• 締切済み

エッチな漫画の隠し場所&オナニーの後処理

夫→40歳  私→40歳  結婚10か月目(お互い初婚) セックスの頻度→月10回 夫が、エッチな漫画(しかもかなり変態物)を20冊くらい持っていました。 それは別に、全然構わないのですが、 問題はその隠し場所です。 私たちは、それぞれ個室を持っていますので、 その手の漫画は、自分の(夫の)個室の、 私が探らなければわからない場所に隠すものではないかと私は思うのですが、 漫画は、トイレの棚の一番上の段に、背表紙を向こう側にして(タイトルはわからないようにして) 並べて置かれています。 私の手の届かない高さの棚ではありますが、 お風呂の椅子に乗っかれば届きますし(実際そうやって発覚した)、 その棚の下の段には、私が買ってきたトイレットペーパー等も置いたりするので、 私も開け閉めする、夫婦公共のスペースです。  (1) 夫は「いつか見つかるかも・・・」等と思わないのでしょうか?  (2) もし私に見つかったら、恥ずかしくないのでしょうか?     或いは見つかっても構わないのでしょうか?  (3) かなり変態物の漫画ですが、私にはそのような行為は要求してきません。     私とそのような行為をしたいと思っているのでしょうか。 また夫は、オナニーのティッシュをそのままゴミ箱に捨てています。 私に、「ごみの日に僕の部屋のゴミも捨てておいて」と言うので、 夫は、私が夫のゴミ箱の中身を見ることに抵抗はないようです。 初めてゴミ箱の中のティッシュを見た時は、ビックリ仰天しました。  (4) 自分がオナニーをしたことを妻に知られるのは恥ずかしくないのでしょうか。     皆様はいかがですか? 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.6

親と暮らしている時の習性がそのままなんじゃないですか? それ以外何の対もないと思いますよ。 ただ、生活エリヤ、環境が変わっても貴方が懸念しておられる ように全てがそうだとしたら、、、、職場ではどうなんだろう? 上司、後輩、異性への配慮は、年相応の社会人としての秩序が 保たれているのでしょうか? 街中(マンガ喫茶やスーパー銭湯、ホテル等)ではどうなんだろう? とか、逆に心配になってきますよね。 エッチホテルならともかく、ビジネスホテルのごみ箱では 勘弁してほしいです。(と、掃除のおばちゃんが噂します。) 他では全く大丈夫で、家だけがそうだとすれば、 貴方に何かを気付いてもらいたいアプローチなのかも・・・。 低俗のような気もしますが・・・。

yuria-xxx
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。 親と暮らしている時からそうしているかもとのこと、なるほど。 この場合、オナニーしたことが親にわかってしまうことは、 恥ずかしくなかったのでしょうかね。 それとも、バレていないと思っていたのでしょうか。 また、社会人として、他人への配慮があるのかどうかとの事ですが、 実際に見た事がないのでわかりませんが、 言われてみれば、そのような懸念も当然かもですね。 私に何か気付いてほしい事があるとしたら、どんなことだろう。 私とのセックスに不満があるとか、でしょうか。 いろいろと考えてみたいと思いました。 ご回答いただき、ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです >(1) 夫は「いつか見つかるかも・・・」等と思わないのでしょうか? 見つかったところで別になんとも思いません。奥さんなら。 >(2) もし私に見つかったら、恥ずかしくないのでしょうか? 恥ずかしくありません。奥さんなら。 >(3) かなり変態物の漫画ですが、私にはそのような行為は要求してきません。 オカズはあくまでオカズ。それ以上でもそれ以下でもありません。 ちなみに私もこの場で書くのも憚られる内容のオカズ(動画)をPCに保存していますが、それらを妻相手にやりたいと思ったことは一度もありません。 (あ「顔にかける」「コスプレ」はありますW。まぁ、この程度なら変態とは言えないでしょうが) つまり「それはそれ。これはこれ」です。 >(4) 自分がオナニーをしたことを妻に知られるのは恥ずかしくないのでしょうか。 私もオナニーした後のティッシュは普通にゴミ箱に「ポイ」です。 実際、妻は私がオナニーしていることを知っていますが、別に何も言いません。 当然、妻以外の人に見られるのは絶対にNGですよ。 ぶっちゃけて言えばオナニーを見られるくらいならSEXしているところを見られた方がマシなくらい。 以上、結局全ては「妻だから」何とも思わないのです。 そりゃそうですよ。もっと恥ずかしい姿や身体の隅々まで見せ合ったり、実際に接触したりしている仲なんですから。

yuria-xxx
質問者

お礼

ma_h様のご回答は、以前からたくさん拝見&参考にさせて頂いておりました。 おかげさまで、 男性がオナニーする事をなるべく気にしないように努めるようになりましたし、 その他にも、男性心理についていろいろと学ばせて頂きました。 まずはその事につきまして、御礼申し上げます。 今回、直接ご回答いただき光栄です。ありがとうございます。 妻とはセックスする仲だから、私が質問した事は、男性は恥ずかしいとは思わないのですね。 ma_h様も、オナニーのティッシュはそのままゴミ箱に捨てるのですね。 また、妄想の世界と、妻に対して実際にやりたいかどうかは、別との事。 そっか。。。 男性と女性は、考え方が違うのだなぁ、と、改めて思いました。

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.4

案外と、見つかってないと思ってるかもしれないですよ( ̄◇ ̄;) うちの旦那も新婚であっても、当人なりに恥ずかしいと思うからなのでしょう、色んな画策?をしてオナニーにふけっていましたが、行動も隠し?場所もあとのゴミもメチャクチャ分かりやすい状態でしたから… ご主人なりに「これで分からんやろ( ̄ー ̄)」とか思ってるだけかも… 「臭いやら、行動やらで分かるよ」と話したら、うちの旦那は驚いてましたから(^^;; いっそのこと、本は綺麗に片付けて花でもおいて見たらどうでしょう?(笑)

yuria-xxx
質問者

お礼

momonji様 以前こちらで別の質問させて頂いた時には、元気が出る回答を2度も頂き、 その節は大変お世話になりましたm(_ _)m。 そして今回も、私は朝から大爆笑!元気をくださり、誠にありがとうございます(^O^)。 片付けた棚にお花・・・ナイスです(`∀´)b momonji様のご主人同様、バレバレな事を、本人は気づいていないのでしょうかね。 だとしたら、かわいいかも(笑) 何だか安心しました。ありがとうございました!

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

夫の物は夫婦の物と考える 漫画 二人で見る オナニーもしてあげたら 夫婦に羞恥はなし

yuria-xxx
質問者

お礼

ぷぷぷ。。。(#^m^#) 夫婦の絆を深めるきっかけにしてしまえばいいのですね。 語調の良いユーモアのあるご回答を頂き、ありがとうございました。

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.2

>(1) 夫は「いつか見つかるかも・・・」等と思わないのでしょうか? 関係ない 見つかって、困る相手じゃない >(2) もし私に見つかったら、恥ずかしくないのでしょうか?     或いは見つかっても構わないのでしょうか? まったく構わない 気にする相手じゃない > (3) かなり変態物の漫画ですが、私にはそのような行為は要求してきません。     私とそのような行為をしたいと思っているのでしょうか。 あはははは バカなこと言わないでください > (4) 自分がオナニーをしたことを妻に知られるのは恥ずかしくないのでしょうか。     皆様はいかがですか? 知られて恥ずかしい相手じゃないって事 夫の関心は貴女にはなく あなたがメスであることは認めても 女であることを意識していなんだと思います 一人が上手な夫と 40過ぎて、やりたい盛りの女って それもまぁいいってか? はっきり言っちゃえば、 更年期障害のおばさんじゃ 役不足なんだよ よく恥ずかしくなく、書き込めるもんだ

yuria-xxx
質問者

お礼

「漫画もオナニーも、見つかっても恥ずかしくない相手→その人を女として見ていない」 このような事は、全く考え付きませんでした。 貴重なご意見をありがとうございました。

  • akito0417
  • ベストアンサー率20% (55/266)
回答No.1

(1)まぁ、思うんじゃないですか?一緒に暮らしてるわけなんだし。 (2)結婚してるくらいなんだから、それくらい別に恥ずかしくないのでは? (3)一緒に暮らしてる貴方でもわからないのが第三者にわかるわけがないと思いますが。本人にきいてください (4)えっちだってやってるんでしょ?結果変わらないと想いますが。

yuria-xxx
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 結婚相手には、その手の漫画やオナニーは見つかっても恥ずかしくない、とのことですね。 そうなのですね。。。 こちらが恥ずかしいような気がしていましたが、 akito0417様によると、夫は気にしていないとのこと、 男性と女性の考え方の違いを思い知らされました。

関連するQ&A

  • オナニー後のティッシュの捨てる場所について…。

    30代の夫のオナニー後のティッシュの捨てる場所で悩んでいます。 私も30代で、結婚して8年です。 オナニーをすることについては、何とも思わないのですが、処理後のゴミを外のゴミ箱に捨ててくれないのでイヤになってしまいます。 今朝は起きたら、リビングに捨ててありました。 もちろん、ビニール袋に入れることもなくそのままです。 匂いがするし、2mもなくベランダのゴミ箱があるのに…です。 何回も、ベランダのゴミ箱に捨てるように言ったのですが、しばらくするとその辺のゴミ箱に捨てだします。 『息子(1歳)がゴミ箱をあさるし、やめて!』と言うと、『今日がゴミの日だから、いいと思った。』と言い、『クソ!!』とか舌打ちをしながら去って行きます。 感覚の違いかもしれませんが、『私は、イヤだから、共同生活なんだし、ルールを守って!』というと、『ルールねぇ…。』とも言われます。因みに、4歳の娘もいます。 私が厳しすぎるのでしょうか? それとも、男性方はもっと気を遣って捨てられていらっしゃいますか?

  • 夫のオナニーと、後始末

    夫42歳、私37歳の夫婦です。 夫はたびたびエッチな動画を観ながらオナニーしています。 時には朝立ちの時にもしています。 エッチは週1~10日に1回、他に手や口でして欲しいと言われればしてます。 主に誘って来るのは夫で、断ったりはしていません。 こちらで散々オナニーとセックスは別物と拝読させて頂いておりますので、夫のオナニーについては仕方ないなぁと思うようにしてます。 では何が問題なのかと言いますと オナニーする場所と後始末の甘さです。 うちは部屋は同じですが、布団は別々で少し離れています。 でもいくら別々の布団とはいえ気配とかで分かってしまいます。 ティッシュも夫専用のゴミ箱とはいえ結局それをゴミの日にまとめるのは私で見えてしまうのでバレバレです。 エッチの時と違って、オナニー後は丸めて捨ててあるので一応夫なりに気遣いはしてるのだと思います。 そこで質問なんですが オナニーや後始末の甘さについて、このまま知らんぷりを続けた方が良いのでしょうか あと男の人の心理として トイレなど他にも場所があるのに妻の隣でオナニーするのはなぜなんでしょう。 アダルトサイトをブックマークする際、別の名前で登録するのはなぜなんでしょう。 お答え頂けると幸いです。 夫のオナニーと、後始末

  • 夫のオナニー

    はじめまして。 わたしは正社員で働いている主婦で結婚2年目になりますが、夫のオナニーで悩んでいます。 結婚してすぐからわたしが先に出勤した日は、帰宅するとオナニーをした形跡がゴミ箱にありました。 夫が携帯でエッチな動画サイトを表示したまま、ティッシュを散らかして寝てしまっている場面を見たこともあります。 セックスは月に一度あれば良いほど、わたしに対しては淡白な夫です。 オナニーとセックスは別物だと思いますし、健全な男性なら当然のことと、気にしないようにしていたのですが… 今年5月にマンションから3階建ての戸建てに引っ越し、二階にリビング、一階に寝室がある家で暮らし始めました。 相変わらず毎日のようにゴミ箱には塊のティッシュが捨ててあるのですが、以前はわたしが居ない間に済ませていたものが、わたしが寝室に居る間にもリビングでゴトゴト音をたてオナニーをするようになりました。 夫はそれがばれているとは思ってもいないです。 わたしはもっとセックスがしたいですが、夫にその気がないのに強要はできないし、わたしが居るのだからオナニーをするなとは思いません。 ただ、わたしが抱かれたいと思っている夫が、今まさに違う女性の体で抜いているその瞬間を知りたくはないですし、わたしが家から居なくなるときまでオナニーするのを我慢してもらえないかと思います。 最近では朝、わたしがリビングに居る間、扉一枚挟んだトイレでしていました。 ゆうべは夜中ふと目が覚めると、隣で夫が携帯で動画を見ていました。 夫はプライドが高く、怒らせるスイッチを入れてしまうと数日不機嫌です。 オナニーはわたしが居ない間にしてもらうよう、穏和にお願いする言い方はないでしょうか? それとも好きなときにオナニーを出来なくさせるのは単にわたしのエゴで、夫にとっては居心地の悪い家にしてしまうでしょうか。 黙っておくべきか…このまま知らぬ振りが出来ないほど、夫はエスカレートし始めていて、バレていないと思って過ごしている姿を見たくありません。 くだらないかもしれませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼がひとりエッチしていたみたいです。

    彼がひとりエッチしていたみたいです。 現在彼と同棲中です。 今朝はゴミ出しの日だったので、寝室のゴミ箱をまとめていると、中からティッシュが丸まって出てきました。 そのティッシュ、まだ湿っていて男性のニオイがしっかり残っていました。 彼女がいても、オナニーくらいするとは思いますか、私が寝ているすぐ横で、そのような行為をしていたかと思うと、少なからずショックです。 どうして私を誘ってくれなかったのかな…、他の女の子を想像してイキたかったのかな…と、子供っぽい事を考えてしまい元気が出ません。 このこと、彼には言わないでおく方がいいですよね。わかっていてもモヤモヤしていて、今晩彼を問い詰めてしまいそうです。

  • オナニーの仕方

    こんにちは、何度か質問させてもらっています。 男性の方に聞きたいです。 実はこの前旦那と長期間喧嘩していました。 その間もちろんえっちはしていません。 昨夜仲直りしたときにふとゴミ箱見たら、オナニーしたテッシュらしきモノを発見してしまいました。 実はうちの旦那、信じられないかもしれないですが、オナニーはほとんどしない人です。しようとしてもなかなかイケないと言ってました。 「オナニーした?」って聞いたら「した」と。 「(少年マガジンの)グラビアでしたの?」って聞いたら 「○○(私)のこと考えてした」と言いました。 「でも見ながらしたでしょ?」(しつこいですね。笑)って聞いたら「見てない」と。 私は胸が小さいのがコンプレックスで水着などのグラビアが大嫌いです!たかが少年漫画のグラビアっていっても嫌です。 オナニーしたくてもできん!って言ってたのに、できた!ということにもちょっとショックでした。 旦那は、○○(私)が相手してくれればいいんだよ。って言いますが、これからもオナニーするようになりそうです。 みなさんは、オナニーするときはどうやっていますか? エロビ、グラビア見ながら? 私はいつも想像だけです、男性も想像でオナニーできますか? 奥さんがいてもオナニーしますか?そのとき奥さんのこと思ってしますか? くだらないかもしれませんが私は悩んでいます。よろしくお願いします。

  • オナニー後のティッシュの行方はどこ行きですか?

    先ほど「オナニー回数の質問」をさせていただいた者です。ありがとうございました。今回は 「オナニーの後、つつみこんだティッシュの行き先はどこへ処理してますか?」っていう質問です。 ただし、一人暮らしではなく、親と同居してる場合。 まあとくに10代~20代の男性の方にお聞きしたいです。 トイレはつまるし、かといってゴミ箱だと、あれってにおいがつよいし、カピカピになるから後処理に困るんです。 あと、ついでに、清潔感のこともお聞きしたいんですが、 オナニーするときに手って石鹸で洗ってからしますか?

  • オナニーした手は精液がついたティッシュは汚い?

    先日、帰省してきた兄が僕の部屋に入ってきました。その時オナニーして精液がついたティッシュが溜まった蓋つきのゴミ箱のウロウロし、兄が穿いてるスエットとそのゴミ袋(自分が過去オナニーした時の手でたぶん触った)が触れました。そして手でカーテン(これもオナニーした手でたぶん触った)を触りました。その後自分が1番大切にしてたムートンブーツを触られ、足のサイズと靴を測っていました。スエットと靴は触れていたかわかりません。一応兄はムートン触る前に水で手を洗ってくれました。でも、変な所が潔癖性な自分はこれを目の当たりにして非常にショックを受けてしまいました。どうしたらいいでしょうか?このままはいても大丈夫でしょうか?拭きたくてもムートンなので水とか殺菌シートで拭けません。いったいどうしたらいいでしょうか?買ったばかりで安くも無いので捨てるのは勿体無いです…。そのまま穿いても問題無いのでしょうか?やはり精液やオナニーした手はきたないと思ってしまうので。教えてください、よろしくお願いします。

  • 「13歳の娘のオナニーをやめさせたい」

    テレフォン人生相談 2013-03-04 月曜日 40歳主婦  娘(13歳)のオナニーをやめさせたい。朝起こすと、ティッシュで作った棒があり濡れていた。 別の日、弟(7歳)と暗い部屋に裸でいた。問い詰めると何もしてないと言う。 相談者40才女性 夫45才 娘13才 息子7才 娘の卑猥な行為について。反抗期で寝起きが悪い部屋の掃除もしない 下半身裸のことがよくある。グロテスクで性的な絵をみてたり http://www.youtube.com/watch?v=tAYKHl_5tiE 13歳の少女はオナニーしたらダメなんですか? ダメな理由はなんですか? オナニーしていいのは、 何歳以上?

  • 夫のオナニーで悩んでいます・・・

    お恥ずかしい相談ですが聞いてください。結婚して半年になります。夫31さい私は28さいです。結婚当初は私は働いていたため、就寝時間がなかなか合わない状況でしたが、夫の夜更かしに悩んでいました。毎晩深夜の3時過ぎまで、リビングでパソコンをしているようでした。夜の夫婦生活は週1か10に1度くらいなので、そのことに不満があるわけではありません。ただ、たまには一緒にお布団に入って欲しいのに・・そんな悲しい寂しい気持ちが辛かったのです。そのことを、夫に伝えたら、“寝る時間までなんで合わせなきゃいけないの?”と、怒ってしまいました。 何が悲しいか・・毎日リビングのゴミ箱にティッシュが捨ててあるのです・・・朝と無く夜と無く・・・。私が退職してからも、夫の夜更かしは治りませんでした。ある時リビングをこっそり覗いてしまいました。夫はパソコンを見ながらオナニーをしていました。分かってはいましたが、ショックでした・・・。昨夜二度目、覗いてしまった時、Hなサイトを一生懸命ダウンロードしている夫と目が合ってしまいました。私はついカッとなって怒ってしまいました。夫は無言になってしまいました・・・。気まずい状況になってしまっています。 自分のとった行動を後悔しています。 でも、夫のことがとても大好きだから、すごく落ち込んでしまうし、気持ちの切り替えが出来ません。男性にとっては仕方の無いことなのでしょうか?

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。