• ベストアンサー

英訳、教えて頂けますか?

仕事しすぎて、疲れた人に英文でメールを送りたいのですが教えてください。 『私の写真見て、少し一息してね』 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Look at my photo(s) and give yourself a few breaks. <参考>  give oneself a few breaks http://eow.alc.co.jp/search?q=give+oneself+a+few+breaks

mariebb
質問者

お礼

素早い回答をどうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• nochi3
回答No.3

Please see a picture of myself and take it easy on yourself for a while! ご参考に!

mariebb
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

• gldfish
回答No.2

Take a break with this picture of me. 写真と共に送るならこれですが、mariebbさんの写真ならどれでもいいならtheをaにするか複数形なら無冠詞のpicturesにしてください。

mariebb
質問者

お礼

ご丁寧な回答、どうもありがとうございました。