• 締切済み

不正出血?胸の張り・・・

はじめまして。こんにちは 先月17日に彼とコンドームをつけて性交をしました その2、3日後 生理って感じではないような出血が・・・ その出血が約2週間ぐらい続きました。 出血が止まって数日後 胸が張り乳首が痛く、でも痒いという状態です。 たまに子宮がきゅーっと痛くなる時もあります。 生理前でも胸が張る、乳首が痛いなどということはありませんでした。 でもこれはただ単に生理が遅れているということなのでしょうか? (前回の生理 3/4(2月のが遅れて) 3/29 4/30 それ以前も大体予定日にきていました。) 今の彼とは付き合ってお互い経験がなかった状態で 今までは外でしたが、今回初めてコンドームをつけました。 恥ずかしいからと言われ、付ける時外す時見ていません。 もしかしたらという考えもありえるんでしょうか? 1,2回目のときも出血がありましたがこんなに長くなかったし 胸が張るということもなかったので不安です。 回答の方お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.1

質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので出血や胸の張りの原因は分かりません。  病気の可能性があることも考えて産婦人科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。