• 締切済み

隣で父がよくオナニーをしていました。変ですか?

私の家は父子家庭で、中学生の頃まで部屋は父と同室でした。 夜中にふと目が覚めると隣の布団で父がオナニーしているということがよくありました。 当時いまいち何をしているのかはわかりませんでしたが(最後のティッシュは鼻をかんでいると思っていました)息遣いが大変気持ち悪かったです。 先日友人達との会話の中でそういえばとこんな事を冗談半分に話したら予想外に驚かれて私の方が驚いてしまいました。 嫌な事ではあったけど特別変な事と思った事はなかったからです。 これは世間一般から見て変な事ですか? 父親が娘の隣でオナニーすることをどう思いますか?

みんなの回答

• angelo77
回答No.2

お父さんにしてみれば、性欲はあるし小さい娘は1人じゃ寝ないし、別室移動も面倒だし…と言ったところでしょうか。 それより、身内の恥部を平気で周りに話せるあなたの神経に少し違和感を感じます。

attahon
質問者

お礼

平気に話したわけではないのです。 そんな傷つく事を言わないでください。 あれは一体何だったのだろうとずっと疑問を持ち続けていた事を初めて人に話したのです。

noname#192508
noname#192508
回答No.1

襲われないだけいいんじゃないかな。 父子家庭なら、お父さんだって男だしセックスしたいだろうけど、 子供を育てるために風俗には行けないし、かといって再婚もそう楽じゃない。 そもそもオナニーの様子なんて家族間では見なかったことにするのが普通だと思います。 今後は外では話さないようにしましょう。また、聞かれたらあれは私の勘違いだったと言うようにしましょう。 少なくともお父さんひとりに育てて貰っているのだから、お父さんの気持ちを尊重しましょう。

attahon
質問者

お礼

そうですね、外で話す話題ではなかったのですね。 気をつけます。