• 締切済み

隣で父がよくオナニーをしていました。変ですか?

私の家は父子家庭で、中学生の頃まで部屋は父と同室でした。 夜中にふと目が覚めると隣の布団で父がオナニーしているということがよくありました。 当時いまいち何をしているのかはわかりませんでしたが(最後のティッシュは鼻をかんでいると思っていました)息遣いが大変気持ち悪かったです。 先日友人達との会話の中でそういえばとこんな事を冗談半分に話したら予想外に驚かれて私の方が驚いてしまいました。 嫌な事ではあったけど特別変な事と思った事はなかったからです。 これは世間一般から見て変な事ですか? 父親が娘の隣でオナニーすることをどう思いますか?

みんなの回答

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

お父さんにしてみれば、性欲はあるし小さい娘は1人じゃ寝ないし、別室移動も面倒だし…と言ったところでしょうか。 それより、身内の恥部を平気で周りに話せるあなたの神経に少し違和感を感じます。

attahon
質問者

お礼

平気に話したわけではないのです。 そんな傷つく事を言わないでください。 あれは一体何だったのだろうとずっと疑問を持ち続けていた事を初めて人に話したのです。

noname#192508
noname#192508
回答No.1

襲われないだけいいんじゃないかな。 父子家庭なら、お父さんだって男だしセックスしたいだろうけど、 子供を育てるために風俗には行けないし、かといって再婚もそう楽じゃない。 そもそもオナニーの様子なんて家族間では見なかったことにするのが普通だと思います。 今後は外では話さないようにしましょう。また、聞かれたらあれは私の勘違いだったと言うようにしましょう。 少なくともお父さんひとりに育てて貰っているのだから、お父さんの気持ちを尊重しましょう。

attahon
質問者

お礼

そうですね、外で話す話題ではなかったのですね。 気をつけます。

関連するQ&A

  • 旦那のオナニー。

    昨日旦那がオナニーして良い?と言ってきました。いく時は精子飲んでって言われたのですが、良く良く考えると、イク時だけ私が使われるのは都合良すぎぢゃないかなと思って、結局、ティッシュ持ってきて、私眠いからティッシュに出して!と言って先に寝ました。 普通に性生活はしてるんですけど、昨日も、私も隣でオナニーしてて良い?って言ったら、見たくないって言われ、何で?って聞いたら、やってるの見るの恥ずかしいからと…、ぢゃあイク時ぐらい、マンコに入れて!って言ったら、駄目だよ今日はと言われ。 私より、エッチな動画で可愛い子の裸見て感じたいんだと思いました。 私は男ぢゃないから分からないけど、男の人がエッチな動画見る時って、どのような事考えて見てるんですか?そこに出てる女の子と自分がやってる事想像してですか? ただ単に、感じるんですか?私の聞きたい事伝わってますかね。 下手な説明でごめんなさい。教えて下さい。

  • 友達のオナニーを見て

    長文になりますが、見解をお願いします。 友達4人で飯にいきました。その時下ネタで盛り上がりました。 送ってもらった友達は今日絶対シコろうと言ってました。 その友達に帰り送ってもらったんですが、駐車場で缶コーヒー買って飲んだりして少し喋ってました。 実は友達はさっきは興奮して先走り汁でパンツが今でも少し冷たいからパンツだけでも早く脱ぎたかったらしく、ノーパンで帰ろうか?って話をしていた所でした。 帰ってシコらなくていいの?って冗談で聞いたけら夜中って事もありテンションが可笑しかったのか、パンツ脱ぐし今からシコろうかな?と言って他の友達にシコった事を喋らないように秘密を共有する為に一緒にシコらないか聞かれました。 冗談だと思ったんですけど、友達はスイッチが入ったみたいで絶対他の友達には言わないように口止めされパンツとパンツを脱ぎました。 自分は車の外で待ってるって言ったんですけど、中にいてほしいと言われました。 車の外にいると目立つし、中で人が来ないかみててほしいと言われました。 横で友達がチンコを扱いてるのを見るつもりはないんですが、俺いつもこうやってシコってんねんとか玉袋に毛が結構生えてるやろ?チンコのこのへん気持ちよくない?とか聞いてくるので友達がシコってるのをどうしても見る事になり実は自分も勃起してました。 車の中じゃなかったら自分もシコってたかもわかりません。 それぐらい友達とはいえ誰かが隣でオナニーをしているのを見る機会なんて無く凄いエロく感じました。 自分が中学生でしていた友達とふざけてチンコの見せ合いやオナニーでは無く、野外や車の中とゆうシチュエーションからなのか、夜中のテンションなのか大人の勃起チンコ&オナニーはDVD以外で見る事は無かったので少し変な感じでした。 友達も何時もより気持ち良かったと言ってたので、確かに興味が出てきました。 この様な友達がオナニーをしているのを横で見てるとゆう経験のある方はいますか? 今後もし同じような事があれば誘いに乗って自分もシコっみたら気持ち良さが違うと感じられると思いますか?

  • 夫のオナニーと、後始末

    夫42歳、私37歳の夫婦です。 夫はたびたびエッチな動画を観ながらオナニーしています。 時には朝立ちの時にもしています。 エッチは週1~10日に1回、他に手や口でして欲しいと言われればしてます。 主に誘って来るのは夫で、断ったりはしていません。 こちらで散々オナニーとセックスは別物と拝読させて頂いておりますので、夫のオナニーについては仕方ないなぁと思うようにしてます。 では何が問題なのかと言いますと オナニーする場所と後始末の甘さです。 うちは部屋は同じですが、布団は別々で少し離れています。 でもいくら別々の布団とはいえ気配とかで分かってしまいます。 ティッシュも夫専用のゴミ箱とはいえ結局それをゴミの日にまとめるのは私で見えてしまうのでバレバレです。 エッチの時と違って、オナニー後は丸めて捨ててあるので一応夫なりに気遣いはしてるのだと思います。 そこで質問なんですが オナニーや後始末の甘さについて、このまま知らんぷりを続けた方が良いのでしょうか あと男の人の心理として トイレなど他にも場所があるのに妻の隣でオナニーするのはなぜなんでしょう。 アダルトサイトをブックマークする際、別の名前で登録するのはなぜなんでしょう。 お答え頂けると幸いです。 夫のオナニーと、後始末

  • 夫のオナニー

    はじめまして。 わたしは正社員で働いている主婦で結婚2年目になりますが、夫のオナニーで悩んでいます。 結婚してすぐからわたしが先に出勤した日は、帰宅するとオナニーをした形跡がゴミ箱にありました。 夫が携帯でエッチな動画サイトを表示したまま、ティッシュを散らかして寝てしまっている場面を見たこともあります。 セックスは月に一度あれば良いほど、わたしに対しては淡白な夫です。 オナニーとセックスは別物だと思いますし、健全な男性なら当然のことと、気にしないようにしていたのですが… 今年5月にマンションから3階建ての戸建てに引っ越し、二階にリビング、一階に寝室がある家で暮らし始めました。 相変わらず毎日のようにゴミ箱には塊のティッシュが捨ててあるのですが、以前はわたしが居ない間に済ませていたものが、わたしが寝室に居る間にもリビングでゴトゴト音をたてオナニーをするようになりました。 夫はそれがばれているとは思ってもいないです。 わたしはもっとセックスがしたいですが、夫にその気がないのに強要はできないし、わたしが居るのだからオナニーをするなとは思いません。 ただ、わたしが抱かれたいと思っている夫が、今まさに違う女性の体で抜いているその瞬間を知りたくはないですし、わたしが家から居なくなるときまでオナニーするのを我慢してもらえないかと思います。 最近では朝、わたしがリビングに居る間、扉一枚挟んだトイレでしていました。 ゆうべは夜中ふと目が覚めると、隣で夫が携帯で動画を見ていました。 夫はプライドが高く、怒らせるスイッチを入れてしまうと数日不機嫌です。 オナニーはわたしが居ない間にしてもらうよう、穏和にお願いする言い方はないでしょうか? それとも好きなときにオナニーを出来なくさせるのは単にわたしのエゴで、夫にとっては居心地の悪い家にしてしまうでしょうか。 黙っておくべきか…このまま知らぬ振りが出来ないほど、夫はエスカレートし始めていて、バレていないと思って過ごしている姿を見たくありません。 くだらないかもしれませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼のオナニー

    付き合って2年、同棲して4ヶ月になる二十歳の彼氏がいます。寝るときはいつも同じベッドで二人一緒です 夜中にベッドがきしむので気付いたのですが、どうやらオナニーをしているようです。 週に3,4回、SEXしたその後でも平気で行っています。 (私たちの性生活はだいたい一日置きで、内容も充実しているしお互い満足していると思います) 普段見せることのない彼の姿が恐ろしく感じ、その最中に声をかけることができません。オナニーが終わるまで、寝たふりをしているのも苦痛だし、その後も、意識してしまい身動き取る事ができません。 辛いです。 彼はなぜ、わざわざ私の寝ている横でオナニーするのでしょうか? また、彼はオナニーでイク際、精道を強く圧迫し精子を出さずに絶頂に達せるそうです。中学からやっていて 「汚れずに済むし、精子が出ないぶん溜まるのでいくらでもイケテいいんだよ」 と話していました。 これって体に害はないのでしょうか?  隣でオナニーされるのも嫌だし、彼の体も心配です。 どうしたらいいのか、助けてください!

  • オナニーの悩みです

    40才の女性です 変だと思われますけどオナニーが趣味で生きてきました それも特にアナルオナニーが好きでいろんなグッズを 持っています ある日友人(女性)が遊びに来た時にそれらの アナルオナニーグッズが見つかってしまい驚かれ気まずくなったので ちょっと落ち込んでいます アナルでオナニーする事を凄く 友人に気持ち悪がられて急に寂しくなりました 一応アナルオナニーもそれほど世間では珍しく無いみたいよと 言ってはみたのですが理解出来ない様でした でもまあいいかって開き直ったのですが落ち込んでいます 友人が見た玩具がもろアナルオナニー専用とわかる物だった だけにショックだったのはわかるのですが・・・ 因みに10才の頃よりアナルに指を入れたり異物を突っ込んだりが エスカレートして太く長い異物の挿入や大量浣腸をほぼ毎日 してきました やめる事は不可能です 鬱になりそうです 何か友人との関係を修復したいです お願いします

  • 小6男子のオナニーについて

    母子家庭です。 12歳の男の子と2人暮らしです。 2月中旬…息子のipadの検索履歴をたまたま見てしまい… (スクリーンタイムで管理しているので、削除は私しか出来ない為) その中にいやらしい言葉が沢山ありました…。 「エロマンガ」はまだ可愛い… 「レイプ」はさすがに引きました… 「マンコ」や「オナニー」もありました。 息子の場合、動画とかではなく、全て画像検索だったので、いやらしい写真やイラストが出てきました。関連していない画像もあり、多分…「エロマンガ」を検索して見ていくうちに次々画像を押していくと変な項目になったのかな?と推測です。 今は「成人向けサイト制限」したので、検索出来なくなっています。 しかし、一緒に過ごしている中でまだまだ幼いと思っていた息子が、興味を持って見ていると思うと…少し胸が痛かったです。 で、その頃から~トイレに篭ることが増えた様にも思い… まだ、1人部屋を作っていないので~同じ部屋に布団敷いて寝ていますが… ある日、隣で寝ている私の横で…シコシコしていました。 布団の動きがそんな感じなので…マジマジと見なくても分かりました。 えっ!と衝撃的で…少し経つと「トイレ~」と言ってトイレに行きます。 最近は、ほぼ毎日寝る前に布団の中でしては~最後はトイレでフィニッシュなのかな?? 何も見てないのに…毎日布団の中でするものですか?? パンツが汚れていないかチェックはした事ありませんが…最後、トイレで処理してるので… ゴミ箱にティッシュが山まではいきませんが…息子が「トイレ」と言うと~気になってしまいます。 男親もいないので~母親の私が言うものアレなのですが…毎晩するものですか?? 数本毛も生えています。もぅそう言う年頃って事ですか?? 母親として、何か気にしてあげる事とかってあるんでしょうか?? そっと見守る程度ですか??

  • お隣さんが変なんです。(長文です)

    中古マンションに越してきて2年が経ちます。共働きの夫婦です。お隣さんが変なんです。 (1)夜中にベランダで叫ぶ(単語で叫んでいるので意味不明) (2)人の家の玄関扉をける (3)集合ポストにつばを吐く。(しかも私の家のポストを勝手にあけて。気味悪いんで鍵をつけました。) (4)道で出会うと、つばを吐きかけてくる (5)人の顔を見ては、生意気な子(いや、子って私はもう30代よ)やねと怒鳴る (6)昼間壁を叩いてうるさいと怒鳴る。共働きで昼は誰もいません!というと、金を払って誰かに叩かせとんやろ!と怒鳴る。 はぁ・・・・。他にも色々あるんですけど。こんな人ってよくいるんですかね? 50代位の女性の方で娘さんと二人暮しのようです。友人に相談すると、更年期で精神的にまいっているのでは?精神的に変な人ならかかわるな。との事。 だがしかし、玄関を蹴られたり、ポストに唾をはかれたりは、いや!!なんです。 どうしたらよいものか、アドバイスお願いします。

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • SEXでイケないのはオナニーのせいでしょうか

    21歳です。6年お付き合いしている彼とのSEXで1回もイケたことが無いです。 私はかなり性欲が強く、小1ぐらいからうつ伏せオナニーをしています。 方法としては、布団にタオルをかけ角を作り 両脚を開いた状態でまたがりクリトリスに当てて 動画を見たり、想像でイク事ができます。 溜まっている時は1日に2回連続でしたり 10分程度でイケたり、ただしたいなって日には 20分〜40分ほどでイクまでの快感を味わいながら時間をかけてしたりしています。 SEXの最中ではイク手前までなりそうになるのですがイキ方が分からなくなりそこで終わります。 小さい頃からの自身のオナニーのせいで変な耐性がついていてこれからもSEXではイク事が出来ないの体なのでは無いかと不安になります。 同じような経験をしてイク事が出来た方がいらっしゃったら参考にしたいので是非教えて頂きたいです。