• ベストアンサー

英訳、教えて頂けますか?

仕事しすぎて、疲れた人に英文でメールを送りたいのですが教えてください。 『私の写真見て、少し一息してね』 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Look at my photo(s) and give yourself a few breaks. <参考>  give oneself a few breaks http://eow.alc.co.jp/search?q=give+oneself+a+few+breaks

mariebb
質問者

お礼

素早い回答をどうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)
回答No.3

Please see a picture of myself and take it easy on yourself for a while! ご参考に!

mariebb
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

Take a break with this picture of me. 写真と共に送るならこれですが、mariebbさんの写真ならどれでもいいならtheをaにするか複数形なら無冠詞のpicturesにしてください。

mariebb
質問者

お礼

ご丁寧な回答、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 困ってます。英訳を教えてください。

    仕事で英文メールを書かなければならず困っています。下記の文章の英訳を教えてください。できるだけたくさんの方の訳を伺いたいです。よろしくお願いします。 私たちもインターネットで初めてこのニュースを知りました。したがって、残念ながらあなたに差し上げることができる写真を持ち合わせていません。お役に立てず申し訳ないです。

  • 英訳をお願いします

    仕事で英文のメールを送らないといけないので困っています…次の文の英訳をお願いします。 引用した記事の内容が正しいかどうかについては、だれも彼に随行していないのでわかりません。また、お送りした写真についてはデータの容量の 関係と元々の解像度が低いので高解像度で送ることはできません。どうぞご了承ください。写真は個人的に撮影されたものなので、出典や著作権などは気にしなくてだいじょうぶです。写真についての詳細も載せなくてだいじょうぶです。 以上です。よろしくお願いします。

  • 英訳してください!

    国語の宿題でちょっとした意見文を書く宿題が出ました。 私のクラスに留学生が来ているため参考になるよう、英文に訳して渡してあげたいのですが、きちんと英文にできません。 訳してください。 少女がうずくまっていることを彼は知っていたのに、突然1羽のハゲワシが現れても、彼は少女を助けるのではなく、カメラのシャッターを押した。 人としての彼がとった行動は正しいといえないが、カメラマンとしての彼がとった行動は正しい。 事実、彼の撮った写真によって世界の人々の注意はスーダンに向けられた。 これは多くの飢えたスーダン人を救ったことになる 以上です。

  • 英訳して下さい:)

    ある写真を見て… 「まさに生理前の私だな。笑」←これを英文にして下さい^ ^

  • 英訳お願いします。

    英訳お願いします。 こちらの文章を英文にしてください。 お願いします。 メールで送りたい文章です。 私も感激しています。 あなたと 知り合えたこと。 私が~を初めて見たのは この写真の彼女と同い年でした、 初めて見たときの彼女はもう大人でしたが やはりこの頃から 見るものを惹きつけてやまない美しさと 魅力を放っていた。 *あと一文英訳お願いします。 プレゼントを送ったのですが、 チェックしてもらえたか訊きたいのです。 あなたに郵便物や手紙が一日に たくさん来ることは知っていますが その中に日本からEMSがあったら 私からです。マネージャーに 聞いてみて! 以上です。 よろしくお願いいたします。

  • 英訳お願いします。

    こちらの文章を英文にしてください。 お願いします。 メールで送りたい文章です。 私も感激しています。 彼女の美しさと、あなたと ~(名前)を介して 知り合えたこと。 私が~を初めて見たのは この写真の彼女と同い年でした、 初めて見たときの彼女はもう大人でしたが やはりこの頃から 見るものを惹きつけてやまない美しさと 魅力を放っていた。 *あと一文英訳お願いします。 プレゼントを送ったのですが、 チェックしてもらえたか訊きたいのです。 あなたに郵便物や手紙が一日に たくさん来ることは知っていますが その中に日本からEMSがあったら 私からです。マネージャーに 聞いてみて! 以上です。 よろしくお願いいたします。

  • こちらを英訳お願いします

    こちらを英文に訳してください。 お願いいたします。 ポーズや表情などを あなたがプロデュースしたのですか? あなたの写真が載ったカレンダーは 日本では発売されていないのです。 だから今でもあのテレビコマーシャルに 出ていたきれいな人として 有名なんですよ。 私はglavianoや Ergotが撮った写真が 印象に残っています。 AvedonやPenn, ScavlloやRitts, Meisel, あと他にもたくさんの 著名なフォトグラファーは みんなあなたを撮影していますね。 音楽が好きな人には ~(バンド名)のヴォーカルの 奥さんというと すぐに「あ~!分かった!」 と必ず知っているのです! 以上です。 よろしくお願いいたします。

  • 英訳お願いします。

    適切な言い回しがわからなくて頭がこんがらがってきてしまいました。 すみません、またどなたか力を貸してください。 ()の中は訳さなくて結構です。どうかよろしくお願いします。 「 このブログ読んでくれてて有難う。たまにしか書かないのにね。 沢山メールが来るの。ごめんね、全てに返しきれない。 物凄く忙しくって。大きな仕事沢山沢山かかえてるの。 秋まではとても休めそうにない。もしかしたらその先もかも。 パーティ(クラブイベントです)の運営もダンサーも続けたいしね。 私達がやってるパーティは来てくれる人皆がハッピーになれるから、 どんなに忙しくてもこれだけは絶対に外せないの。 病気もなかなか治りそうにない。 長期入院したら仕事出来なくなっちゃうのが怖いから。 だってせっかくの大きなチャンスなんだもの。 私が現代アート(←あくまで仮ですので)の流れを変えるかもしれないのよ!? でも痩せすぎちゃって骨みたいな体してる。これはなんとかしなくっちゃ。 でもアーティストって精神病患者多いじゃない?だから私も大丈夫よ。 ちゃんと病院には通ってるし薬も飲んでる。だからちょっぴり憂鬱なだけよ。 でもメールの返事が来ないからって 酷い事書いて送りつけてくる人も居るのよ。殆どは素敵なメールだけれど。 正直これにはうんざり。気が滅入っちゃう。 私は英語圏の人間じゃないの。だから英文には自信が無い。 わかってくださいね。 しばらくメールの返事を書くのは止めます。 日本語の出来る方ならmixiもしくはtwitterにメッセージください。 それならすぐに返事が出来ます。PCの前で仕事してますから。 外国語は好きだし喋るのも自信があったけれど、 今は自分の国の言葉だけで過ごしたいんです。 でももしパーティで見かけたら声かけてくださいね!                            」 以上です。丸投げですみません。少し滅入ってまして。 どうかよろしくお願いします。

  • 英訳をお願い出来ないでしょうか?

    以前お世話になったアメリカの方からメールを頂いたのですが、 どうしても自分で英文に出来ない部分があります。 英語が得意な方に自然な文に英訳をお願いしたいです。 『あなたの仕事が順調そうで良かった。ブルックリンは治安が良くないの? (運転手をしていて、NYへ到着したこと。その際にブルックリンを通り、怖かった様な表現が届いたメールにありました。) 私は5月の末まで忙しく働いていましたが、今月から無職です。 今月いっぱいはゆっくり過ごす予定です。 しかし資格の勉強もあるので、もう少ししたらアナタにまたメールするね。』 です。よろしくお願いします。

  • 男性ならどう感じますか?

    出来れば男性からの回答をお願いします。 女友達(でも年に数回しか会えない)から 今週はこんなことしました~みたいなメールが 月に数回来るのってどう感じますか? 本音は彼からの返事が欲しいのですけど、 仕事が激務の人なので 返事があるときとないときの差が激しい人なので さほど返事は期待してません。 ただ綺麗な写真撮ったよ~とか、こんな料理作ってみたよ~とか こういうくだらない内容や写真で、 少し仕事のことを忘れて ぷぷと一息ついてもらえたらいいな、 そういう気持ちで送ってるのですが もちろん私自身が「ねえ、見て見てー!」と楽しい気分で送ってるのもありますけど こういうのって、迷惑というわけじゃないけど返事のしようもないしなあ、 そういう感じかなあと最近感じます。 返事を期待してないといいいながらも 別の友達が「お、綺麗な写真だねー!」と反応がよかったりすると 彼にはこういうのはつまらないのかなあと落ち込みます。 そもそもこういうメールが来るのはどう感じますか?