2011→2012ジャニーズカウントダウンでのHey! Say! JUMPメンバーのギタリストは誰?カウントダウンの限定ユニットの選ばれ方は?

このQ&Aのポイント
  • 2011→2012のジャニーズカウントダウンでHey! Say! JUMPのおとこ組の曲の時に一緒に出ていたギタリストは伊野尾くんか有岡くんであり、この二人の見分け方がイマイチわからないという疑問がある。
  • カウントダウンの時の限定ユニットの選ばれ方については、曲のイメージなどが影響しているのではないかと思われる。
  • メンバーの中には出演していないものもあり、山田くんや知念くんは色んな曲に出演しているが、選ばれるメンバーは個々の要素によって異なる。
回答を見る
  • ベストアンサー

2011→2012ジャニーズカウントダウンでの

初めまして。 最近Hey! Say! JUMPのファンになった者です。 2011→2012のジャニーズカウントダウンで、おとこ組の曲の時に、 ギターを弾いていた岡本圭人くんと一緒に出ていたHey! Say! JUMPの人は誰ですか?? 多分、伊野尾くんか有岡くんだと思うのですが、一瞬でわかりません。 他のメンバーはだいたいわかるのですが、 テレビだとこの二人の見分け方がイマイチわかりません。 あと、 カウントダウンの時の限定ユニットって、どういう風に選ばれるのでしょうか? その曲のイメージとかでしょうか?? 山田くんや知念くんは色んな曲に出てたのに、 出てないメンバーも多くて気になりました。 なんだか沢山になってしまってすみません(>_<) わかる方いたら、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahsaikyo
回答No.1

圭人と出ていたのは、ごくせんメンバーなので 高木雄也ですよ!! ちなみに、ごくせんメンバーの 亀梨和也、高木雄也、中間淳太、桐山照史、玉森裕太が歌ってました♪ 出番関係は、 基本 大学に行ったメンバーは、あまり映されません。 今からたくさんテレビに出して、人気が出てしまうと マナーが守れないファンの人たちのせいで学校側にも迷惑になるからです。 あと、涼介&侑李は NYCとしても活動してるので、他の人とは別で出ることもありますよ♪ あと、人気のメンバーはさらに人気を伸ばすために多く出たりします。 ドラマとに多く出演している、人気の高いメンバーが多ければ、 ファンじゃなくても興味を持ってくれたりするので、視聴率もあがるからです。 そんなとこですかね? ** 参考にならなかったらすみません><

15_chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! あれは高木くんだったのですね! 髪型的に、 有岡くんか伊野尾くんかと思ってしまってましたf^_^; 誰かわかってスッキリしました~!! なるほど! おとこ組の曲のメンバーはごくせんメンバーだったのですね!! 中間くん、桐山くん、玉森くんもごくせんに出てたんですね~。 大学組をあまり映さないとゆうのも納得です。 薮くんも大学受かったのであまり映らなかったのでしょうか…(:_;) でも圭人くんは結構映ってた気がします(笑) 確かに知念くんと山田くんはNYCとしても活躍してますね!! NYCの曲の時、優馬くんの所に言って歌ったりもしてましたね! あと、 NYCの次がSexy Zoneだったのですが、歌は映像?でしたが、 優馬くんの所に勝利くん、中島くん、菊地くんはいましたよね?? でも、松島くんとマリウスくんがいなかったのは、 やっぱり年齢の関係なんでしょうか?? お礼なのにまた質問してしまってすみませんf^_^;