2011→2012ジャニーズカウントダウンでのHey! Say! JUMPメンバーのギタリストは誰?カウントダウンの限定ユニットの選ばれ方は?

このQ&Aのポイント
  • 2011→2012のジャニーズカウントダウンでHey! Say! JUMPのおとこ組の曲の時に一緒に出ていたギタリストは伊野尾くんか有岡くんであり、この二人の見分け方がイマイチわからないという疑問がある。
  • カウントダウンの時の限定ユニットの選ばれ方については、曲のイメージなどが影響しているのではないかと思われる。
  • メンバーの中には出演していないものもあり、山田くんや知念くんは色んな曲に出演しているが、選ばれるメンバーは個々の要素によって異なる。
回答を見る
  • ベストアンサー

2011→2012ジャニーズカウントダウンでの

初めまして。 最近Hey! Say! JUMPのファンになった者です。 2011→2012のジャニーズカウントダウンで、おとこ組の曲の時に、 ギターを弾いていた岡本圭人くんと一緒に出ていたHey! Say! JUMPの人は誰ですか?? 多分、伊野尾くんか有岡くんだと思うのですが、一瞬でわかりません。 他のメンバーはだいたいわかるのですが、 テレビだとこの二人の見分け方がイマイチわかりません。 あと、 カウントダウンの時の限定ユニットって、どういう風に選ばれるのでしょうか? その曲のイメージとかでしょうか?? 山田くんや知念くんは色んな曲に出てたのに、 出てないメンバーも多くて気になりました。 なんだか沢山になってしまってすみません(>_<) わかる方いたら、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahsaikyo
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

圭人と出ていたのは、ごくせんメンバーなので 高木雄也ですよ!! ちなみに、ごくせんメンバーの 亀梨和也、高木雄也、中間淳太、桐山照史、玉森裕太が歌ってました♪ 出番関係は、 基本 大学に行ったメンバーは、あまり映されません。 今からたくさんテレビに出して、人気が出てしまうと マナーが守れないファンの人たちのせいで学校側にも迷惑になるからです。 あと、涼介&侑李は NYCとしても活動してるので、他の人とは別で出ることもありますよ♪ あと、人気のメンバーはさらに人気を伸ばすために多く出たりします。 ドラマとに多く出演している、人気の高いメンバーが多ければ、 ファンじゃなくても興味を持ってくれたりするので、視聴率もあがるからです。 そんなとこですかね? ** 参考にならなかったらすみません><

15_chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! あれは高木くんだったのですね! 髪型的に、 有岡くんか伊野尾くんかと思ってしまってましたf^_^; 誰かわかってスッキリしました~!! なるほど! おとこ組の曲のメンバーはごくせんメンバーだったのですね!! 中間くん、桐山くん、玉森くんもごくせんに出てたんですね~。 大学組をあまり映さないとゆうのも納得です。 薮くんも大学受かったのであまり映らなかったのでしょうか…(:_;) でも圭人くんは結構映ってた気がします(笑) 確かに知念くんと山田くんはNYCとしても活躍してますね!! NYCの曲の時、優馬くんの所に言って歌ったりもしてましたね! あと、 NYCの次がSexy Zoneだったのですが、歌は映像?でしたが、 優馬くんの所に勝利くん、中島くん、菊地くんはいましたよね?? でも、松島くんとマリウスくんがいなかったのは、 やっぱり年齢の関係なんでしょうか?? お礼なのにまた質問してしまってすみませんf^_^;

関連するQ&A

  • ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!

    ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) キャッチコピーはどんな感じでしょうか? 10人 誰か考えてくれますか? 夏の宿題で、 「職業調べ 働くカッコイイ人を見つけよう」 があって薮宏太くんにしようと思っているのですが、 キャッチコピーを書かなきゃいけないのです。 なので質問しました。 最低薮君。 できれば10人教えてください! 薮宏太 八乙女光 伊野尾慧 高木雄也 有岡大貴 中島裕翔 山田涼介 知念侑李 岡本圭人 森本龍太郎

  • SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆

    SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆ そこでいくつか質問があります! *色紙も投げたりしましたか? *ひとり何個ずつ投げていましたか? *アリーナ.第一バルコニー...etc どの辺の人ゲットしてましたか? 検索 SUMMARY/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./山田涼介/知念侑李/中島裕翔/森本龍太郎/岡本圭人/薮宏太/八乙女光/高木雄也/伊野尾慧/有岡大貴/JCBホール/

  • ジャニーズショップ☆(∀)

    私は、今度大阪のジャニーズショップに行くのですが、Hey!Say!JUMPの知念侑李クンのグッズを買いたいんです(∀)それでなんですが知念クンのグッズはどんなものがぁるのかできれば詳しく教えてください☆m(__)m写真も何枚ぐらいあるのかも教えて頂ければ嬉しいです(*´v`*)大阪店でなくてもかまいませんのでご協力お願いいたします☆

  • 「先生はエライッ!」

    Hey Say JUMPの中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くんが出演した ドラマ「先生はエライッ!」 見てましたか?? 私、4月にやった時は見れなかったんでYou Tubeで見たんですけど、 皆さんはどう思ったか教えて下さい。感想でもいいです!! よろしくお願いします!

  • Hey! Say! 7(ジャニーズ)

    高木、有岡、山田、中島、知念くんで結成されたHey! Say! 7というグループがありますよね?(^^)彼らはもうCDデビューだそうですが、先輩のkat-tunやNEWSと同じように、デビューするという意味でしょうか? ってことは、彼らだけでミュージックステーションやHEY×3などに出るってことでしょうか?だったら、タモリやダウンタウンとのやり取りが楽しみですよね?w しっかし、ya-ya-yahを差し置いてって感じですが(笑)(@--;)

  • ジャニーズJrのヘイセイ7ってどう思いますか?

    1、ジャニーズJrのヘイセイ7ってどう思いますか? 2、あの人達でCDデビューってありえると思いますか? 3、ABC、キスマイ、ヤーヤーヤーはもう駄目だと思いますか? 4、あのメンバー(山田、中島、有岡、高木、知念、)で満足ですか? 5、もし後2人入るとしたらJrから誰が入ると思いますか? 6、現在の5人からメンバーチェンジがあるとすれば誰が変わると思い  ますか?

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • ジャニーズコンサートのチケットについて

    こんにちわ♪ 私はHey!Say!JUMPの山田涼介君が大好きな← 中学1年生です★ 今春行われるHey!Say!JUMPのコンサートに応募したいと思っているのですが、Hey!Say!JUMPはまだファンクラブがなく、私はジャニーズファミリークラブにも入っていないのでどういう風にしたらチケットが取れるか分かりません。 ファンクラブと同じようにファミリークラブに入っていた方がチケットは取りやすいのでしょうか? また、チケットは早いもの順なのでしょうか? それとも抽選で選ばれるのでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 岡本圭人くんについて

    Hey! Say! JUMPの岡本圭人くんは、お父さんと二人暮らしなんですか?? 雑誌等で、 「圭人は自分で洗濯してる」とか「夜ご飯なに食べたらいい?」とか、 お母さんがいないような発言を見かけました。 それに、 お父さん(岡本健一さん)の話しはよく聞くのに、他の家族の話しはしないな~と思いました。 あと、圭人くんは一人っ子ですか?? どうして留学してたんですか?? 本人の意思ですか?? わかる方いたら教えて下さいm(__)m 他にも圭人くん情報あったら教えて下さい(笑)

  • j.j.expressはもう解散したんですか?

    ジャニーズjrのJ.J.Expressはもう解散しちゃったんですか? jjの高木クン・有岡クン・伊野尾クン(中島クン・森本クン)等は去年Hey!Say!jump というグループでデビューしちゃってッ しかも浅香クンはやめたという噂(たぶん本当)があるし 深澤クンや亀井クン・橋本クン等は個人でテレビにでていますッ JJはもう解散しちゃったんですか?教えてください!