一般的な認知度の低いジャニーズの給料

このQ&Aのポイント
  • 一般的な認知度の低いジャニーズメンバーの収入について知りたいです。
  • デビューしていないジャニーズメンバーの収入や一般的な仕事量について調査しています。
  • ジャニーズメンバーとしての給料はデビューしていないメンバーでもそれなりにもらえるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

一般的な認知度の低いジャニーズの給料

一般的な認知度の低いジャニーズの給料 一般的な認知度の低いジャニーズ(要はグループや単体でのデビューをしていないメンバー)はどのくらいの収入を得ているのでしょうか? 関ジャニのメンバーは仕事がなくて、一時他の仕事をして社員になりかけるほど暇だったみたいな話をしていましたので、てっきりデビューできないと、低収入かと思いきや元忍者の吉川さんは、ジャニーズの頃は数千万の年収だったという話をインタビューでされています。 忍者という形でデビューはできているメンバーですが、正直言って忍者はそんなに売れてなったですよね? 仕事量はジャニーズメンバーよりちょっと多いくらいだったのではないでしょうか? それほど、一度ユニットでデビューすると事務所からの給料にハクが付くものなんでしょうか? それとも、一般的に認知度の低いジャニーズメンバーという立場であっても、コンサート出演。ドラマのチョイ役などでも、それなりの給料を貰っているのでしょうか?

noname#200371
noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omobe
  • ベストアンサー率34% (45/131)
回答No.1

知らないけど・・・たぶん最初は勉強ってことでノーギャラじゃない? 先輩のバーターって事で! あそこ?給料制じゃないとおもいますヨ・・・たぶん完全歩合

関連するQ&A

  • ジャニーズは結婚してはいけないのですか?

    関ジャニでもSMAPでも嵐でも何でもそうですが基本的にジャニーズは歳のわりにはいつまでも独身のメンバーが多いのですが結婚をしない理由とかって何かあるのでしょうか?

  • ジャニーズの若いグループが解らないのですが

    何時もお世話になってます。 アメリカ在住12年になる女性です。何時も実家から日本のTV番組を撮ったビデオが送られて来るのですが、それにジャニーズのニュースと言うグループと関ジャニ8と言うグループが出ていたのですが、この中の2人、錦戸君と内君と言う子達はニュースと関ジャニ8の“二足のわらじ”状態と言う事を知りました。ですが、新しいビデオの方にこのグループが出ていた時には、錦戸君だけがニュースと関ジャニ8の掛け持ちをしてる様な話しになっていました。 内君とやらは何処へ行ってしまったのでしょう?

  • 好きな子ができました

    その子のアドレスが知りたいのですが. どんな聞き方にするか迷ってます… いきなり聞くのは恥ずかしいんで世間話をして その流れで聞こうと思っているのですが… 僕が話そうとしていることは 関ジャニ∞は好き? っていう内容なんです… 理由はその子がもしかしたら関ジャニ∞好きかもしれなくて 関ジャニ∞の話をしたら確実に盛り上がるからです まぁ彼女が関ジャニ∞を好きっていう確実な根拠はないんですがね(^_^;) 少し心配してるのは もし関ジャニ∞が好きじゃなかったときに. 男がジャニーズの関ジャニ∞が好きってことで引かれないかです… ジャニーズが好きなわけではなくて関ジャニ∞が好きなだけですが.勘違いされてしまったときに引かれないかなって思って… 男が関ジャニ∞を好きって周りから見たら引きますか…? もしその子が関ジャニ∞を好きならまったく問題ないのですが… 意見ください

  • ジャニーズのコンサートについて

    私の影響なのか息子が最近ジャニーズに興味を持ったようなのでコンサートに連れて行きたいのですがKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞のそれぞれの親子席の倍率はどのくらいなんでしょうか? 地域によっても違うと思うのですが、私の参加地域は北海道です。 あと、親子席にいるとサインボールなど直接渡してくれるメンバーもいると聞いたことがあるのですがどのグループのメンバーにもいるのでしょうか。 また、親子席の場合座席は当日まで分からないのは本当なんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • 20代のジャニーズJrどう思いますか?

     ジャニーズJrについてなんですが昔にくらべて年齢が上がっていると思うんです。90年代だったら20歳前くらいで見込みが無かったら事務所をやめていたと思うのですが最近そうでも無い気がします。  以前大阪のテレビ局で関西Jrの特番をやっていたのですがその時まったくテレビに出てない一般的知名度がない22歳ぐらいのJrもいて番組内でのその人の扱いも含めて可哀想だと思いました。MAとか生田さん風間さんなんかはCDデビューしなくても事務所にいてもいいような気がするのですが無名で22歳とかになってもJrでいて良いと思いますか?(CDの売れ無い時代にCDデビュー至上主義の事務所もどうかと思いますけど)  関ジャニ∞のラジオ聞いててよく村上君が「Jrの伊藤君と遊んだ」と話をしていててっきり10代のJrと思っていたら錦戸君と同い年の人なんですよね。たしかに顔はハンサムだったけどその人がこれからジャニーズ内外で活躍出来る可能性って低いと思うんです。その人の人生を思っているなら「事務所やめたほうがいいよ」と先輩としてアドバイスして上げるべきなのにいつまでたっても未練が残って辞めれなくしているようで可哀想だと思いました。

  • 関ジャニ∞のメンバーは?「ヒナ」ってどなたですか?

    すみません、質問します・・・。ジャニーズさんに詳しくないので 関ジャニ∞さんのメンバーをぜひフルネームで教えてください! あと、「ヒナ」と呼ばれているのはどなたですか???

  • ジャニーズ事務所のタレントの出身地

    主要のメンバーだと、ほとんどが南関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)か関西地区(KinkiKids・関ジャニ)出身のように思えるんですが、 ※TOKIOの松岡が北海道出身なのは知ってる 九州・名古屋・東北etc出身のジャニーズっているんですかね。

  • 内くんは結局復帰するの?

    何日か前、元NEWSの内博貴くんと草野博紀くんがジャニーズの研修生として復帰?しましたよね? それから関ジャニ∞のコンサートで内くんの復帰を仄めかすような発言がメンバーからあったとニュースで見ました。 でも事務所側は「元グループへの復帰はない」と言っているので「どっちなの?!」って思いました。 やっぱり、内くんが関ジャニとNEWSのメンバーに戻ることってないんですかね?それともNEWSはなくても関ジャニには復帰するんでしょうか?

  • ジャニーズで思うこと

    今月放送される音楽番組は FNS歌謡祭2010(明日12月4日放送)、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010(12月15日放送)、紅白歌合戦(12月31日放送)がありますよね。 その中で、ジャニーズのグループで出演が決まっているのは、嵐(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、TOKIO(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、V6(FNS歌謡祭)、SMAP(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、KinKiKids(FNS歌謡祭)、NYC(紅白歌合戦)くらいでしょうか。 そこで疑問に思うことがいくつかあります。 (1)KinKiKids、V6、NEWS、関ジャニ∞、タッキー&翼、KAT-TUN、NYCとおそらく歳が近いであろうHey!Say!JUMPもいますよね。彼らはどうして紅白に出ないんですか? NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNはまだデビューして年数が短い方だと思いますが、KinKiKidsやV6はデビューしてもう十何年たっているはずです。特にV6は確か、今年でデビュー15周年(?)でしたよね。それにKinKiKidsもヒット曲もたくさんあります。 (2)FNS歌謡祭になぜ紅白に出場決定のNYCとか、NEWS、関ジャニ∞、タッキー&翼、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPが出ないのでしょうか? せめて2年ぶりに活動を再開したタッキー&翼は出ても良かったんじゃ?? 司会は彼らの先輩であるSMAPの草彅くんなのに、ジャニーズの出演者が少ないのはなぜ?(あまり関係無いとは思いますが・・・) 年末はジャニーズカウントダウンコンサートの関係で無理だと思いますが、せめて放送時期が年末じゃないFNS歌謡祭2010や1億3000万人が選ぶベストアーティスト2010には出れるのでは?と思いました。 とは言っても個人で活躍している人もいますから、スケジュールの都合で出れないとなればそれまででしょうけど・・・。 あと、タイトルとは全然関係ないのですが、下記の質問も一緒に投稿させていただきます。 ・FNS歌謡祭2010、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010、紅白歌合戦を地デジ対応のテレビで見た場合、次に誰が歌うかという順番がリモコンの「d」ボタンを押したら見れるというようなサービス(?)はあると思いますか? 去年は携帯で確認できましたが、携帯だと通信料とかかかるので、「d」ボタンを押したら見れるというようなのがあったら便利でいいなと思いました。 ・1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010は、嵐の櫻井くんが司会ですが、嵐は出ると思いますか?また、ほかにジャニーズのグループが出るとしたら誰が出ると思いますか?ちなみに私は嵐も出て欲しいですが、今年2年ぶりに活動を再開したタッキー&翼が出てくれると嬉しいです。 ・FNS歌謡祭2010、1億3000万人が選ぶベストアーティスト2010、紅白歌合戦に出演するジャニーズのグループが何を歌うと思いますか? 予想してみてください。