• 締切済み

不正出血

9月20日コンドームつけて性交しました。そのあと9月28日に生理がきました。10月15日から27日まで不正出血があり、まだ生理はきていません。9月の生理のときも生理前に2~3日不正出血がありました。生理前の腰痛と下腹と胸が張る症状はあります。10月24日オールでカラオケに行きました。一睡もせず、歌っていたので次の日からのどが痛く朝方外が寒かったので、風邪をひいたのか咳と鼻水が出ます。あと、吐き気も少し。。。ただの、風邪だったら良いですが、妊娠している可能性はありますか?そのとき付き合っていた彼氏とは最近別れたため、毎日不安でいます(><)

みんなの回答

noname#244830
noname#244830
回答No.1

性交したのが9/20だけですか?だとしたらその後に生理が来ているので可能性は低いように思いますが・・・他に心当たりの日は・・・? まだ生理が来ていないのでしたら、妊娠検査薬が一番確実です。

関連するQ&A

  • 不正出血なのか生理なのか分りません。

    出血があったのですが不正出血なのか生理が早くきたのか 分らなくて悩んでます・・・。 どなたか見解を教えていただけませんか? 私の生理周期は、34~40日です。 最終月経が9月26日~10月1日。 性交があったのが、10月11、10月13日、10月17日、10月20日、10月22日。 不正出血があったのが、10月22日から3日間。 不正出血は、初日がおりものが混ざっている薄い血で 徐々に赤茶っぽい血になりました。量は軽い生理くらいです。 不正出血時に下痢と軽い腰痛と軽い下腹部痛がありました。 その後、今も軽い腰痛と下腹部痛があったりなかったりしつつ続いております。 そして11月1日から急激に体温が上がり・・・ 1日が36.98 2日が36.93 3日が36.66 4日が36.71  5日が36.54 6日が36.80 という感じで今に至ります。 もちろん生理はきていません。 検査薬は、チェックワンファスト使用で 10月30日と11月5日に検査しましたが陰性でした。 どう思われますか?

  • 風邪で不正出血?

    風邪で不正出血? 現在風邪をひいています。 症状 ・熱 37.2度(昨日の夜から) ・声が枯れてる(今朝から) ・鼻水(昨日から) ・鼻と喉の間がチクチクする(月曜から) ・咳は出ない ・なんとなくだるい(月曜から) です。 最後の生理は10/04/10~10/04/17です。 4月に入ってから、エッチはしていません。 先ほど、下着に少量の黒い血が付いていました。 まだ排卵でもないので、これは不正出血でしょうか? 原因は風邪でしょうか? 体調が悪いと不正出血するものですか?

  • 不正出血…?

    初めまして。 私は2月の中旬に初めてSEXをしました。 初めてした日は、生理の終わりがけの方でした。 避妊はちゃんとしました。 3月も少し遅れましたが、生理は来ました。 しかし生理が先月よりも長かったんです。 いつもは一週間くらいなのに、10日間くらいでした。 そして、生理が終わったかな?って思ったら、下着に茶色っぽいおりものがついてたりします。性交と何か関係があるのでしょうか? あと、最近彼氏とSEXをした時に「コンドームに血が付いてるよ?生理じゃない??」って言われたんですが、血も生理のときよりも色が薄くピンクっぽい色でした。 私自身、お腹も痛くありませんでした。 これは不正出血なんでしょうか? 不正出血は自然に治るものなのですか? 分かる方が居ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不正出血? 妊娠の可能性は?

    初めまして 悩んでいます。質問させて下さい。 先々月は生理が5月5日から5月10日まで、先月は6月4日から6月9日までありました。周期は29日前後で生理はほとんど予定日には来ています。 今月の予定日は7月2日だったのですがまだ生理が来ていません。 普段の生理前現象(胸の張り、腰痛、子宮の辺の痛み)が生理予定日頃から始まり今でもそれらの痛みがあります。 生理が遅れているだけならいいのですが、4日から不正出血が続いています。 微量でナプキンにはつきません。トイレにいくと時々ポタっと落ちる感じです。 排卵日ははっきり分かりません。 ただ性交は6月13.16.22.27にありました。 避妊はしていません。 不正出血は生理前現象がなくならない状態であるため生理ではないと思います。 今日から腰痛がとてもひどくなっています。 今日の朝妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 考えられる可能性はなんでしょうか? やはり、なんらかの異常ですか? 妊娠の可能性はないですか? よろしくお願いします。

  • 不正出血?

    3日ほど前に40度近くの熱を出し、昨日から不正出血?が続いています。 生理があったのは、 7月12日~ 9月5日~ また、8月20日くらいに排卵出血?と思われる少量の出血がありました。 生理出血は32から38の間なのでこれも少し遅れているのですが、 9月18日にまた生理のようなものが来ました。 排卵出血にしては量が多く、こげ茶色の膜が塊になって出て来て、まさに生理という感じです。 これは何なのでしょうか? 性交は7月18日にしたのが最後です。

  • 不正出血?

    5/15~生理が始まり、5/25で終わりました。 その後5/26に性交をし、5/27にちょっとだけ出血があり、一時的で止まりました。 以前にも生理後性交をした際出血があり、診察した時は排卵前の出血ではないかと言われました。 しかし、生理後に性交をしなければ出血はないので、どうなんだろうと思っています。 これは不正出血なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 性交痛と不正出血、下腹部痛について・・・

    現在22歳。 結婚2年7ヶ月目の主婦です。子どもはいません。 4年半前に初めて性交痛を感じました。(入り口が傷むのではなく、挿入時、奥を突くと痛みます) 当時、性交4~5回に一度痛むくらいでしたが、 性交の度、ごく少量の不正出血がありました。 性交痛も、『あっ、ちょっとお腹痛い』と言うくらいで気にはしていなかったのです。 ここ一年くらいで性交1~2回(4年半前に比べると性交の数が減っています)に一度の割合で痛むようになってきました。 お恥ずかしい話、主人以外の人と昨年7月から今年の1月まで性交をもちました。 主人以外の人との性交痛は全くなかったのですが、 今年の1月、その男性との性交中にかなりの量の出血がありました。 その不正出血以来、他の男性との性交はもっていません。 前々回の生理が9月3日~9月9日。(生理周期30~35日くらいです) このとき、基礎体温は生理開始2日目に低温期へ入り、3日目に高温期へ戻り・・5日目に再び低温期へ入りました。 (いつもならだいたい生理開始日1~2日目に低温期へ入ります。) 生理終了翌日の9月10日に性交をもちました。 そして9月15日におりものシートで足りるくらいの不正出血がありました。 その翌日16日に性交をもちました。 1月に不正出血があった頃から、性交渉の度に性交痛を感じるようになり、 16日よりも後に性交渉を試みましたが挿入するとたまらなく痛く・・射精はしておりません。 挿入したにも関わらず、痛くて射精まで至らなかったのはこの時が始めてです。 それ以来、性交渉しておりません。 前回の生理が10月5日~12日。 基礎体温は生理開始5日目から低温期へ入りました。 血の量はいつもより少なかったです。 いつもなら、タンポンをしてナプキンを敷いてもナプキンにたくさん血がついているのに、 今回は昼用のナプキンだけで充分でした。 妊娠?とも思いましたが、妊娠ならおりものシートで足りるくらいの量で出血も1~2日と、聞いたことがあるので違うのかなと思います。 12日に生理は終わったはずなのに、翌日13日にまた出血がありました。 その翌日の14日には出血はなく、おりものが出ていました。 が、また翌日の15日からおりものシートでは足りないくらいで、 昼用のナプキンで大丈夫な量の出血がまたあります。 その出血は今も続いています・・。 現在、一昨日(16日)の夜から風邪で体調を崩しており、熱37.7℃~38.3℃くらいです。 (昨日、内科で診察してもらいお薬飲んでいます) あと2つほど気になる事があります。 今月1日から昼間は36.8℃~37.3℃くらいの微熱が風邪をひくまで続いていました。 この微熱は先月、9月17日にあさりを掘りに行って日焼けしたのが原因かもしれません。 熱は1日からしか測っていませんでした。 8月20日頃からチクチクとした軽い下腹部痛や、 ズキッとした痛みが何もしていないのに、ほぼ毎日続いています。 性交痛、不正出血、下腹部痛。。 何か子宮の病気でしょうか・・。 土曜日に産婦人科へ行こうと思っていますが、とても不安です。 あと出血が続いている場合、出血が終わってから行く方がよいのでしょうか? 長々とすみません。読みづらく、まとまりがなく申し訳ございませんが、 ご返答いただけると幸いです。

  • 不正出血でしょうか?着床出血でしょうか?

    出血があり、不正出血なのか着床出血なのかわからなくて悩んでいます。 ・6月8日、性交をしました。 ・20日、ティッシュに茶色っぽい血のようなものが付いたので、生理が始まるのかと思っていましたが違いました。 ・22日、性交をした際に、茶色い出血がありました。 ・23日、ティッシュに茶色っぽい血がつきました。 恥ずかしながら、自分の生理周期も排卵日も把握していません。 前回の生理が終わった日程も曖昧で…。 5月後半には終わっていたことは確かなのですが。。 ちなみに、今まで特に不正出血が出たことはなく、生理自体は毎月順調に来ています。 このような不確かな情報で申し訳ないのですが、この出血についてどう思われますか? ご意見いただけますと幸いです。

  • 不正出血について

    質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出... 質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出血が続いています。 前回の生理は9月25日からで、周期はだいたい33日~35日。ちょうど、生理予定日ごろから出血があります。 量は生理が終わるころみたいな感じで、ティッシュやナプキンに微量つくだけで、色は濃い茶色です。 いつもなら生理が来れば生理痛に襲われますが、今回はありません。 10月14日と21日に彼と仲良くしました。妊娠は望んでいないので、避妊はしました。 ちゃんとコンドームをつけてもらいました。 普段基礎体温をつけていないので、いつ排卵したのかとか、妊娠しているのかわからなくて不安です。 まだ妊娠検査薬を使うのは早いでしょうか? 10月は元彼にストーカー行為をされたりしてかなりストレスもあったと思います。 2、3日前から風邪もひいています。 ただのホルモンバランスの崩れでしょうか?

  • 不正出血がありました。とても不安です。

    3日ほど前から不正出血がありました。最初は鮮やかな赤でドロッとしてました。次の日からは茶色になり現在はほとんどありません。10/11に生理がきて1週間で終わりました。28日周期で遅れたことはないです。次の生理は11/9あたりなのに出血があって怖くなってしまいまた。10/6に彼とHをし、その更に1週間前にもしました。その前は4ヶ月前です。最後にしてから、今までにない体調の悪さを感じてました。でも5日後にいつも通りの量で生理がきたので安心してました。吐き気・腹痛・腰痛のような症状ですが、風邪気味、ダイエットやもともと腰痛もちだったので気にしてませんでした。でも、不正出血があって、誰にも相談できず自分は病気?なのかとか悩んでいます。自分なりに調べたのですが自分に当てはまってるものがわからず、ここで相談させていただきました。次の生理まで待つのも不安で、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。。