一般的な認知度の低いジャニーズの給料

このQ&Aのポイント
  • 一般的な認知度の低いジャニーズメンバーの収入について知りたいです。
  • デビューしていないジャニーズメンバーの収入や一般的な仕事量について調査しています。
  • ジャニーズメンバーとしての給料はデビューしていないメンバーでもそれなりにもらえるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

一般的な認知度の低いジャニーズの給料

一般的な認知度の低いジャニーズの給料 一般的な認知度の低いジャニーズ(要はグループや単体でのデビューをしていないメンバー)はどのくらいの収入を得ているのでしょうか? 関ジャニのメンバーは仕事がなくて、一時他の仕事をして社員になりかけるほど暇だったみたいな話をしていましたので、てっきりデビューできないと、低収入かと思いきや元忍者の吉川さんは、ジャニーズの頃は数千万の年収だったという話をインタビューでされています。 忍者という形でデビューはできているメンバーですが、正直言って忍者はそんなに売れてなったですよね? 仕事量はジャニーズメンバーよりちょっと多いくらいだったのではないでしょうか? それほど、一度ユニットでデビューすると事務所からの給料にハクが付くものなんでしょうか? それとも、一般的に認知度の低いジャニーズメンバーという立場であっても、コンサート出演。ドラマのチョイ役などでも、それなりの給料を貰っているのでしょうか?

noname#200371
noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omobe
回答No.1

知らないけど・・・たぶん最初は勉強ってことでノーギャラじゃない? 先輩のバーターって事で! あそこ?給料制じゃないとおもいますヨ・・・たぶん完全歩合