• ベストアンサー

見逃したTV番組を見たいです

どなたか教えて下さい。 先日、見ようと思っていたTV番組(NHK)を見過ごしました。 再放送があるかと、番組表をチエックしていますが、見つかりません。 何か方法はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 03th
  • お礼率80% (52/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoko07
回答No.2

NHKオンデマンドがオススメです! http://www.nhk-ondemand.jp/ 見逃した番組を、1番組あたり100~300円前後で購入して視聴できます。 購入後、視聴できる期間が決まっているようです(購入後3日間とか)。 見放題月額945円などのパックプランもあるようです。 お持ちのPCで動作環境が整っていれば、ぜひお試しいかがでしょうか。 私はごくたまにですが、質問者さまと同じような状況のときに利用しています。 詳しくはHPをご参照ください。

03th
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 早速アプローチしてみます。

その他の回答 (1)

• optical_1
回答No.1

>何か方法はありませんでしょうか?  NHKに再放送、DVD化が あるか電話で確認する。 「NHKオンデマンド」で見逃した番組が見れるか確認 http://www.nhk-ondemand.jp/share/missed/#/c/2/0/

03th
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 問い合わせてみます。