• 締切済み

これらの違いは?

夜分に失礼します。 アルバイトとパートタイマー(パートナー?)とパート社員ってどこがどう違うのでしょうか? 具体的な説明を頂ければ幸いです。 下らない質問かも知れませんが、 よろしくお願いいたします。

noname#161884

みんなの回答

noname#184756
noname#184756
回答No.1

アルバイトは短期間、短時間、自分の都合で勤務出来る、保険無し パート社員、一応決められた日以外は出勤、フルタイム勤務、社員と同じ社保に加入。 中には、アルバイトには当日払いや一日幾らと決めて使ってる所もあるようです。

質問者

お礼

ありがとうございました。