• ベストアンサー

見逃した番組

NHKのBSで、先月と今月はじめ、見たい番組があったことに今頃気づきました。 過去の番組表を見て大後悔です。 私のほかにも見たい人がいて、DVDに録画したいのですが、こんな場合何か手立てはあるでしょうか(再放送は終わっています)。 見逃した番組は川口?にあるNHKアーカイブに足を運んで見るしかないのですか? DVDに録画して残したい場合、何か方法はありますか? よろしくお願いいたします。

• buesi
  • お礼率98% (134/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

録画はできないでしょうが、 見るだけならオンデマンドにありませんか http://www.nhk-ondemand.jp/

buesi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 オンデマンドにありました。 これ、DVDに録画できないんですよね。 残念です。 でも、番組は見ました。 ありがとうございました。