• 締切済み

夫のオナニーと、後始末

夫42歳、私37歳の夫婦です。 夫はたびたびエッチな動画を観ながらオナニーしています。 時には朝立ちの時にもしています。 エッチは週1~10日に1回、他に手や口でして欲しいと言われればしてます。 主に誘って来るのは夫で、断ったりはしていません。 こちらで散々オナニーとセックスは別物と拝読させて頂いておりますので、夫のオナニーについては仕方ないなぁと思うようにしてます。 では何が問題なのかと言いますと オナニーする場所と後始末の甘さです。 うちは部屋は同じですが、布団は別々で少し離れています。 でもいくら別々の布団とはいえ気配とかで分かってしまいます。 ティッシュも夫専用のゴミ箱とはいえ結局それをゴミの日にまとめるのは私で見えてしまうのでバレバレです。 エッチの時と違って、オナニー後は丸めて捨ててあるので一応夫なりに気遣いはしてるのだと思います。 そこで質問なんですが オナニーや後始末の甘さについて、このまま知らんぷりを続けた方が良いのでしょうか あと男の人の心理として トイレなど他にも場所があるのに妻の隣でオナニーするのはなぜなんでしょう。 アダルトサイトをブックマークする際、別の名前で登録するのはなぜなんでしょう。 お答え頂けると幸いです。 夫のオナニーと、後始末

みんなの回答

回答No.3

>ティッシュも夫専用のゴミ箱とはいえ結局それをゴミの日にまとめるのは >私で見えてしまうのでバレバレです。 女性の場合はそのまま放置してもばれないかもしれませんが、 男の場合はティッシュが黄色くカピカピになりますし、栗の花の匂いが 部屋に充満しますから当然バレバレだと思います。 僕の場合は特に出る量がはんぱないので、トイレで出すか 事後トイレに流してます。 そのまま放置するってことは、バレることを恐れてないってことでしょうね。 >男の人の心理としてトイレなど他にも場所があるのに >妻の隣でオナニーするのはなぜなんでしょう。 いろいろ考えられると思います。 ・そのスリルを味わってる ・見られると興奮する ・その気になってこっちに来たらセックスしようと思ってる ・隣にいても全く気にならない >アダルトサイトをブックマークする際、別の名前で登録するのはなぜなんでしょう。 なんでしょうね~ 子供にばれないようにですかね?

mijamija
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色んな理由があるのですね。本人にはズバリ聞けないので参考になりました。 >子供にばれないようにですかね? なるほど。確かに間違って子供がアクセスするようなことはないですね。

• EXword
回答No.2

私もその後のテッシュを枕元に置いままにして、妻にちゃんと捨ててといわれたことがありました。 確かに自分でゴミをすてると奥様の気持ちわかります。 夫専用のゴミ箱ならばゴミの日にそのゴミだけ ご主人に一袋にいれてもらったらどうでしょうか。  それと男の心理として、妻の横でオナニーするのはちょっとスリルがありいいものです(私は) またアダルトのサイトのブックマークなどの偽装工作は、奥様にたいして後ろめたい、または かっこつけているのでしょう。  あとオナニーは大目にみてあげてください。 ご夫婦の会話がどのようなものかわかりませんが 知らんぷりし、もし目撃してしまったら、やさしく対応してあげてください。 悪いことだと思っていないのよというニュアンスで。

mijamija
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分で捨てるように言っても実行するのは最初だけなんですよ(^_^; >妻の横でオナニーするのは ちょっとスリルがありいいものです スリルですか 。ドキドキ感が良いんですかね(^_^; 〉ブックマークなどの偽装工作 は、奥様にたいして後ろめたい、または かっこつけているのでしょう。 仕事関係風にしているので後ろめたいのかもしれません。私は別に構わないんですが… 〉あとオナニーは大目にみてあげてください。 そうですね。このまま知らないふりを続けようと思います。

• o120441222
回答No.1

ご質問の後始末に関しては世間とそう差はないと思いますよ。ティッシュで拭いて、ごみ箱ですよね。 要するに貴方は自慰行為を心の底からは容認できていないのですよね?であればちゃんと旦那さんに話してみてはどうですか?「自分のごみ箱は自分で処理して」とか「自慰行為をするなとは言わないが、気になるからトイレでして」とかです。 >あと男の人の心理として >トイレなど他にも場所があるのに妻の隣でオナニーするのはなぜなんでしょう。 まぁ普通に面倒くさいのでしょう。一人暮らしや、一人部屋ならそんなことしませんから。奥さんに甘えているか、奥さんが空気のような存在になっているのかもしれません。 >アダルトサイトをブックマークする際、別の名前で登録するのはなぜなんでしょう。 家族と共用、家族に見られる可能性があり、見られるのが嫌なのならそういうことはしますよね。昔のVHSで背ラベルにアニメの名前を書くのと同じ心理だと思います。

mijamija
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 話すにしてもなんだか話しにくくて考えてしまいます。 空気のような存在… 良くも悪くもそうなのかもしれませんね。 ブックマークのことも、あからさまにエッチなサイト名よりは良いかもですね。