• 締切済み

自分は高校2年です

自分は高校2年です 付き合ってる彼女がいます その子は同じクラスの子です その彼女と昨日別れ話になりました。 最近、彼女はボクが重くて 「精神的に疲れた」とブログにかいてあり どう接したらわからず避けるような感じにしてしまいました そして何日かたってメールをして 「疲れた」ってことについて話して どうしたい?って聞いたら相手は「別れよ」っていいました 迷惑をかけたのはわかっていますが 別れるのは嫌だったので 「話そう」といって電話をしました そしたら、 相手は泣いていました そこから、 話をしてまだこれからも続くことになったのですが これからボクは どのように接していけばいいんでしょうか? クラスも同じで毎日顔をあわせますし 席もとても近いです また別れ話のとき 泣いていたのはまだ想ってくれていたからでしょうか? 助言お願いします

みんなの回答

• ko_me_x08
回答No.1

距離が近すぎたのでしょうか・・・少しだけ距離を離して接してみてはどうですか?離れれば見えてくる景色も変わってくると思いますよ。親しき仲にも礼儀ありって感じですかね~ 精神的には依存する気持ちを少しだけ無くして、自分も自立するようにする。 恋愛の他にも楽しい事はたくさんあります。将来の為にいろいろ始めてみるのはどうですか?