申し訳ないと思います。 でも、私は浪人生活で得たものは大きかったと思っています。 恥ずべき立場の自分、孤独な自分、弱い自分、そういう自分と向き合い 自分にできることは精一杯勉強して、第一志望に合格すること、家族を 喜ばせること、それだけでした。生まれて初めて壁を乗り越えるという 経験ができたと思ってます。それがあるから、今の自分を信じられるの だと思います。 いったん、「恋愛」は棚にあげませんか?お預けにするんです。 そして、今、精一杯勉強して、世間に胸を張れる自分、やろうと思えば 何でもできる自分を手に入れませんか?たった一年の努力です。 努力が報われたとき、彼氏さんの知らなかった貴女様がそこにはいるはず です。そうなれば、復縁の可能性ありだと思いますよ。 どうか、あと9か月、頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.3

>彼が本当に大好きで彼の幸せを願うならば、もう関わらないことが私の選択すべき選択肢だと思います そんな大げさなものではないですし、質問者さんの独りよがりかと思います。 おそらく、彼にはもう質問者さんを想っていないでしょう・・・ >これからたくさんの出会いがあるだろうけど、彼以上の人はいないと思います これも妄想です。そう思いたいだけです。 >はっきりした別れ話はせずにこのような状態になっています 「ありがたい」は受諾したと言うことだと思うんですが、、、 とりあえず、大学受かって、それでも想いが残っていたら再チャレンジしてみてはいかがでしょう? このままじゃ、落ちちゃいますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156651
noname#156651
回答No.2

はじめまして。 ここに書いてある素直なお気持ちを話してみては如何ですか? 話せないなら、手紙を書いてみるのも1つの手段です。 (メールではなく、手書きの手紙です。) 「実は、自信がなくて、もっとあなたを知りたくて、 あなたの内緒でブログを見てしまいました。ごめんなさい。 でも、わたしは、とても悲しくなって、悲しみが怒りに変わって、 酷いことを言ってしまいました。 今になって、自分の過ちに、そしてあなたの大切さに気づきました。 本当にごめんなさい。 あなたさえ許してくれるなら、わたしは、もう一度やり直したいです。 自信の足りないわたしだけれど、 これからは、〇〇を頑張ったり、自分の成長を大切にしていきたいと思うので、 良かったら、それに付き合ってもらえませんか? ただそばに居て見守ってもらえるだけで、あなたがわたしの勇気になるのです。」 例えば、そういうことをちゃんと伝えないと、 別れてからでは、伝えることもままならないことがありますよ。 伝えてから、出た答えに、また誠実に向き合っていけば良いのでは? と、わたしは、個人的に感じました。 幸せになって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.1

嫉妬心からどれだけのことをしたのかは、わかりませんが、 復縁は不可能に近いと思います。 また学生時代の恋愛なんて、時間的余裕、社会的責任の欠如が生み出した一種のまやかしみたいなものです。 大学生でも変わらない方も多いと思いますが、 社会に出れば、恋愛に依存している場合ではありません。 このまま彼(恋愛)への執着を強めていると社会に出ても社会不適合で低レベルな成人になりかねませんよ。 今は悲しさや寂しさから、復縁を希望されていらっしゃいますが、 まずは何のために浪人して、勉強しているのか、もう一度考え直した方がよろしいかと思います。 恋愛するために大学に行くわけではないでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 正しい答えは分かっているけど諦められない

    彼が大学生、私が浪人生です 今まで順調だったけど4月になって環境が変わりすれ違いが多くなりました 彼とも少しも会える時間がないし連絡すら少なくなりました その不満や勉強のストレス、浮気の心配で私は彼のことは一切考えずにそれらを少しでも和らげるために繋がるまで何百回の電話や何十通のメールをしていました 彼は最初は許してくれて相手をしていてくれていたけどだんだん返してくれることも少なくなり今は一切返してくれなくなっていました 今まで見ていなかったけどある日ふと彼のブログを見てみたら私の悪口を書いていました 彼は私が彼のブログを知っていることは知りません 私はそれを見てショックだったのと、自分のしたことは悪口を言われて当然だけど、彼がそんな公の場で悪口を言うような人柄だとは思っていなかったのでその途端、一気に熱が冷めました その感情で彼に もうあなたには魅力を感じない、借りているあなたの物を返す と送ると返信が来ました ありがたい と それからメールが続いていて近々会う方向です あの時は彼にあんなことを言ってしまったけどやっぱり私は彼が大好きです 復縁もしたい まだこれは彼には伝えていません でも今の私は彼と付き合う資格がないのですぐにとは言いません 日々努力して素敵な女性になりたいです 彼が これからご飯食べに行くから今日は無理 と言われて女の子じゃないかな…と凄く不安になって胸が張り裂けそうになるけど私もそれを表に出さずに自分の中でぐっと抑えられるようになりました 今までお付き合いしていてもここまで男性に夢中になることはなかったけれど、今の彼は心の底から大好きでした 何でこんな大好きで大切なのにこんなに酷いことをしてしっまったのだろうと悔やんでも悔やんでも悔やみきれず毎日苦しいです 彼が本当に大好きで彼の幸せを願うならば、もう関わらないことが私の選択すべき選択肢だと思います だけど、この想いだけは諦めきれません これからたくさんの出会いがあるだろうけど、彼以上の人はいないと思います もう本当に毎日苦しくて堪りません 彼ともう1度幸せな日々を過ごしたいです 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • やっぱり私は彼が大好き

    彼が大学生、私が浪人生です 今まで順調だったけど4月になって環境が変わりすれ違いが多くなりました 彼とも少しも会える時間がないし連絡すら少なくなりました その不満や勉強のストレス、浮気の心配で私は彼のことは一切考えずにそれらを少しでも和らげるために繋がるまで何百回の電話や何十通のメールをしていました 彼は最初は許してくれて相手をしていてくれていたけどだんだん返してくれることも少なくなり今は一切返してくれなくなっていました 今まで見ていなかったけどある日ふと彼のTwitterを見てみたら私の悪口を書いていました 私はそれを見てショックだったのと、自分のしたことは悪口を言われて当然だけど、彼がそんな公の場で悪口を言うような人柄だとは思っていなかったのでその途端、一気に熱が冷めました その感情で彼に もうあなたには魅力を感じない、借りているあなたの物を返す と送ると返信が来ました ありがたい と それからメールが続いていて近々会う方向です あの時は彼にあんなことを言ってしまったけどやっぱり私は彼が大好きです 復縁もしたい まだこれは彼には伝えていません でも今の私は彼と付き合う資格がないのですぐにとは言いません 日々努力して素敵な女性になりたいです 彼が これからご飯食べに行くから今日は無理 と言われて女の子じゃないかな…と凄く不安になって胸が張り裂けそうになるけど私もそれを表に出さずに自分の中でぐっと抑えられるようになりました 今までお付き合いしていてもここまで男性に夢中になることはなかったけれど、今の彼は心の底から大好きでした 何でこんな大好きで大切なのにこんなに酷いことをしてしっまったのだろうと悔やんでも悔やんでも悔やみきれず毎日苦しいです 彼が本当に大好きで彼の幸せを願うならば、もう関わらないことが私の選択すべき選択肢だと思います だけど、この想いだけは諦めきれません これからたくさんの出会いがあるだろうけど、彼以上の人はいないと思います もう本当に毎日苦しくて堪りません 彼ともう1度幸せな日々を過ごしたいです 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼が分からない

    高校生のときから付き合っていて、4月から彼は大学生で私が浪人生になりました 彼には浪人を反対されましたが、どうしても行きたい大学があったので自分で浪人を選びました お互いの生活が始まって、すれ違いが多くなったし、浪人したことは後悔していませんが想像以上に辛かった 最初は我慢できていたけど、勉強のストレスやすれ違いの寂しさでどんどんマイナスな感情になり、彼が何をしているのとか浮気をしていないかなど不安に思うことが多くなりました でも満足に連絡が取れなかったので、その不安を和らげるかのように彼に繋がるまでたくさん電話やメールをするようになっていました 彼も最初はそれでも相手にしてくれていたけど、だんだん少なくなり最後には一切連絡が来なくなりました それでも私はしつこく連絡していていました 正式に別れ話はしていませんでした ある日彼は私が見ているとは知らないけど彼のブログに明らかに私のことだろうと思う悪口を書かれたんです そのとき一気に自分の想いが馬鹿らしくなり熱が冷めました それで彼に もうあなたに魅力は感じなくなりました 借りていたものを返します と送ったら、そのとき久しぶりに返信が来てその言葉は ありがたい でした 彼には伝えていないけど、あんなこと言っちゃたし今までひどいことしてきてこんなこと思う資格はないけれど、やっぱり私は彼が好きで復縁したいと思っていました 借りたものを返すのに会う予定だった日に彼は急に予定を入れて会えなくなり、もう私は彼の不誠実さに嫌になり復縁もどうでもよくなりました 先延ばしにされたのは2回目です その日は会えなくなったときに電話があり、またその夜に電話がありました 夜の電話は会うことは関係なく私の予備校の話をしました 彼は酔っていたのか分からないけど、最終的には変な切られ方をされて終わりました 別れるならさっさと借りたものを渡して終わればいいのに、先延ばしにする意味が分かりません 郵便にはしないで会うと彼が言っています 終わるなら終わりで早く勉強に切り替えたいです しかもいきなりの電話 こんなにしつこくしたことはありませんが、私が過去に病んで彼にそれをぶつけたけど私が病んで依存がきっぱりなくなったとき、彼は依存が緩和されるって思ってたけど実際は悲しい と口にしたことがあります 今回もこのパターンでしょうか? 彼の心理が全く分かりません 彼は何がしたいのでしょうか?

  • 彼と連絡をとりたい

    4月から彼は大学生で私は浪人生となりすれ違いが多くなりました それから私は彼のことなど一切考えずに自分の欲求を満たすのに何百回もの電話や何十通のメールをしていました 彼も最初は許してくれていたけど今は完全に嫌われていて連絡も一切返してくれません 今は冷静になれこんな自分と一緒にいてくれてありがとうって素直に思います これを直接伝えたいしやっぱり彼を諦められないから復縁もしたいです 失って始めて彼の大切さが分かりました まず彼と連絡をとれなければ始まらないのですがどうしたら彼は連絡してくれるのでしょうか?

  • 彼の心理が理解不可能

    高校生のときから付き合っていて、4月から彼は大学生で私が浪人生になりました 彼には浪人を反対されましたが、どうしても行きたい大学があったので自分で浪人を選びました お互いの生活が始まって、すれ違いが多くなったし、浪人したことは後悔していませんが想像以上に辛かった 最初は我慢できていたけど、勉強のストレスやすれ違いの寂しさでどんどんマイナスな感情になり、彼が何をしているのとか浮気をしていないかなど不安に思うことが多くなりました でも満足に連絡が取れなかったので、その不安を和らげるかのように彼に繋がるまでたくさん電話やメールをするようになっていました 彼も最初はそれでも相手にしてくれていたけど、だんだん少なくなり最後には一切連絡が来なくなりました それでも私はしつこく連絡していていました ある日彼は私が見ているとは知らないけど彼のブログに明らかに私のことだろうと思う悪口を書かれたんです そのとき一気に自分の想いが馬鹿らしくなり熱が冷めました それで彼に もうあなたに魅力は感じなくなりました 借りていたものを返します と送ったら、そのとき久しぶりに返信が来てその言葉は ありがたい でした 彼には伝えていないけど、あんなこと言っちゃたし今までひどいことしてきてこんなこと思う資格はないけれど、やっぱり私は彼が好きで復縁したいと思っていました 借りたものを返すのに会う予定だった日に彼は急に予定を入れて会えなくなり、もう私は彼の不誠実さに嫌になり復縁もどうでもよくなりました 先延ばしにされたのは2回目です その日は会えなくなったときに電話があり、またその夜に電話がありました 夜の電話は会うことは関係なく私の予備校の話をしました 彼は酔っていたのか分からないけど、最終的には変な切られ方をされて終わりました 別れるならさっさと借りたものを渡して終わればいいのに、先延ばしにする意味が分かりません 終わるなら終わりで早く勉強に切り替えたいです しかもいきなりの電話 彼の心理が全く分かりません 彼は何がしたいのでしょうか?

  • 自分から別れたのに吹っ切れない・・・

    6ヵ月間の不倫の末、2ヶ月前に別れを選びました。本当に好きだったので、妻とも別れる決心をして話し合いを続けてしましたが、最後の”離婚しよう”という一言がなかなか出ず、結局、そういう関係を続ける罪悪感に負けて彼女と別れる道を選んでしまいました。子供も居なかったので、何もかも捨てるつもりであれば離婚のも可能だったかもしれませんが、彼女は独身42歳の年上(私は35歳、妻31歳)、国籍も違うし、日本で一緒に暮らすにはいろいろ大変なことになるのは明白で、いざとなると現実的に今後のことを考えたりしてなかなか踏み切れない自分がいました。 はじめたのも私、終わりにしたのも私。始めは私も彼女も躊躇していたのですが、好きをいう気持ちには勝てず、とうとう付き合いだしてしました。彼女と一緒に居た時間は本当に楽しいものでしたし、彼女も道理に反しているとは理解しつつも私とずっと一緒に居たいといってくれていました。本当に私のことを想ってくれるいい子でした。そんな彼女に対して、自分で勝手に関係に見切りをつけ、一方的に別れを切り出してしまいました。直接会って別れ話はしましたが、その後にくれたメールには一切返事をしませんでした。別れ話をするのが精一杯で、メールへの返事は自分の決意が鈍ってしまうのが怖くて逃げていたのかもしれません。 始めの一ヶ月はそんな罪悪感から開放され、仕事も忙しかったので、いろいろ考える暇もありませんでしたが、一段落つくと、もう彼女に会えない寂しさや、いろいろな良い思い出が浮かんできては胸が苦しくなる毎日です。彼女に対してすごく申し訳ないことをしたという罪悪感が浮かんできて、メールをくれたあとは毎日ひたすら返事を待ち続けていたのかな、と思うと本当に切ない気持ちでいっぱいになります。今私が思っている以上に苦しい日々をすごしていたのかも、と。。。何でちゃんと最後まで受け答えしてあげなかったのかな、と後悔しています。たぶん勝手な男だと今は思っているかもしれません。きれいな別れ方ってないと思うけど、もっと彼女に対してちゃんとした別れ方ができたのではないか・・と。でももういまさら自分で決めたことなのでもう戻ることはできないのは分かっています。中途半端にメールを出したりもするべきでは無いと思っています。ただ今は彼女のことを考えない時間が無いほどです・・・人生の中で一番好きな人だったのかもと、自分の中で別れを選んだことに後々の人生で後悔してしまいそうで怖いです。。。 もちろん彼女との事は妻は知りませんが、たぶん気づいているかもしれません。それでも私と居たいと言ってくれています。こんな私の気持ちを知ってか知らずか急がずに今は我慢してくれようとしています。そんな妻の気持ちにちゃんと答えるべくちゃんと気持ちを整理しようといるのですが、どうすればよいか分からなくなってしまっています。 時間が解決してくれるものと思って今は我慢しているところですが、やっぱり人に聞いてもらいたくて書いてしまいました。なんでも良いのでアドアドバイスいただければと思います。

  • 自分から別れたのに吹っ切れない・・・

    6ヶ月間不倫をしていましたが、2ヶ月前に別れを選びました。本当に好きだったので、妻とも別れる決心をして話し合いを続けてしましたが、最後の”離婚しよう”という一言がなかなか出ず、結局、そういう関係を続ける罪悪感に負けて彼女と別れる道を選んでしまいました。子供も居なかったので、何もかも捨てるつもりであれば離婚のも可能だったかもしれませんが、彼女は独身42歳の年上(私は35歳、妻31歳)、国籍も違うし、日本で一緒に暮らすにはいろいろ大変なことになるのは明白で、いざとなると現実的に今後のことを考えたりしてなかなか踏み切れない自分がいました。 はじめたのも私、終わりにしたのも私。始めは私も彼女も躊躇していたのですが、好きをいう気持ちには勝てず、とうとう付き合いだしてしました。彼女と一緒に居た時間は本当に楽しいものでしたし、彼女も道理に反しているとは理解しつつも私とずっと一緒に居たいといってくれていました。本当に私のことを想ってくれるいい子でした。そんな彼女に対して、自分で勝手に関係に見切りをつけ、一方的に別れを切り出してしまいました。直接会って別れ話はしましたが、その後にくれたメールには一切返事をしませんでした。別れ話をするのが精一杯で、メールへの返事は自分の決意が鈍ってしまうのが怖くて逃げていたのかもしれません。 始めの一ヶ月はそんな罪悪感から開放され、仕事も忙しかったので、いろいろ考える暇もありませんでしたが、一段落つくと、もう彼女に会えない寂しさや、いろいろな良い思い出が浮かんできては胸が苦しくなる毎日です。彼女に対してすごく申し訳ないことをしたという罪悪感が浮かんできて、メールをくれたあとは毎日ひたすら返事を待ち続けていたのかな、と思うと本当に切ない気持ちでいっぱいになります。今私が思っている以上に苦しい日々をすごしていたのかも、と。。。何でちゃんと最後まで受け答えしてあげなかったのかな、と後悔しています。たぶん勝手な男だと今は思っているかもしれません。きれいな別れ方ってないと思うけど、もっと彼女に対してちゃんとした別れ方ができたのではないか・・と。でももういまさら自分で決めたことなのでもう戻ることはできないのは分かっています。中途半端にメールを出したりもするべきでは無いと思っています。ただ今は彼女のことを考えない時間が無いほどです・・・人生の中で一番好きな人だったのかもと、自分の中で別れを選んだことに後々の人生で後悔してしまいそうで怖いです。。。 もちろん彼女との事は妻は知りませんが、たぶん気づいているかもしれません。それでも私と居たいと言ってくれています。こんな私の気持ちを知ってか知らずか急がずに今は我慢してくれようとしています。そんな妻の気持ちにちゃんと答えるべくちゃんと気持ちを整理しようといるのですが、どうすればよいか分からなくなってしまっています。 時間が解決してくれるものと思って今は我慢しているところですが、やっぱり人に聞いてもらいたくて書いてしまいました。なんでも良いのでアドアドバイスいただければと思います。

  • 自分は高校2年です

    自分は高校2年です 付き合ってる彼女がいます その子は同じクラスの子です その彼女と昨日別れ話になりました。 最近、彼女はボクが重くて 「精神的に疲れた」とブログにかいてあり どう接したらわからず避けるような感じにしてしまいました そして何日かたってメールをして 「疲れた」ってことについて話して どうしたい?って聞いたら相手は「別れよ」っていいました 迷惑をかけたのはわかっていますが 別れるのは嫌だったので 「話そう」といって電話をしました そしたら、 相手は泣いていました そこから、 話をしてまだこれからも続くことになったのですが これからボクは どのように接していけばいいんでしょうか? クラスも同じで毎日顔をあわせますし 席もとても近いです また別れ話のとき 泣いていたのはまだ想ってくれていたからでしょうか? 助言お願いします

  • 諦められない

    現在、喧嘩中の彼と会って別れるという方向で翌日会うことになりました 喧嘩に至った理由は4月から彼は大学生で私が浪人生という生活環境が全く状態になり、私が不安に耐えきれず彼のことなど一切考えずに自分の不安を和らげるためにしつこく電話やメールをしてしまったことが原因です どうしても行きたい大学があったから浪人を選んだものの、正直毎日辛くてしょうがなく予備校では友達もいなかったので長い時間孤独で生きてる実感すらなかった、私は彼にその癒しを求めていました 癒しと言っても、ただ少し電話かメールをしてくれるだけで充分でした けど彼は大学生活を謳歌していて、私のことなど考えてないように思えた しかも彼が何をしているか分からないし、言い訳をしてしまえばそのような寂しさや不安でやってしまったことです 最初は彼も相手にしてくれていましたが、だんだん少なくなりちょっと前まで一切連絡がありませんでした 彼は私が見ているとは知らないけど、彼のブログには悪口を書かれていてそれを見たとき自分の想いが馬鹿らしくなり、熱が一気に冷めました それで彼に あなたには魅力を感じません 借りているものを返す とメールを送りました そのとき彼から久しぶりに返信が来たのですがその返事は ありがたい でした あのとき一気に冷めたりしたけどやっぱり私は彼が大好きで別れたくないです あんなにひどいことをしてしまったし復縁を迫ることは自分勝手なのも分かっていますが、諦められません 少しでもかれを振り向かせる方法教えてください

  • 今が自分が成長できるときなのでしょうか?

    高校生から付き合っていて4月から彼は大学生、私は浪人生になりました どうしても行きたい大学があったので彼には反対されましたが浪人を選びました 4月から環境が変わり今までできていたことも簡単にできなくなり会う時間もないためすれ違いが多くなりました 彼と上手くいかない寂しさや悲しみ、それでも勉強しなきゃいけないイライラでだんだんと彼に対する態度が異常になりました 自分のストレスを全て彼に頼ってしまったんです 自分がしたいときに電話やメールをし、電話なら出ないときは出るまでかけ続け軽く100回までかけてることもあり、メールは重い内容を何十通、普通にしていました 彼が浮気している気配は一切ないのに常に何してるんだろう、どこにいるんだろうと気になって仕方がありません もちろんこんなことをしているので嫌われていて電話やメールも返信してくれることがだんだんなくなりました 今はただ形だけ付き合っている状態です しつこくすれば彼には嫌われてそれがショックで勉強にあまり身が入らない、そしてここ最近まともな食事ができません 食べると猛烈な吐き気に襲われるため周囲に驚かれるほど激やせしました もう悪循環です 先日勉強のことなどどうでもよくなり、会ってくれないなら彼のバイト先まで行こうと思い立ってバイト先まで行き彼が終わるまで待っていました 会えたけど彼は当然キレるしもう関わりたくないお前がこんなんだから浮気するなどの発言、私が迫れば殴る蹴るなどの暴力を振られ、しまいには首を絞められました 何ヶ月か振りに会った彼は顔つきがびっくりするほど鋭くなっていました 今は自分のことで精一杯なのに私のこの行動のストレスのせいなのかなと改めて自分の行動に反省しました 彼はもともと恋愛にさっぱりしていて順調だったときも本当に好きなんだろうか?と不安になるほどの行動をされていましたが今考えると彼なりに好きでいてくれたんだな、何でもっと信用しなかったのだろうと後悔ばかりだしでもどうすることもできなくて苦しいです 本当に死のうかと考えることさえあります 今彼を失うのは非常にダメージがでかく今後立ち直れるかさえ分かりません だからなるべく早く戻って受験に集中したい 自業自得だし自分勝手ですがまだ望みはありますか? どうしたらまた彼に振り向いてもらえますか? 会って以来連絡をとっていませんがどのような文面でメールを送ればよいのでしょうか? 彼を諦める方向ではなくまた付き合いたいと考えている前提で回答よろしくお願いします