• 締切済み

革製品の財布を尻ポケットに入れて使用するのって

革製品の財布を尻ポケットに入れて使用するのって、非常識ですか? 汗によるシミがついてショックを受けた経験はありますか?

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

そんな常識も非常識も無いです。 ただ、ポケットがパンパンな状態は傍から見てかっこ悪いですね。 残念ながらそういう意識を持てる日本人は少ないですが・・・ スーツのポケットや、ズボンのポケットは物を入れるためではないんですが・・・ 知らない人は多いですね。

noname#176954
質問者

お礼

>スーツのポケットや、ズボンのポケットは物を入れるためではないんですが・・・ じゃあ何のためにあるの?