• 締切済み

ものすごく出不精で悩んでいます。

元は昼職をしていましたが、しんどくて辞めました。 その頃は1日9時間、月22日出勤で手取り14万程度でした。 辞めて始めたのがキャバ嬢です。 副業なし、1日5~6時間、月12回出勤で手取り14万程度です。 ちなみに仕事以外は ほとんど寝ています。 食事は夜の一回。 社会人になってからは 人と会うのが面倒で 友人と遊んだりは ほとんどしません。 出かけるのも面倒です。 長く付き合っている彼氏と同棲していますが、デートもしません。 彼氏は 毎日毎日ゴロゴロして、といいます。 ですがお金は昼職してたころと同額入れてるのでなにもいいません。 本当は同年代の子みたいな普通の生活がしたいです。 週5日きっちり働いて、 休みの日は遊んだりデートして、 長期休暇は旅行に行くとか。 でも、実際は体が全く動きません。 こんな私が どうしたら普通の子みたいになりますか?

みんなの回答

回答No.4

腹が立つのも面倒なのに長々と質問するのは面倒じゃなかったんだ。 こりゃお手上げ、見込みなしやね。

am858
質問者

お礼

文字起こすのは面倒でしたが、身内に相談するよりは楽です。やはり見込みないですよね。お手上げさせちゃってすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.3

腹も立たないというのは、なかなかですね。 あなたは、普通になりたいのでしょう? でしたら、昼夜逆転を直し、昼の仕事をしたらいかがですか? できたら、肉体労働がいいでしょう。 お腹もすくし、夜も眠れます。 規則正しい生活をしていないことが、一番の原因だと思います。 そのせいで、もしかしたらホルモンのバランスが崩れて、今のような感じになっているのかもしれません。

am858
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まずは朝起きて夜眠れるように頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ま、そういう不健康な生活をしてて、「金入れてるから」って何も言わない ダメ男と同棲してりゃいつまで経っても無理ね。 ま、病気にでもなってみりゃ初めて気が付くんじゃないですかね。 それまではココでいくら言っても無駄でしょ。 所詮自分自身が行動おこさないと何にも変わらないんですから。 そういわれて腹が立つなら何すりゃいいか自分で考えなさいね。

am858
質問者

お礼

回答ありがとうございます。特に腹は立ちませんよ。腹を立てるのも面倒です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

怠け者を捨てる決心を心底する。 それについて、誰かと大金を掛ける、、、、、で、出来るんじゃない。

am858
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢に連絡なく

    初めての投稿ですので わかりにくいと思いますがよろしくお願いします。 キャバ嬢とデートの約束をしたんですが… 連絡もなくすっぽかされました。 その後もメールや電話にも出ないのですが そんな事って普通にあるんですかね? そのキャバ嬢は、昼職とちょっとした理由で、週に1日くらいしか出勤していませんでした。 キャバ歴7年らしいです。 4ヶ月間で月4で毎回最低で2時間、長くて4時間、通っていました。 キャバ嬢一本で、やっている人でも、約束して連絡もなく、デートをすっぽかす事とかありますか? 相手の子はどうゆうつもりなんでしょうか?

  • 連絡不精な彼氏

    付き合って半年経つ彼氏がいます。 会う約束は立てるのですが(ほぼ私から誘います)、デート前日までLINEをしません。デートの頻度は2週間に1回程度です。遠距離という訳ではなく、お互いの家は徒歩20分程度です。前日に時間等を決めるときも、私から連絡しないと始まりません。私はリードされたいと思う人なので、この関係に最近疲れて、冷めてきているように感じます。 出来れば男性にお答え頂きたいのですが、ここまで連絡不精な彼氏は同性から見てどうでしょうか?会ったとき彼氏は私のことを好いてくれているんだなと感じますが、会わない間はそれが一切分からないので、別れようかも悩んでいるところです。

  • キャバ嬢と

    1度しか行っていない店のキャバ嬢とボチボチとメールのやり取りをしていて相手から遊園地に誘われたんですが、これって行って大丈夫でしょうか? 店のある日に昼からデートとかなら同伴目的かとも思うのですが、休みの日に誘われていて正直どう対処すべきか困っています。 普通にデートってことならぜんぜんいいのですが、何か裏がありそうで…

  • めんどくさい彼氏について

    高校3年生の女です。 彼氏がいるのですが私は1人の時間や友達との時間を同じくらい大切にしたいです。 記念日も別に予定が合えば祝えばいいけどわざわざ祝なくてもいいと考えています しかし彼氏は毎月祝いたい人です。 学校での休み時間も5時間くらい休み時間がある中、彼氏は3、4回は会いたい人で毎日3回あってます。私は1日1回会えば十分で別に1日会わなくてもいいと考えています。 友達もいるからな~と遠回しに言って今の3回まで減らしてもらったのですが 寂しいなーと言われました。 LINEでも会うときもつねに私の顔色をうかがっていて、なにも不満はないときで普通にしていても 俺、なんか最近大丈夫?とか言われます(;_;) デートのときもほとんど私にあわせてるかんじで彼はどこに行きたいとか言いません。。。 最近なんだかこんなに会うのも面倒くさくなってきました。。。 私はもっとお互い自分の時間を大切にしたいので正直重いです。 このままの付き合い方で付き合っていたらほんと面倒くさくなって別れたくなりそうです。 明後日のデートもいやになりそうです(;_;) どうしたらよいのでしょう?

  • 寝るのが怖いんです。

    私は19歳で事務職を務めているものです。 朝8時出勤ですので、23時頃には就寝、7時に起床といった感じで毎日過ごしています。 23時頃に就寝します。寝つきは良いのですが、今年の夏頃から毎日、 夜中に何回も目が覚めるようになり(目が覚めてもまたすぐ寝つけます。) ほぼ毎日、夢を見ます。普通の夢ならまだしも、金縛りにあったり、怖い夢を見たり・・・ 半年付き合っている彼氏がいるのですが、夢の中で浮気される夢を見たりします。 (現実では、そういう人ではありません。)寝ながら泣いていることなんてしょっちゅうあります。 1回ではなく、今までに何回も…。 また、痛い夢も見ます。夢の中で頭が痛かったりします。 それも我慢が出来ないほど激痛なのです。 現実でも頭が痛いのか分かりませんが、起きた時頭が痛かったりします。 普通の夢を見る日もありますが、嫌な夢などを見る方が多い気がします。 夜中に何回も目が覚めたり、そういう夢ばかりみるので寝不足です。 誰か安心して熟睡できる方法しりませんか?アドバイスお願いします。

  • 遅刻ばかりする人の人間性って

    最近、付き合った彼氏なのですがまだ知り合って5回ぐらいしかデートしていませんが 毎回遅刻してきます。仕事がある日は別にして 日曜の昼に約束してて、約束の時間にこないので電話したら、まだ寝ていた ということもあります。(交際後2回目のデート、前日の土曜はも休みで仕事ではない) 毎日、終電まで仕事してて休日は昼まで寝てしまうというのなら、まだ理解できるのですが。 そのほかは今のところいいのですが付き合ったばかりでこれだけ時間にルーズというのは少し心配になってきました。 こういう男性って何年も付き合っていくとどういうような悪いところが出てくると思いますか? ちなみに彼氏の家に初めて行った日ですが その時は、急に私の方から外で会う約束だけど 今から家に行っていい?といって押しかけました。 3時間前ぐらいにそういう話になって、家に着くころには昼ごはんの用意しておくよ、と彼氏は言っていましたが結局片付けが間に合わなかったということで外食になりました。

  • 連絡無精の彼、どうすれば・・・?

    自分大学生、彼は30歳社会人、付き合って5カ月です 私は過去10人くらいと付き合ったことがありますが、彼氏にとっては初めての彼女が私です 私は彼のメールに対して1時間以内には返すけど、彼は1日後に返信してきます 内容は彼がその日したことなど、私はそれにリアクションします 私のしたこともたまに書くのですがだいたいスルーです 基本、人には興味のない人で、気を使うのも下手な人です 私のことは好きでいてくれるけど それは私が若くて美人なほうで彼女だからいつでもエッチができるし さらに私が将来社会的地位のある仕事につくからです 会うのは10日に一回くらいで、彼が今から家行ってもいい?って聞いて会います いつも突然10日に一回くらいひょっこりやってきます 彼は実家なので私から会いに行くことはできません 彼は一応週二回休みがあるのですが、マンガを読んだりジムに行ったりして過ごしています 休みだからと言って会いに来ることはなく、きまぐれできます 悪い人ではないけど鈍感な人です さらに一人でいることが結構好きなインドアな人です 最近ますます慣れてきたせいか連絡や会う頻度が落ちてきました 私は少しさみしさを感じます でも私は束縛とかが嫌いな性格で彼氏に対して文句を言ったり怒ったりする彼女にはなりたくないです ちょっとなぁって思ってもいつも彼氏には愛想よくいい彼女でいるように心がけてます メールも明るくねぎらう内容です、自分から会いたいとは言いません そもそも人って言われても変わらないしめんどくさい彼女と思われたくないです 昔、もうちょっと会いたいなぁ、と言ったことがありますが何も変わりませんでした むしろだんだんメールも会う頻度も減ってます きっと彼はもう付き合う前のように頑張らなくても、私が手に入って安心してるのでしょう でも私は時々ふと彼に対して不満が募るのです 彼はとても優しい人で私をとても愛してくれるのは会った時の態度でわかります 女好きとはま逆の人で、浮気をするようなタイプでもないです でも、メールと会うことが少なくなったこと、私の外見的なことにしか関心がないこと 気を使ってくれなくなったことに対してときどき怒りがこみ上げてきたり悲しくなります

  • キャバ嬢への告白

    初めまして当方、30歳前半、同年齢のキャバ嬢への告白考えています。 まず、状況です。 (1)出会いは3年前、同僚と飲みに行った店で一目ぼれして場内指名をしました。 (2)彼女は昼職もあり、お店へは週2回程度の出勤です。 (3)それ以来、これまでは月1、2回程度で同伴しています。   ※途中3ヶ月近く連絡を取らない時期もありました。 (4)1年程前からは1ヵ月に1回程度で休日に店外デートしています。 (5)これまで2回ほど一緒に旅行(海外・国内)へ行っています。   ※店外デートも旅行もお互いの合う趣味に関係したものです。 (6)いつもは他愛のない話で盛り上がっているので、こちらから口説いたりした事もなく   体の関係はありません。 (7)メールは週に2、3回程度でこれも他愛のない話です。 状況的には以上です。 質問ですが・・・ 次にデートに行けたら、告白しようと思います。 告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなったり、これまでの関係も崩れて しまいますでしょうか? いろいろなサイトを見て、結果は期待できないとは思っていますが、このままでは前に進めないのと思っており、ずっと『お客さん』のままで終わってしまうのか悩んでおります。 長文になり、また、内容が不明確でしょうが、お目を止められた方がおりましたら、お願いします。 特にキャバ等をされている方のお答え有りましたら幸いです。

  • 彼氏に会いたいのに会えない

    私は現在大学1回生で、高2から付き合っている同い年の彼氏がいます。 しかし、母が厳しくデートできません。(母子家庭です) 高校の頃も、母に許してもらえず友達はもちろん彼氏と遊んだりも全然なかったのですが、毎日学校で会って話したり、一緒に帰ったりと、それなりに楽しく過ごせていました。しかし、大学に入ってから学校も違うため会えなくなってしまいとてもさみしいです。また、以前はデートに誘ってくれていたのですが、母の許可がもらえないため毎回断ることになってしまい、もうデートも誘ってくれなくなってしまってすごくすごく悲しいです。 こんなに会えなくて、彼氏に嫌われてしまうんじゃないか、離れていってしまうんじゃないかととても心配です。何かで繋がっていないと不安で毎日頻繁にLINEを送ってしまいます。きっと、めんどくさい、重いやつだと思われているんだろうなぁ…。(大好きって送ってみたり、でも会えないことの不安がつのってしまってイライラをぶつけてしまったり、さみしい、不安、会いたいとか送ってみたりとか、今なにしてるの?とか)最近好きとかも言ってくれなくなった気がします。そっけない気がしてしまう。 母に遊びにいっていい?と聞くと必ずといっていいほど喧嘩になります。それがめんどうでもう聞くことすら嫌になってきてしまいました。それでも、会いたくて大学に入ってから内緒で彼氏と2回あったのですが、それもただ駅でちょっと話す程度で。今も夏休みなのに1度も会えていません。友達ともです。 こんなに会いたいのに。すごくさみしくてたまりません。大学卒業して社会人になるまで我慢するしかないのでしょうか…。 バイト代も母に管理されていて、自分で好きに使えないし、自分で使えるお金は月2000円しかなくてほんとになにもできないんです。 母子家庭の子供は彼氏とデートとか、友達と遊んだりしてはいけないのでしょうか。

  • メール苦手、連絡無精な男性に質問

    仕事が多忙で連絡無精でメール嫌い(状況によって仕方なく利用する程度)な彼氏に対して彼女がもし、 (1)一週間に一通程度、他愛ないメールを勤務時間外に短く送ってくる程度なら鬱陶しくないですか?それともこれでも面倒ですか? (2)デートの連絡以外全くメールをよこしてこなくなったら、返信の義務感から逃れられて気が楽になりますか?それとも、これはこれで物足りないor淋しいですか? (3)自分が送ったデートお誘いメールや連絡メールに対して彼女からの返事が2~3日来なくても疑問、不安は感じませんか? 無精の程度や付き合いの長さにもよると思いますが参考にお聞かせください。