• 締切済み

ものすごく出不精で悩んでいます。

元は昼職をしていましたが、しんどくて辞めました。 その頃は1日9時間、月22日出勤で手取り14万程度でした。 辞めて始めたのがキャバ嬢です。 副業なし、1日5~6時間、月12回出勤で手取り14万程度です。 ちなみに仕事以外は ほとんど寝ています。 食事は夜の一回。 社会人になってからは 人と会うのが面倒で 友人と遊んだりは ほとんどしません。 出かけるのも面倒です。 長く付き合っている彼氏と同棲していますが、デートもしません。 彼氏は 毎日毎日ゴロゴロして、といいます。 ですがお金は昼職してたころと同額入れてるのでなにもいいません。 本当は同年代の子みたいな普通の生活がしたいです。 週5日きっちり働いて、 休みの日は遊んだりデートして、 長期休暇は旅行に行くとか。 でも、実際は体が全く動きません。 こんな私が どうしたら普通の子みたいになりますか?

みんなの回答

回答No.4

腹が立つのも面倒なのに長々と質問するのは面倒じゃなかったんだ。 こりゃお手上げ、見込みなしやね。

am858
質問者

お礼

文字起こすのは面倒でしたが、身内に相談するよりは楽です。やはり見込みないですよね。お手上げさせちゃってすみません。

• applingo
回答No.3

腹も立たないというのは、なかなかですね。 あなたは、普通になりたいのでしょう? でしたら、昼夜逆転を直し、昼の仕事をしたらいかがですか? できたら、肉体労働がいいでしょう。 お腹もすくし、夜も眠れます。 規則正しい生活をしていないことが、一番の原因だと思います。 そのせいで、もしかしたらホルモンのバランスが崩れて、今のような感じになっているのかもしれません。

am858
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まずは朝起きて夜眠れるように頑張ってみます。

回答No.2

ま、そういう不健康な生活をしてて、「金入れてるから」って何も言わない ダメ男と同棲してりゃいつまで経っても無理ね。 ま、病気にでもなってみりゃ初めて気が付くんじゃないですかね。 それまではココでいくら言っても無駄でしょ。 所詮自分自身が行動おこさないと何にも変わらないんですから。 そういわれて腹が立つなら何すりゃいいか自分で考えなさいね。

am858
質問者

お礼

回答ありがとうございます。特に腹は立ちませんよ。腹を立てるのも面倒です。

• ml_4649
回答No.1

怠け者を捨てる決心を心底する。 それについて、誰かと大金を掛ける、、、、、で、出来るんじゃない。

am858
質問者

お礼

回答ありがとうございます。