• ベストアンサー

元ジャニーズのグループ忍者

正木さん、柳沢さんの2人は活動しているのをネットで知っているのですが、他のメンバーは何をしているのでしょうか? あと正木さんがライブをやるみたいですが、忍者の曲を歌うのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんばんは >回答ありがとうございます。 構わないです^^ 1の回答であっていると思います。 >まだ初心者なので機能がいまいちわかりませんが、ありがとうございます。 http://okwave.jp/qa/q6904692.html ファン登録のことでしょうか。上記の感じでして、ok waveでは「ファン登録」といいます。ok waveの以外の他のところから利用している場合は、gooとかいろいろあるのですが、そこはパートナーサイトと読びまして、「お気に入り」といいます。例えば、質問者さまのプロフィールだけではなく、回答した自分のプロフィールも見られてみてください。 そして、質問者さんや回答者さんの横にハートマークがつきます。 上記の感じでファンですので、0と1では1人のファンがいますので普通に違うと思います。 1の回答の通り、何か悩みがあるのかなとかいうお方には、自分は入れたりします。 自分が回答しなくても、次回の時に質問者さまが他の質問をたてた場合、回答者さんは質問者さまのアバターをクリックしたり、プロフィール欄をみて、お礼率やファン(お気に入り)を見ると思います。例えば、質問者さんのお礼率が低い人はお礼をしないという感じで、回答をしてもなんのお礼もなく、回答を読んだのかもわかりませんので、回答するのは時間の無駄という感じで回答はしないと思います。 ファン(お気に入り)の人がいますので、他の人の回答はつきやすいかなと思います。 ただ、自分は質問者さまがファンがいるかとか、いらないとかかがちょっとわからいんです。 そして、ok waveからの利用ではなく、パートナーサイトを利用していますので、とっても画面が見にくいです。 上記の感じです。。(o・v・o)

jam-jam-kiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 利用しながら慣れていきたいと思います。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >正木さん、柳沢さんの2人は活動しているのをネットで知っているのですが、他のメンバーは何をしているのでしょうか? 遠藤直人さん ジャニーズの関連会社でコンサートプロデュ―サーとして勤務しています。 http://janijaniota.blog82.fc2.com/blog-entry-105.html 高木延秀さん ジャニーズJrのチーフマネージャーとして事務所に残っています。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110718/Cyzowoman_201107_post_3906.html 志賀泰伸さん Vシネマや映画の出演、舞台で活躍されたあと、現在はわからない状態です。 古川栄司さん 2008年に居酒屋でアルバイトをしてる姿が確認されています。そのあとは不明です。 >あと正木さんがライブをやるみたいですが、忍者の曲を歌うのでしょうか? どうでしょうか。ファンのために歌うかもしれないです。 >ここ1年で2度の転職したことで本音で話せる友人が近くにいません。 http://blog.okwave.jp/staff/2011/01/13/2810.html  上記のものを入れたりすると、質問者さまは喜んでくれるのでしょうか。 この辺はわからないのですが、悩んでいるお方とかは自分は入れたりします。質問者さま ご自分のプロフィール欄をみられてみてください。お気に入りかファンが1になっていると思います。気分的には悪くないと思います。 上記の感じです。。(o・v・o)

jam-jam-kiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ初心者なので機能がいまいちわかりませんが、ありがとうございます。