• 締切済み

エッチな漫画の隠し場所&オナニーの後処理

夫→40歳  私→40歳  結婚10か月目(お互い初婚) セックスの頻度→月10回 夫が、エッチな漫画(しかもかなり変態物)を20冊くらい持っていました。 それは別に、全然構わないのですが、 問題はその隠し場所です。 私たちは、それぞれ個室を持っていますので、 その手の漫画は、自分の(夫の)個室の、 私が探らなければわからない場所に隠すものではないかと私は思うのですが、 漫画は、トイレの棚の一番上の段に、背表紙を向こう側にして(タイトルはわからないようにして) 並べて置かれています。 私の手の届かない高さの棚ではありますが、 お風呂の椅子に乗っかれば届きますし(実際そうやって発覚した)、 その棚の下の段には、私が買ってきたトイレットペーパー等も置いたりするので、 私も開け閉めする、夫婦公共のスペースです。  (1) 夫は「いつか見つかるかも・・・」等と思わないのでしょうか?  (2) もし私に見つかったら、恥ずかしくないのでしょうか?     或いは見つかっても構わないのでしょうか?  (3) かなり変態物の漫画ですが、私にはそのような行為は要求してきません。     私とそのような行為をしたいと思っているのでしょうか。 また夫は、オナニーのティッシュをそのままゴミ箱に捨てています。 私に、「ごみの日に僕の部屋のゴミも捨てておいて」と言うので、 夫は、私が夫のゴミ箱の中身を見ることに抵抗はないようです。 初めてゴミ箱の中のティッシュを見た時は、ビックリ仰天しました。  (4) 自分がオナニーをしたことを妻に知られるのは恥ずかしくないのでしょうか。     皆様はいかがですか? 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.6

親と暮らしている時の習性がそのままなんじゃないですか? それ以外何の対もないと思いますよ。 ただ、生活エリヤ、環境が変わっても貴方が懸念しておられる ように全てがそうだとしたら、、、、職場ではどうなんだろう? 上司、後輩、異性への配慮は、年相応の社会人としての秩序が 保たれているのでしょうか? 街中(マンガ喫茶やスーパー銭湯、ホテル等)ではどうなんだろう? とか、逆に心配になってきますよね。 エッチホテルならともかく、ビジネスホテルのごみ箱では 勘弁してほしいです。(と、掃除のおばちゃんが噂します。) 他では全く大丈夫で、家だけがそうだとすれば、 貴方に何かを気付いてもらいたいアプローチなのかも・・・。 低俗のような気もしますが・・・。

yuria-xxx
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。 親と暮らしている時からそうしているかもとのこと、なるほど。 この場合、オナニーしたことが親にわかってしまうことは、 恥ずかしくなかったのでしょうかね。 それとも、バレていないと思っていたのでしょうか。 また、社会人として、他人への配慮があるのかどうかとの事ですが、 実際に見た事がないのでわかりませんが、 言われてみれば、そのような懸念も当然かもですね。 私に何か気付いてほしい事があるとしたら、どんなことだろう。 私とのセックスに不満があるとか、でしょうか。 いろいろと考えてみたいと思いました。 ご回答いただき、ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです >(1) 夫は「いつか見つかるかも・・・」等と思わないのでしょうか? 見つかったところで別になんとも思いません。奥さんなら。 >(2) もし私に見つかったら、恥ずかしくないのでしょうか? 恥ずかしくありません。奥さんなら。 >(3) かなり変態物の漫画ですが、私にはそのような行為は要求してきません。 オカズはあくまでオカズ。それ以上でもそれ以下でもありません。 ちなみに私もこの場で書くのも憚られる内容のオカズ(動画)をPCに保存していますが、それらを妻相手にやりたいと思ったことは一度もありません。 (あ「顔にかける」「コスプレ」はありますW。まぁ、この程度なら変態とは言えないでしょうが) つまり「それはそれ。これはこれ」です。 >(4) 自分がオナニーをしたことを妻に知られるのは恥ずかしくないのでしょうか。 私もオナニーした後のティッシュは普通にゴミ箱に「ポイ」です。 実際、妻は私がオナニーしていることを知っていますが、別に何も言いません。 当然、妻以外の人に見られるのは絶対にNGですよ。 ぶっちゃけて言えばオナニーを見られるくらいならSEXしているところを見られた方がマシなくらい。 以上、結局全ては「妻だから」何とも思わないのです。 そりゃそうですよ。もっと恥ずかしい姿や身体の隅々まで見せ合ったり、実際に接触したりしている仲なんですから。

yuria-xxx
質問者

お礼

ma_h様のご回答は、以前からたくさん拝見&参考にさせて頂いておりました。 おかげさまで、 男性がオナニーする事をなるべく気にしないように努めるようになりましたし、 その他にも、男性心理についていろいろと学ばせて頂きました。 まずはその事につきまして、御礼申し上げます。 今回、直接ご回答いただき光栄です。ありがとうございます。 妻とはセックスする仲だから、私が質問した事は、男性は恥ずかしいとは思わないのですね。 ma_h様も、オナニーのティッシュはそのままゴミ箱に捨てるのですね。 また、妄想の世界と、妻に対して実際にやりたいかどうかは、別との事。 そっか。。。 男性と女性は、考え方が違うのだなぁ、と、改めて思いました。

• nomonji
回答No.4

案外と、見つかってないと思ってるかもしれないですよ( ̄◇ ̄;) うちの旦那も新婚であっても、当人なりに恥ずかしいと思うからなのでしょう、色んな画策?をしてオナニーにふけっていましたが、行動も隠し?場所もあとのゴミもメチャクチャ分かりやすい状態でしたから… ご主人なりに「これで分からんやろ( ̄ー ̄)」とか思ってるだけかも… 「臭いやら、行動やらで分かるよ」と話したら、うちの旦那は驚いてましたから(^^;; いっそのこと、本は綺麗に片付けて花でもおいて見たらどうでしょう?(笑)

yuria-xxx
質問者

お礼

momonji様 以前こちらで別の質問させて頂いた時には、元気が出る回答を2度も頂き、 その節は大変お世話になりましたm(_ _)m。 そして今回も、私は朝から大爆笑!元気をくださり、誠にありがとうございます(^O^)。 片付けた棚にお花・・・ナイスです(`∀´)b momonji様のご主人同様、バレバレな事を、本人は気づいていないのでしょうかね。 だとしたら、かわいいかも(笑) 何だか安心しました。ありがとうございました!

• 6xb
回答No.3

夫の物は夫婦の物と考える 漫画 二人で見る オナニーもしてあげたら 夫婦に羞恥はなし

yuria-xxx
質問者

お礼

ぷぷぷ。。。(#^m^#) 夫婦の絆を深めるきっかけにしてしまえばいいのですね。 語調の良いユーモアのあるご回答を頂き、ありがとうございました。

• joqr
回答No.2

>(1) 夫は「いつか見つかるかも・・・」等と思わないのでしょうか? 関係ない 見つかって、困る相手じゃない >(2) もし私に見つかったら、恥ずかしくないのでしょうか?     或いは見つかっても構わないのでしょうか? まったく構わない 気にする相手じゃない > (3) かなり変態物の漫画ですが、私にはそのような行為は要求してきません。     私とそのような行為をしたいと思っているのでしょうか。 あはははは バカなこと言わないでください > (4) 自分がオナニーをしたことを妻に知られるのは恥ずかしくないのでしょうか。     皆様はいかがですか? 知られて恥ずかしい相手じゃないって事 夫の関心は貴女にはなく あなたがメスであることは認めても 女であることを意識していなんだと思います 一人が上手な夫と 40過ぎて、やりたい盛りの女って それもまぁいいってか? はっきり言っちゃえば、 更年期障害のおばさんじゃ 役不足なんだよ よく恥ずかしくなく、書き込めるもんだ

yuria-xxx
質問者

お礼

「漫画もオナニーも、見つかっても恥ずかしくない相手→その人を女として見ていない」 このような事は、全く考え付きませんでした。 貴重なご意見をありがとうございました。

• akito0417
回答No.1

(1)まぁ、思うんじゃないですか?一緒に暮らしてるわけなんだし。 (2)結婚してるくらいなんだから、それくらい別に恥ずかしくないのでは? (3)一緒に暮らしてる貴方でもわからないのが第三者にわかるわけがないと思いますが。本人にきいてください (4)えっちだってやってるんでしょ?結果変わらないと想いますが。

yuria-xxx
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 結婚相手には、その手の漫画やオナニーは見つかっても恥ずかしくない、とのことですね。 そうなのですね。。。 こちらが恥ずかしいような気がしていましたが、 akito0417様によると、夫は気にしていないとのこと、 男性と女性の考え方の違いを思い知らされました。